
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

〆もドッグランで。。森の国

2008/05/10 土曜日

豪円山から移動し、いつもの森の国のドッグランへやってきました。



走ってたのは少しだけ。。。。
ず~~~~っとウロウロしながらクンクンしまくりでした。

この時は元気ないな~と思っていたけど
今思えば、さっきまで豪円山のドッグランで走ってたんだよね。
勢いがなくなるのはあたりまえか。。。

GWとあって沢山のワンちゃん達。
チワックスのまめちゃん。何回かお会いしたことあるんだけど
いつみても可愛いわ~~♪♪♪

melo blog (1)

カラーが良いですね!キレイ!だしなんかチョコみたいで美味しそう(←?)

6ヶ月のメチャクチャ可愛い子♪お耳が大きかった~~
尻尾を丸めて震えてた。。。。

melo blog (2)

みんなに大人気の子でした!!

ぺるさんちのにこぷん。rinのお気に入りの子です♪

melo blog (4)

にこぷん 「もう。。。あたちに構わないで。。。。」

いつもはママにぴったりくっ付いてるにこぷんだけど、この日は違いました。
積極的のほかのワンちゃんをクンクンしたり、ついて行ったり。。。

なので、お疲れだったかな??

にこぷんの兄貴分のリキくん。。。のアップ!

melo blog (5)

12歳だけど、まだまだ元気。若いもんに負けてらんないもんね!!
ホント、言われなきゃ12歳って思えないです。

メロディが走らないかわりにrinが走ってました。

melo blog (3)

ティアちゃんを追っかけるrin。ティアちゃん、余裕の走りです。


あきらめの早いrin。。。。。

ラン内には新しくウッドデッキテラスのカフェスペースもありました。
なので、お茶もしましたよ♪♪

。。。。そんな感じで。。。
メロディ家のGWは終わったのでした!

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:48 | ドッグラン | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いいな~いいな~!
どうやらGWはドッグラン&犬三昧だったようで(^^)
近くにお気に入りのドッグランがあるっていいですね。

前の記事へのコメントになりますが、「ドイツの森」、楽しそうじゃあないですかぁ。
岡山なら行けそうな距離だ。
今度aiさんに案内してもらわねば(笑
丁度中間地点に良さそうな場所はないかと探していたとこだしね( ̄ー ̄)にやり

goro | URL | 2008/05/11 (日) 07:12 [編集]

*goroさま*
ええ!?岡山まで行けそうですか!?
良いですね~~良いですね~~♪♪
是非、来てください!!
ホントに来てください!!(←念押し。。)
楽しみにしてますから!!

メロ家がドイツの森に行った日、ちょうどランのお友達も来てて
その方はミニピンを見かけたそうです。
タイミングよく出会いないもんですねぇ。。。

ai | URL | 2008/05/12 (月) 08:04 [編集]

メロちゃん豪円山で走ってたから疲れてたんですね~帰る頃には復活(笑)してましたよね~日曜はランへ行きましたか~イブはどうも足の調子がまだ良くないよう来週もいけるかな~楽しみなんですけどね~

イブ・ルイ母 | URL | 2008/05/12 (月) 10:47

rinちゃん用のラン?っちゅうくらいやね?(笑)

メロちゃんは一体何してたんやろか・・・

りん | URL | 2008/05/12 (月) 14:59 [編集]

*イブ・ルイ母さま*
イブちゃん、やっぱり足の調子が悪いんですね。
心配です。
遊びたくても、しっかり治るまでは安静にしないと
いけませんね。。。
今週は我が家も行くかどうかまだわかりません。
一昨日はランへ行きましたよ♪少し寒かったなぁ。。

*りんさま*
メロディはですね。。。クンクンしたりゴロゴロしたり。。。
ぼけ~っと他のワンちゃんが遊んでるのを眺めたり。。。
少しは遊んでたんですけどね~
とにかくウロウロしてました(笑)

ai | URL | 2008/05/13 (火) 08:21 [編集]

ドッグランでたくさん遊んで充実したGWだったようですね。お天気がいいとみんなの気持ちも良くなるから不思議ですよね。
rinちゃんも楽しそう、多くのわんちゃんに囲まれてリラックス効果大でしたね!

naopi | URL | 2008/05/13 (火) 12:21

一昨日は、ちょっとだけど会えてよかったです~!
もう5時過ぎてるし、どうかな~?って、かけでした。
でも、この日のりきが最悪でしたね(笑)今までで一番v-430でした~。
パーカーくんのこと、ホントにダメなんですよ。


画像は、どこに送ればいいですか~?

ぺる | URL | 2008/05/13 (火) 16:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/14 (水) 01:17

*naopiさま*
屋外で過ごすことの多かった連休でした!
お天気が良すぎてバテバテでしたが(笑)
子供とワンコは楽しんでるときなんて
暑さや疲れなんか全く気にしないですね。。。
私達の方がついて行くのに必死です。。
真夏が今から怖いです。(泣)

*ぺるさま*
もう日曜はこれないかもって言ってたから
会えて良かったよ!!
男の子多かったからリキくん少しパニクった??
パーカーくんはリキくんにちょっかい出してたね~
リキくん、メロディと遊んでくれるかな。走ると速そう。。
そうそう。rinがにこぷんに泊まりに来てほしいって言ってた(笑)
一緒に寝たいんだってサ。。。。

ai | URL | 2008/05/15 (木) 09:05 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/15 (木) 23:11

rinちゃん、何て可愛いことを言ってくれるんだ~v-238
にこぷん、いい子にお泊りできるかな?
てか、可愛いから、お泊りなんてさせれませーん(笑)


ブログをお試しで作ってみました!
毎日更新とかしたら、いいんでしょうけどね~

PERU | URL | 2008/05/15 (木) 23:14 [編集]

*PERUさま*
あ、ブログ作ってみたんだね!!
どんなところか楽しみだよ。

にこぷんがお泊りしたら
ぺるちゃんが寝れなくなるモンね(笑)

ai | URL | 2008/05/19 (月) 08:09 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/19 (月) 09:45

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

