スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

続・GWのお出掛け!

2008/05/07 水曜日

続きです。

園内には芝滑りやゴーカート、汽車などの遊ぶスペースがいくつかありました。
中でもrinは芝滑りがやりたい!!と言ってたのですが。。。。

全てに長蛇の列。。。。
食べるところ、売店などもすんごい行列。。。。
rinもこっちが聞く前に、「やめる。。」

と。

で、向かった先は。。。。。

melo blog 11


ドッグラン。ここは他に比べるとスカスカ~
園の中心から少し離れたところにあったので(ワンちゃん連れ限定だし。。)
休憩も兼ねて(またか。。)ランで遊ぶことに。。。。

でもでも。。。。

melo blog 1

melo blog 2

melo blog 3

ドッグランなのに走ってるのメロディだけ(笑)

ワンコも人も歩き疲れのせいか暑さのせいか
み~んな座って休んでるんですよね~
ワンコ達も飼い主さんの傍らで寝そべってたり。。抱っこされたり。。。

途中から柴犬くんが走ってくれました。

melo blog 13


melo blog 14

メロディ休憩中。。

メロディもランに着く前にだいぶ歩いたから、すぐに息が上がってました。

呼吸が荒く、心配になるくらい!!

melo blog 15

↑暑くてバテバテ。。。。

遊具で遊べないrinはというと。。。。。

melo blog 16

たくさんのタンポポの綿毛に大喜び!
(写真はないのですが、ホント一面のタンポポの綿毛でした!)

他にも気になる草花を採っては「持って帰る」とビニール袋片手に散策してました。

コレと言って何もしなかったのですが
メロディはメロディなりに。。。rinはrinなりに楽しめたようです。

良かった良かった。。。。♪

日差しと気温の高さ、あと人の多さに。。。メロ父メロ母はグッタリでしたけどね(笑)

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 14:29 | おでかけ | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

さすがのメロちゃんも暑さでバテバテだったんだね~。
テチも炎天下に家の近所を歩いただけで動けなくなってました(汗)
真夏になったらどうなっちゃうんだろう…ね?

てち飼い主 | URL | 2008/05/07 (水) 15:24 [編集]

お天気に恵まれすぎて暑いGWでしたね。さすがに晴天の中、暑さには勝てず家の中で過ごしていましたが、そんな中メロディちゃんは走って走ってバッタン!!楽しかったのね。過ぎてしまうと連休もあっというまに終わってしまいましたね。

naopi | URL | 2008/05/07 (水) 16:23

本当にあっと言う間に連休も終わり夏にまっしぐらですね~メロちゃん元気に成りましたか~メロちゃんに折角会えたのに写真が無い(寂しい!)又会えるといいな~

イブ・ルイ母 | URL | 2008/05/07 (水) 16:29

暑さでメロちゃんゼーゼー言うてたら、涼しいとこいかんとね?
人間より、地面に近い分、暑さもすごいやろうし・・

うちんとこもそうやけど、
メロちゃんも柴と仲良しやね
(^_-)---☆Wink

りん | URL | 2008/05/07 (水) 16:29 [編集]

今晩は、お邪魔しますV(^・^)V
フレブルのタイガーは我が家の次男坊です。
このごろ自我の芽生えで喧嘩が絶えず
いつもガウガウ言ってますが、寝るときは一緒に固まってます。友達のボストンのラスタ君ですが
ココログのハッピーライフで検索して見て下さい。もしかしたら鳥取 ボストンと検索するとヒットするかもです。長くなりますので又邪魔します。

シャーパパ | URL | 2008/05/07 (水) 21:54

たのしそう!!

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね。
ドイツの森楽しまれたのですね。実はドイツの森は我が家から40分ほどで行けるんです。今度は、レジャーシート持って、お弁当もっていって、ついでにビールを飲んで、園内で焼いている石窯ピザを食べたいななんてひそかに思っています。

Noelパパ | URL | 2008/05/07 (水) 22:58

シャ-ちゃんのパパブログ教えて下さいね~

イブ・ルイ母 | URL | 2008/05/08 (木) 08:34

「ドイツの森」ってところいいところですね~♪
お花もきれいで遊べるし、ドッグランまであるなんて!!
さすがドイツ!!ワンコにも人にも優しい国♪
メロちゃんも暑さでバテちゃった??
rinちゃんやっぱめっちゃかわいい~(#^.^#)

a-co | URL | 2008/05/08 (木) 12:24

*テチ飼い主さま*
そう。。スゴク暑かったよ~~
メロディ、呼吸が荒すぎて水が飲めないほど!
耳の中も赤くなっててホント心配でした。。。
そういえば。フレブルちゃんがね。
目を真っ赤にしてゼーゼー言いながらグッタリしてるのを
飼い主さんが抱っこで連れて帰るのを見たよ。
通りすがりながら心配だった。。。

*naopiさま*
そうなんです。もう天気良すぎて。。
少し曇ってれば過ごし易かったですけどね~~
家の中でゆっくり過ごすのも正解です~
どこ行っても人多いですしね。。。
naopiさんちの方も暑かったのかな~??
コッチよりは過ごし易いかも!

*イブ・ルイ母さま*
先日はありがとうございました!
メロディはいつもと違って甘えん坊さんでしたが
ルイくん、イブちゃんに会えてよかったです。
今週、日曜もランに行く予定です。
お天気はどうかな?曇りくらいが良いですね~

*りんさま*
園内はほとんどアスファルトだったので
メロディ、相当暑かったと思います!!
あと、黒いから光を集めて余計に暑いかも?
服を着せたほうが良かったかな~

柴犬、可愛いですよね~
一緒に遊んだ柴くんは男の子には冷たいけど
女の子には優しいんだそうです(笑)

*シャーパパさま*
あれま。
フレブルのタイガーくんはシャーくんの弟分でしたか!
それは賑やかですね~!
メロディのお友達にもテチくんというフレブルくんがいますが
この子との絡みは凄いです(笑)
テチくんのママもあの時一緒だったらスゴク喜んだだろうな~。。。
お友達のボストンテリアはラスタくんというのですね!
早速、検索してみます~♪♪
ブログの更新、遅いときもありますが
(最近、調子よくアップできてます!)
また覗いてみてくださいね!

*Noelパパさま*
そう!レジャーシートを木陰で広げてピクニック
してる人たくさんいましたね!
アレなら暑さもしのげるし、ゆっくりできるかも。
ピザ屋さんはあの広場にあるとこですか?
我が家が行った時はスゴイ行列で。。。
バーベキュー(焼肉?)もあって、メロディが匂いに
引き寄せられてました(笑)

*イブ・ルイ母さま*
シャーくんパパさんはブログやってないとおっしゃってました。
んで、お友達のブログにチョコチョコ出てるみたいです!

*a-coさま*
もっと混んでなくて、暑くなかったら更に良かったのですが。。
暑さでバテバテになりながらも、rinもメロディも
遊べてよかったです!
でも、メロディのバテ具合はホント心配になりましたよ!
アスファルトも歩いてるし、肉球も心配だったから
帰りはほとんど抱っこでした。
ホントのドイツも行ってみたいですね~!ミニピンの国!(←??)

ai | URL | 2008/05/09 (金) 08:51 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

