スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

入院中のメロディ

2008/06/04 水曜日

メロディに面会してきました。

病院へ着くなり、先生が

「ゆっくり会ってと言いたいけど、興奮しちゃうから。
 今は安静第一だから。」

と言いました。



面会前に先生が経過報告をしてくれました。

下痢やよだれは止まり、吐き気もなく落ち着いている、とのこと。
でも、あくまで点滴や注射で治まってるだけで。

私は胸のもやもやが取りたくて、何とか少しでも安心したくて
「回復に向かってるんですね。」
といいましたが、先生は
「まだそう言いきれませんね。
 体の中の悪いものを、点滴などでどんどん出していかないといけません。」と。

メロディに少し面会しました。
顔を見るなり、甲高い声で鳴き始めました。
rinが「メロちゃんが帰りたいっていってるよ。」と言いました。
少し顔を見ただけで帰りました。
興奮が続くといけないので。。。。

退院のめどはまだわからないそうです。
2~3日かもしれないし、長引くかもしれないし。
もしもの事があるかもしれないし。
メロディの回復次第。

メロディが居ない我が家はとても静かです。
メロディもとても心細いと思います。
今日1日で日常が崩れてしまった気がします。
祈って待つしかないですね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:06 | 入院 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お久しぶりです。メロディーちゃん心配ですね
でも大丈夫ですよ。シャーも小さいとき覚悟してくださいと言われた事があったけど今はピンピンです。鳥取より早い回復をお祈りしてます。

シャーパパ | URL | 2008/06/04 (水) 23:06

メロちゃん頑張ってるんですね。

今日より明日、明日よりもあさって・・・の日が
明るい日に☆

頑張れ!!!!!!!!!

a-co | URL | 2008/06/04 (水) 23:14

心配です、
本当に、早くよくなるといいですね。
メロちゃん、頑張れ!!!

ようこ | URL | 2008/06/05 (木) 08:02

↑同じ今日より明日と一日一日メロチャン頑張ってるんだ~パパ・ママ・rinちゃん辛いでしょうが元気に成ったメロチャンを思って頑張ってね~お見舞いでも行ける日が来るのを待ってます。

イブ・ルイ母 | URL | 2008/06/05 (木) 08:05

びっくりしました。メロちゃん心配ですね。
読んでいて涙が出てきました。
きっとメロちゃんも、早くおウチに帰れるように頑張ってますよ。
一日も早く回復されるように祈ってます。

ノエルはは | URL | 2008/06/05 (木) 11:45 [編集]

本当にメロちゃん、ご心配ですね。

私も、みんなも、メロちゃんが元気におうちに
帰ってくることを祈っています。
ママも頑張ってくださーい!!!
応援しています!

かのん | URL | 2008/06/05 (木) 14:31

はやく良くなってねv-354

応援してるよv-424

qq | URL | 2008/06/05 (木) 17:21

お久しぶりです。
しばらくブログをお休みしている間にこんなことになってるなんて…。
本当に心配ですね。
早く元気に走り回るメロちゃんの姿を見れるよう、心からお祈りしています。
aiさん、メロちゃん、ファイトですよ!
大丈夫、きっと元気になりますよ!

goro | URL | 2008/06/05 (木) 21:12 [編集]

*シャーパパさま*
コメントありがとうございます!!
昨日は、もう目の前が真っ暗になりました。
ホント、急なことでしたから。。。
シャーくんも大変な思いをされたのですね。
元気が一番って改めて実感しますよね。
おかげ様で、メロディの状態もよく一安心です。
早く退院して欲しいです。

*a-coさま*
ありがとうございます!
おかげ様で、メロディ、回復に向かってます!
まだいつ退院できるかはわからないんですけどね。
ひとまず安心です。
昨日は、ほんとに生きた心地がしませんでした。
明日は今日より明るい日になるはずです!!

*ようこさま*
ありがとうございます!
メロディは回復に向かってるのでとりあえず一安心です!
原因は確定ではありませんが
あの公園には行きたくなくなりました。
私が気をつけてればいいことなんですけどね。
一昨年くらいに、毒入りのえさがまかれる事件、
松江でもあったのですね。
今日、先生に聞きました。。。

*イブ・ルイ母さま*
少しづつメロディは回復しています。
まだ時間は掛かりそうですが。。。
今日面会が、メロディにとって良いことなのか考えてしまいました。
余計に寂しい思いをさせてるじゃないかと。。
明日は今日より良い報告ができると思います。

*ノエルははさま*
ほんとに急なことでしたから
昨日はパニックでした。。。
昨日の事とは思えません。。。
メロディも頑張ってるみたいです。
少しづつですが回復しています!
ありがとうございます。励みになります。

*かのんさま*
ありがとうございます!
メロディも面会時に、とても帰りたそうにしていました。
顔をみるから余計かもしれません。
退院はまだ無理そうですが
少しでも早く回復して元気になって欲しいです!

*qqさま*
ありがとうございます!
メロディ頑張って、少しづつ回復しています!
昨日から今日まで、いろんな事を考え
日常がいかに幸せだったのか実感しました。

ai | URL | 2008/06/05 (木) 21:27 [編集]

*goroさま*
すごく急なことだったんですよ。
昨日の事とは思えません。。。
元気が一番ですね。
今までがいかに幸せだったのか実感しました。
メロディ、少しづつ回復してるので一安心です!
明日には退院のめどがつきそう。。。
早く元気になって、帰ってきて欲しいです。。

ai | URL | 2008/06/05 (木) 21:31 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

