スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

大佐に遭遇!!

2008/05/02 金曜日

先週の日曜日(4/27)にドッグランへ行きました!

着くなり受け付けのお兄さんが
「テラスにミニピンちゃんとかフレブルちゃん来てますよ。」
(ドッグランには隣接してアスレチック、バーベキューハウス、レストランがあります。)

!!!!! それは行ってみなくては !!!!

行ってみるとテラスにはワラワラとたくさんのワンコがいました!

melo blog (1)



そのワラワラの中に。。。黒い犬発見!!

melo blog (2)

ミニピンのシャアくんです!!(シャーくんかも。。)

シャアくんはボストンテリア、フレブル、Mダックスのお友達と来てました。

melo blog (3)

シャアくんのパパもミニピンには滅多に出会えないらしく
メロディを沢山抱っこ&撫で撫でしてくれました♪♪

こうやってメロディ以外のピンちゃんに会うと
同じ犬種でブラタンでも全然ちがうな~~と実感します。。。

顔が違うし。。体格も違うし。。。シャアくんは3kgだそう。
マズルもメロディが全然長い。。。
シャアくんは可愛らしいお顔で小柄で、メロディとは正反対(笑)

逆にシャアくんパパはメロディのことを沢山褒めてました。。!(アリガトウゴザイマス!)
艶があるとか、カッコイイだとか、スタイルが良いだとか。。。

メロディは可愛らしいとは無縁なかわりに
クールな雰囲気があるのです!!(イカツイとこもありますが。。)
カッコイイレディなのです。。!! (男の子に間違われたりもしますが。。)

ドッグランで一緒に遊びたかったけど、シャアくんご一行は別の場所に移動ということで。。
残念ながら、ここでサヨナラ。。。

可愛かったな~~。シャアくん。。。。

ランではジャックのイブちゃんと走り回ったり、ミニピンのルイくんと一緒にウロウロしたり。。

melo blog (6)


melo blog (7)

途中からは走る相手を探して、キョロキョロしたりぼけ~っとしてました。。

オヤツをもらう時は必死ですけどね。。

melo blog (8)


melo blog (9)

素晴らしいウエストのくびれ!! ↑↑↑

melo blog (10)

おやつの食べこぼしが落ちてないか調べるとこはルイくんも一緒です。。(笑)

ドッグランなのに走ってる写真が無いのですが。。。

しっかりサルーキのティアちゃんと走ってましたよ~♪
黒ラブちゃんにメロディが激突しちゃうというハプニングもありました。
ちゃんと前を向いて走ろうね。。。


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:07 | ドッグラン | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロちゃん~色んなワンコに会えて楽しかったですね~シャ-ちゃんも可愛かったですね~ルイチンも大分ランに慣れてきました次回は楽しく遊べるかな~5日にはランに行く予定です。子供に日ですね~♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/05/02 (金) 09:27

偶然にもミニピンちゃんに出会えるとテンションあがりますよね!!メロディちゃんいお友達が増えてよかったね!!

naopi | URL | 2008/05/02 (金) 18:49

ホントだ。
ブラックタンでも全然見分けがつくわぁ。
よく見るとぜんぜん違う(^^)当たり前ですね。
スイマセン。
じゅうぶん、メロちゃんも可愛いですよ。

コロンママ | URL | 2008/05/02 (金) 19:02 [編集]

こんばんは~

こんばんは。日曜日のランの様子ですね~。
いいな、みんなと仲良く走れて~。
最近ウチの子、まるっきりマイペースで…
ところで、ドイツの森に行かれるのでしたら、
もしJAFの会員でしたら、会員証を入場料支払の窓口でみせると大人入場料が結構割引になります!!
楽しんできてくださいね~!!

Noelパパ | URL | 2008/05/03 (土) 23:07

なるほど…。
「シャア」という名前から「大佐」が出てくるとはaiさんやりますなぁ(笑
ミニピンてみんな顔が全然違いますよねー。
模様とかそういうことじゃなく…。
そう思うのは自分がミニピンを飼ってるからなのかなぁ?

