スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

GWのお出掛け!

2008/05/05 月曜日

GWですねぇ。。

我が家はギリギリまで予定が立ってなかったのですが。
1日くらいはどっかに行こうということで
日帰りで岡山へ行ってきました。。。

melo blog 1

メロディも一緒ですよ~♪

メロディ号に乗って出発~!!

高速道路もあまり混む事なく、スイ~~

melo blog 2

いくつもの山を越えて行きます。。。
この季節は、新緑の緑がホント、キレイですね~~♪♪

休憩で寄ったサービスエリアに無料のドッグランがありました!

melo blog 3

近頃、あちこちに出来てますね。
それだけ、ワンコ連れのお出掛けが増えたって事でしょうか♪

残念ながらワンちゃんはいませんでしたが
出来たばかりでキレイなランでした。

melo blog 4

木陰もあり、良い感じのドッグランでした♪

そして。。。目的地へ。。。。

melo blog 5

岡山県 「ドイツの森」
高速を降りてから、思った以上に距離があり
旦那も私も迷ったかと思い焦りました。。。。

ワンコOKなので、ワンちゃん連れもたくさん!!

どこを見ても、人、人、人、人、ワンコ、人、人、人、ワンコ、ワンコ。。。。

やっぱGWだから人多いなぁ~~~~
しかも。。とても天気が良く日差しもギンギラギン。。。超暑い!!!

melo blog 6

そんな事はお構いなしのrinとメロディ。。。大はしゃぎです。

着いて早々、ビールとソーセージ(←ドイツといえば。。)で休憩。。rinはメロンソーダとポテト。
休憩していると、すぐ隣に大きなワンちゃんが!!

melo blog 7

ピレニーズ(だっけ?)!!マックス君。デカイデカイ!!
rinがワシャワシャかまっても気にすることなく。。
大きなワンちゃんは大らかですね!!

メロディは。。。ナゼかキャンキャン吠えてました。。。少し。。。
遊びたかったのかな??優しいワンちゃんだと強気です。

そして、またまたワンちゃん!!

melo blog 8

ボクサーのお兄ちゃん。。。。
大きいしカッコイイ!!なんか迫力がありました。。

メロディ、このボクサーのお兄さんには吠えることなく
尻尾フリフリ、耳をたたんで愛想を振ってて。。。。

相手を見て態度を変えるなんて。。。世あたり上手というか、したたかというか。。

そして休憩を終え、園内をウロウロ。。。

melo blog 9

ふれあいコーナーみたいなとこ。

ヒツジやヤギ、ウサギがいました。エサあげました。

melo blog 10

メロディもヒツジさんにこんにちは。
飛びかかろうと必死でした(笑) 匂いがたまんないだろうな~~

長くなったので続きますね~~~

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| 20:54 | おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わお。
我が家も日曜日にワンコを連れて
ドイツの森に行きました。
(ブログにアップしているのでまたのぞいてください。)
私たちが行った日も白いピレネーズくんが大人気だったのですが
もしや同じワンコかしらー。

コロンママ | URL | 2008/05/06 (火) 01:19 [編集]

家族でドイツまでドライブ
メロちゃん良かったね
リンお姉ちゃんにも遊んでもらえたみたいだし

リキ | URL | 2008/05/06 (火) 01:39

*コロンママさま*
マジで!!??我が家も日曜に行きましたよ!!
トイプーちゃんを連れてる方をよく見かけて
コロンちゃんを思い出してました(笑)
やっぱアレだけ人多いと、偶然に会えないもんですねぇ。。。
何をしたって訳でもないんですが
rinとメロディは楽しめたみたいです。
でも、暑さと日差しに大人はへとへとでした。。
続きもみてくださ~い♪

*リキさま*
「ドイツまでドライブ」って。。。(笑)凄いぞ!
メロディは初めての遠出でした。
車の中でも大人しく、酔うこともありませんでした。
着いたら人とワンコの数に大興奮でしたけど!

ai | URL | 2008/05/06 (火) 08:20 [編集]

ミニピンって言うたらやっぱドイツやもんねぇ~
って、関係ないか・・・
そやけどすっごい人やぁ!!
暑かったしねぇ・・

でもリンちゃんもメロちゃんもうれしそうやね♪

りん | URL | 2008/05/07 (水) 13:46 [編集]

*りんさま*
あ!そういえばミニピンといえばドイツですね~~
暑さと人の多さにビックリしました!
すべてが長蛇の列で。。。。
炎天下の中ず~っと並ぶなんて。。倒れそうです。。。
2年前のクリスマス、USJで1~2時間待ちしたのですが
そん時とはワケが違う!規模も(笑)
rinもメロディも帰りの車の中では寝続けてました!

ai | URL | 2008/05/07 (水) 14:47 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

