
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ヨーグルト

2008/05/28 水曜日

とある日の夕食後。。。
rinはいつもデザートを食べます。

その傍らには。。。。

melo blog 1


じーーーーーーーーーーーーーーっ。。。。。

melo blog 6


じーーーーーーーーーーーーーーっ。。。。。

melo blog 2


じーーーーーーーーーーーーーーっ。。。。。

melo blog 5

(テーブルの上に前足を上げるなんて!躾がなってない!!。。ってツッコミは無しで。。。)

お座りで。。じーーーーーーーーーーーっ。。。。。

melo blog 4


ああっ。。もう空っぽ。。。。。

melo blog 7


ずっと待ってるのにねぇ。。。。

melo blog 3




「。。。ヨーグルト。。。。。。。ほしい。。」









melo blog 8


容器に付いたヨーグルトももらえましたとさっ♪
良かったね♪

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 15:12 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

一緒ですよ~こうしてみてますね~思わずやってしまいます。メロちゃん少しでももらえて良かったね~♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/05/28 (水) 16:04

メロちゃんにあんな目で見られたら直ぐにあげちゃうな

他の人のブログでも見たのですが犬てヨーグルト好きなんですか?

リキ | URL | 2008/05/28 (水) 23:46

お、メロちゃんも良い子して待ってますねー♪
テチも最上級(?)のお座りをして待ってるけど、アタシは超キビシイィ~ので、テチにおすそわけはナッシングです。。

それがアタシ流の「ワンコの躾」なので、仕方がないの(>_<)

あ。そうそう。
四国に「ワンコうどん」ってのがあるらしいよ!!
インターネットで買えるか、調べてみるねー♪

てち飼い主 | URL | 2008/05/29 (木) 12:58 [編集]

あ~わかるわかる!
吉助も乳製品は諦めないですね~。
メロちゃんと同じようにお座りしてがん見状態・・・
食べた気がしません!!
結局、負けてしまいます。
メロちゃん待っていた甲斐があってよかったね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/05/29 (木) 17:18

にこぷんも、ヨーグルトは大好きなんです。
うちはブルガリアヨーグルト(プレーン)しか食べないんで、甘くもないのに おいしいのか?って思うんですけどねー。

関係ないですけど、メロちゃんって、お家では首輪つけてないんですね。
にこぷんは、どこにいるか分かるように、いつも首輪つけてますよ。
鈴の音で、どこにいるのか分かります★

PERU | URL | 2008/05/30 (金) 23:14 [編集]

メロちゃん、すごいガン見ですね~v-17
テーブルにアゴをのせて、いつもの大きな瞳ではなく少し細目で・・・v-17
最後はちょっとだけでももらえて良かったねv-274

飼い主B | URL | 2008/05/30 (金) 23:25 [編集]

*イブ・ルイ母さま*
昨日はどうもありがとうございました!
初めてのドッグランで初めてミニピン達と遊んで
メロディもとても楽しかったようです!
果樹園のようなドッグラン、また是非行きたいです!!

*リキさま*
ホントは砂糖が入ってるのはワンコにはよくないです。。。
無糖プレーンヨーグルトがいいです。
メロディはヨーグルトに限らず、乳製品大好きですよ♪
未だに(たまにですが)粉ミルクを飲んでます。
大喜びするので♪

*てち飼い主さま*
昨日は楽しかったね!!いろんなワンちゃんいたね。
日差しも思ったよりキツクなくて、テチくんもたくさん遊べたね~!!
メロディも帰ってからグッスリ眠ったよ。。
森の国にもご無沙汰だから、また行きたいな!!

*吉助のお母ちゃんさま*
そうそう!乳製品は大好きですよね~~
実は最近やっとじっとしてくれるようになったのですが
少し前までは、頂戴頂戴!!とすごく催促してました。。。
特にrinが食べ物を食べてるときは。。。
メロ母がだいぶ叱っておとなしくさせましたよ。。
でも、「待ってれば→もらえる」という構図が出来てしまって。。。
じっと見られたら負けちゃいますよね。。。(笑)

*PERUさま*
メロディもプレーンのも大好きですよ!
てか、普段はプレーンしか与えません!!
砂糖良くないモンね。。。
そう。家のなかでは首輪は着けてません~
外に出るときだけ。
にこぷんのあの鈴、かわいいよね♪ネコみたい♪

*飼い主Bさま*
そうなんですよ!!テーブルにあごをのせて
且つ!!目を細めてみてる。。。
普段と違って何だか弱気な(?)メロディに
騙されてしまうんですよね~~
何だか切実さが伝わってくるのです。。。

もっと心を鬼にしないとダメですね。。。(笑)



ai | URL | 2008/06/02 (月) 09:59 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