最後の写真、メロちゃんも結構アバラ浮いてたり腰の骨が目立ったりしてるんですね。
やっぱりミニピンはこれくらいが標準なんですかねー。
ハルは痩せすぎだと思ってたので、ちょっと安心しました(^^)
でもメロちゃんのほうが筋肉あるかも…(笑
ハルももうちょっと鍛えねば!

goro | URL | 2008/05/04 (日) 07:39 [編集]

メロちゃんお友達といっぱい遊べてよかったね。
いろんなお友達と遊ぶのは楽しいものね。
おやつも順番にもらってちょっと社会勉強?
お天気もよくてこの日は爆睡だったでしょうね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/05/04 (日) 10:57

*イブ・ルイ母さま*
ホント、ルイくんワンコ同士の関わりに慣れた感じですね!!
あとはもう少し筋肉がつけば!!
メロディのタックルにも動じないでしょう(笑)
あ~。。。5日って今日だ。。。
明日6日はもしかしたらrinと行くかも。。。
大山の上の方の無料ランにも偵察に行く予定です!

*naopiさま*
ホント、偶然出会うとテンション上がりますよね~
pinくん、nanaちゃんみたいに一緒に遊べるピンちゃん
もっと増えればいいな~~!!!
名刺作ろうと思ってます。
名刺渡せばつながりが残せるし♪

*コロンママさま*
ありがとうございます~。。。可愛いなんて。。♪
ワンコもいろんな顔があって面白いですよね~
コロン一家なんて性格もそれぞれ個性があって
おもしろい♪
私ももっといろんなピンちゃんに出会いたい~~

*Noelパパさま*
ぎゃ~~!!コメント今拝見したんです!!
JAFの会員なってるのに~~
会員証も車にあったのに~~
知らなかったです。。。あ~ショック。。割引あるんですね。。
そういばJAFの会員なら割引あるとこありますね。
これからはちゃんと調べていかなきゃ。
そして。。ドイツの森ですが。。。
またブログにアップします~~♪

*goroさま*
全然詳しくないのですが。。ガンダム。。。
アムロとシャアくらいならわかります(笑)
ですよね~。やっぱ飼ってるから余計だとおもいます。
細かいとこまで。。。(笑)
メロディも実はけっこう骨がゴツゴツしてました。
服きてる事が多いのであまり気にならなかったのですが。。
でも、ムキムキしてますよ~
たくましいです!!

*吉助のお母ちゃんさま*
順番にというか。。。我先にもらおうとしてましたよ~!!
この日はランに行ってすぐは思い切り走ってなくて
帰る前にティアちゃんと走って、黒ラブちゃんにぶつかって
落ち込んで帰りました。。(笑)

ai | URL | 2008/05/05 (月) 17:29 [編集]

今晩は、はじめまして大山でお逢いした
ミニピンの飼い主です。突然ミニピンに2匹
も遭遇し、かなり興奮し挨拶もそこそこですいませんしたm(。。)m
鳥取東部なんでめったに大山には行けませんが、また会う機会があればよろしくです。

シャーパパ | URL | 2008/05/06 (火) 20:56

*シャーパパさま*
わおわお!!こんにちは~!!
コメントありがとうございます!!
こちらこそノコノコ近付いてしまってすみません~
シャーくんに引き寄せられてしまって。。。
シャーくん可愛かったです。。。
ピンちゃんに出会うと嬉しいですよね!
シャーパパさんのお友達さんが(フレブルくんのパパかな?)
ブログやってるとおっしゃってたのですが。。。
どうしても見つからないんですよね~。。
良ければURL教えてください!お暇なときに。。
大山に行かれる時は是非知らせてくださいね~!
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

(シャアくんではなくシャーくんなのですね。
 すいません!!)

ai | URL | 2008/05/07 (水) 09:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

