スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ミニピン達と!!

2008/06/02 月曜日

「びわ」の実です。
まだ熟れてなくて、食べるには早いそう。。。

melo blog 5

他にもさくらんぼ、柿、梅の木がここには植わっています。
今の時期、梅が収穫時です♪

果樹園。。。??ではありません!!




ジャジャ~ン♪

melo blog 14

注)緑ボーダーがメロディですよ~

melo blog 13

このたくさんの果実の木が植わってるところはドッグランなのです~!!
日曜日にフレブル・テチ氏、ジャックラッセル・イブちゃん、ミニピン・ルイくんと行って来ました!!

し・か・も!!写真をを見ておわかりのように♪
イブちゃんルイくん母様が、ご近所2ピンも呼んでくれたのです♪

melo blog 1

赤い服の子はピンくん。2歳。

そして。。垂れ耳の子はベンツくん。
なんと!ベンツくんとは前に病院で出逢っているのです!

melo blog 2

前会った時は、後ろ足の手術後で治療中だったベンツくん。
あの後もリハビリを続けて、回復したそうです!
でも、完全には治らなくて、時たま左の後ろ足をかばってました。
だけど、やっぱミニピンですね!ビュンビュン走ってました!!

↓前がメロディで後ろベンツくん。

melo blog 3

melo blog 4

テチ氏は休憩中でつ。。。。

メロディ、スタンプーのお姉さんを走りっこにお誘い♪

melo blog 7

行くぞ~~~っ!!!

melo blog 8

テチ氏も参戦♪

melo blog 9

メロディ、メチャクチャ楽しそうでした♪

melo blog 10

ベンツくんとは歳も近いし、大きさも一緒だし、気が合ったかな♪

melo blog 16

こうしてみると、メロディ、尻尾が長め。。。それにベンツくんの方がマズルが短くて小顔デス。。。

melo blog 6

テチ氏  「メロチャン、今日は黒い子がたくさんいるでつ。。。」
メロ    「トイプーさんも黒い子が多かったね。。。」

普段、ピーピー豆(カラスノエンドウ)が大好きなrinも
この日は梅の収穫に勤しんでました。。。。(笑)
こんなにたくさん!!!

melo blog 11

イブちゃんは梅の実を狙ってます。。。

ワンコと遊ぶことより、抱っこが好きなチワワちゃんもいました。

melo blog 17


たくさん走って遊んで、帰りの車の中はグッスリでした。

でもでも。帰って寝る前にやるべき事が。。

melo blog 18

おとなしいというより、固まってます。。。(笑)


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 14:07 | ドッグラン | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ミニピンいっぱいいるぅ~!!!
黒い子いっぱい♡
メロちゃんやっぱ素敵な走りっぷり~!!
生で見てみたい♪
ミニピンでもやっぱり顔とかそれぞれですよね~。

a-co | URL | 2008/06/02 (月) 23:23

お風呂は皮膚のケアですか?
ミニピンは肌が弱いと聞きました


ワンコいっぱい(^m^)
メロちゃんにもミニピンの友達出来たんですね!

リキ | URL | 2008/06/02 (月) 23:50

まぁ ここは、安来のドッグランですね。
ミニピンちゃんが3匹も!
あまりお目にかかれない光景ですね。
みーんな楽しそう^^

コロンママ | URL | 2008/06/02 (月) 23:55 [編集]

楽しかったですね~梅漬け出来ましたか~びわの収穫の頃又行けるといいですね~イブも帰りはグッスリでした。

イブ・ルイ母 | URL | 2008/06/03 (火) 07:59

ミニピンが4匹で楽しそうに走ってたねぇ~!!
それでも、相変わらずテチはメロちゃんばっかり追いかけてたけど(笑)

テチはお水を飲みすぎて、座布団の上でやっちゃって…。本当に困ったヤツだー。

しかし…。
果樹園みたいなドッグランはのどかで楽しかったね♪
管理人さんたちもいい人だったし~。

てち飼い主 | URL | 2008/06/03 (火) 10:40 [編集]

ほんまやぁ?テチくんと同じくらいやね?
それにしても
そこって勝手に梅とか取れるんやね?
イチゴ狩りみたいに、最初になんぼか払うんかな?

りん | URL | 2008/06/03 (火) 14:31 [編集]

↑のコロンママさんの言うように、安来のドッグランなんですか?
たぶん、そこ・・・
「ぺる、ドッグランでお手伝いせん?」って、ガッコの先生に言われたところだと思うなぁ~。
こんな楽しそうなとこなら、手伝いたかったなー(笑)

スタンプーとか!羨ましい~!!
生で見たことないんですよねー。(確か)
私も行ってみたいー!!

PERU | URL | 2008/06/03 (火) 22:54 [編集]

いいなぁ
どこのランですか???
今度ゼヒ、ご一緒してください

ようこ | URL | 2008/06/03 (火) 23:23

*a-coさま*
ブラタンの子と遊ぶのは初めてでした♪
写真はないですが
チョコタンのルイくんもいたのですが
チビッ子のためか、輪の中に入ることなく。。。
同じミニピンでも、顔や性格って全然違いますよね!
私もBambiちゃんに会いたいです。。。
カワイイだろうなぁ。。。。♪

*リキさま*
お風呂は普通のお湯です~~
幸い、メロディは皮膚病がないので。。
フケはけっこう出るんですけど
みんな出るみたいです。興奮すると特にでるかな??
ミニピンは皮膚が弱い子多いかな。。。

*コロンママさま*
前日にトイプーのオフ会があったと聞きました。
コロンママさんが主催のやつですよね。
初めて行ったのですが、良い所でした♪
メロディ意外のミニピンはみんな安来です。
安来ってワンコ人口多い気がする。。。
黒いスタンプーちゃんが2匹もいるし!

*イブ・ルイ母さま*
梅、漬けましたよ~~!!
まだまだ出来上がりには程遠いですが。。。
上手く出来るかな~~
楽しみな反面、不安も。。。

*てち飼い主さま*
テチくんが水道のとこで休憩してる姿が可愛かった!
日差しもキツクなくてよかったよね。
いっぱい水飲んでたもんね~~
テチくん。夏はこれからだよ!!
アイスノンは必需品になりそうだね(笑)

*りんさま*
いや。
メロディとベンツくんがほとんど同じ体系!
メロディ4.2kgでベンツくん4,1kgなので。
だからまっさんも同じくらい??
でも、メロディの方がガッシリしてるっていうか。。
たくましかった。。。
梅は早いもの勝ちで収穫できるんですよ。
料金とか無しで。。。
ランで遊べて、果実狩りもできるとこって
あんまり無いですよね(笑)

*PERUさま*
そう。安来にドッグラン。初めて行ったよ!!
ランの方も、ワンコが遊んでる傍ら
草取りしたり、飼い主さん達とお話したり
のんびりした雰囲気だったよ。
安来には近距離に黒いスタンプーちゃんが2匹も!
メロディ以外のミニピンもみんな安来だし。
イイネ!!ヤスギ!!

*ようこさま*
このドッグランは安来にあります。
初めていったんですよ。
ホームページは無いみたいで
ネットで検索してもなかなかヒットしない。。
今度是非ご一緒しましょう♪
ユキちゃんも気に入ると思いますよ♪

ai | URL | 2008/06/09 (月) 12:59 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

