スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

サンポ♪

2008/05/20 火曜日

とある日のお散歩です♪

いつもは夕方にしか行かないお気に入りの公園。

この日は午前中に行きました。

melo blog 1


melo blog 2


今ではもうピークを過ぎてしまいましたが
ツツジの花も満開でした。

melo blog 3

花のまわりはミツバチがいっぱいでした。。。。

melo blog 4

遊歩道を歩いてのお散歩。

やっぱアスファルトの上を歩くより楽しそうです。

melo blog 5


広場へ。。。。
いつも夕方行くと、バスケしたりスケボーしたり若者が沢山ですが
この日は誰も居なかったので!!
melo blog 10

久々にロングリードで♪

melo blog 6


melo blog 7

でも、少しダッシュしただけで満足したらしく。。。

ボケ~っとしてました。

melo blog 8

のんびりゆったりなお散歩は中々できないので
メロ母も満足なひと時でした♪

そういえば。
我が家のマンションにはワンコ用の足洗い場があるのです。
入居後、しばらく経ってから発覚したのですが。。。
(エントランスの奥の方にあるからわかりづらかったのです。。)

melo blog 9

せっかくあるんだから使わないとね。。!!
まだ2回くらいしか使ってないけど。。。。

水しか出ないから冬場は×です!(笑)


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 08:39 | お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おはようございます。この頃はランもご無沙汰でなかなか会えませんね~北公園ですか?一度行って見たいですね~遠い!

イブ・ルイ母 | URL | 2008/05/20 (火) 09:02

いいとこですね~。
こういうとこはみんな大好きですよね。
メロちゃんも楽しそう!!
今の季節のお散歩は人間にとっても楽しいですよね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/05/20 (火) 09:13

ナイスな設備やぁ!!
使わないともったいないもったいない!!

水だけやったら、冬場はタオルかなんか濡らして、拭けるしねぇ(^_-)---☆Wink

りん | URL | 2008/05/20 (火) 16:34 [編集]

公園に人が居れば居たでメロちゃんは人気者でしょ

日曜日リアルミニピンに逢いました

リキ | URL | 2008/05/20 (火) 20:05

ウチのロングリードってあんまり長くないから
遊べなくって・・・
このくらい長いのが楽しそうですね♪

ワンコの洗い場があるなんて、素敵なマンションですぅ~~♪
ワンコに優しいおうちに住むのが夢です!!☆

a-co | URL | 2008/05/20 (火) 23:40

メロちゃんが、花のところでガサゴソやってると、
食べてるようにしか見えない・・・(笑)
ロングリード、かなり長そうですね!
こういう公園、楽しそうでいいなぁ~♪
でも、うちの狂暴犬は、連れて行けないわぁ~v-411

PERU | URL | 2008/05/21 (水) 00:08 [編集]

素敵な公園ですね。
ちょっと外国チックです。
 
マンションの設備にカンゲキ!
ワンコにやさしいマンションですね。

コロンママ | URL | 2008/05/21 (水) 01:50 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/21 (水) 13:35

*イブ・ルイ母さま*
ここは運動公園です。
広いし自然いっぱいなので気に入っています。
他にもお散歩に最適な場所を探し中です!
イブちゃん、ルイくんちの近くにも良さげな公園ありますよね。
イブちゃんの足、大丈夫かな~??

*吉助のお母ちゃんさま*
この公園は広くて良いですよ!!
歩いてて飽きない♪
吉助くんもこういうところ好きですよね~
メロディも歩きながらいろいろ探検するので
公園一周するのにけっこう時間かかります(笑)
ホント、今の季節は丁度いいので
夏になるのがコワイです。。。。。

*りんさま*
足洗い場を発見したときは感激しました!!
そうですよね。使わないともったいない!!
他のワンちゃん達は使ってるのかな~??
誰かが使ってるとこ見たことないのです。。。
でも、共益費払ってるからどんどん使わなきゃ(笑)

*リキさま*
そうですね~。。人気者です!!(笑)
いろいろ声掛けられます。
ミニピンってわかる人は少ないですが。
「ドーベルマンの子犬ですか?」って聞かれたことあります。
あと、子供に「オオカミだ!」って言われたことも。。。
オオカミはないですよね(笑)
リアルミニピン見たら飼いたくなりません!?

*a-coさま*
市販の小型犬ロングリードはあんまり長いのがないですもんね。。。
メロディのはロープで作ったものなので
安上がりでしたよ!!
足洗い場はペットOKのマンションには
標準で付いてるそうです。
分譲マンションはペットOKのとこが多くないですか?(ウチの方だけかな。。)
ワンコ的には庭付き(ミニドッグランともいう。。)一戸建てが最高かな!?

*PERUさま*
あたり~~!!メロディ草食べてたよ。
でもツツジの花はもぐもぐしてから出してた。。
ナズナが一番かな(笑)ドッグランの。。
そういえば、この間ランのナズナが綺麗サッパリ
無くなってたの!!
誰か食べたんかな??(笑)
松江に来たときは、この公園行こうね!

*コロンママさま*
広場にあるオブジェがいつも気になります。
あれを作った人は何を表現したかったのだろう。。
でもあのデザインにいつも圧倒されます(笑)
最近の分譲マンションってペットOKのとこ多くないですか?
エントランスから部屋まではペットは歩かせてはダメなので
標準で足洗い場は付いてるそうです。

ai | URL | 2008/05/22 (木) 08:50 [編集]

いいですね!
うちは家の中まで連れてきて、洗ったり拭いたりしてます。
そういう施設があると、ひと手間省けていいですよね。
うらやましいです。

でぴょん | URL | 2008/05/25 (日) 20:38 [編集]

いいですね~

こんばんは。
ご近所に素敵な公園があるのですね。つつじもキレイにさいていていいですね~。
マンションには、繋ぐところと足洗いがあるんですね。いいですね~。

Noelパパ | URL | 2008/05/25 (日) 22:05

*でぴょんさま*
そうですね~。。せっかくあるので使わなきゃ!
と思うのですが、洗い場の存在を忘れちゃったり(笑)して
うちで洗うこともしょっちゅうです。。!!
これからどんどん活用します!!

*Noelパパさま*
この公園は近所ではないかな~。。車で行ってます。
緑がたくさんで良い公園ですよ♪
夕方はお散歩してるワンちゃんがたくさんいます。
人もたくさんですが。。。(笑)
ペットOKマンションには足洗い場は付いてるようです。
廊下なんかは歩かせてはダメですから。。。!!

ai | URL | 2008/05/27 (火) 09:08 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

