スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

2万円が。。諭吉さんが。。。

2008/04/29 火曜日

最悪です。。。メロディがやっちゃいました。。。

あ~~~あ。。。。。。

最悪

メロディの事怒っちゃったんだけど。。。
元はメロ母の不注意なんだよねぇ~~。。。母が悪いです。。
食べなかっただけ良かったのかも。

明日は朝一で銀行へ行きます。。。。。交換してもらえるかな。。
ビリビリだから、鑑定とかで時間かかるかな~。。。

↓。。。ぽちっと。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:16 | 事件 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あいたたた・・・・
ま、なくなってるとこはないみたいだから交換は問題ないでしょうね。
でもこれってメロちゃんがお財布から抜いたわけじゃないですよね?
食べなくてよかったですね。
メロちゃんなんか欲しいものでもあったのかな?

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/04/29 (火) 23:15

やっちゃったね~(@_@;)
前にBambiにもやられたんですよぉ~!
その時は3分の1ぐらいなかったんですが・・・
ちゃんと交換できました(*^^)v

a-co | URL | 2008/04/29 (火) 23:20

メロちゃんでもこんな事するんですね~
でも食べてなくなってたら大変!(ってことない?)
殆ど原型に近いから大丈夫ですよ!数が多くなったから倍になるといいのにね~(笑)

イブ・ルイ母 | URL | 2008/04/30 (水) 08:09

*吉助のお母ちゃんさま*
いや~~。。見つけた瞬間、悲鳴あげましたよ。。(泣)
昨日、私の兄が連休で実家に帰ってて
rinの入学祝いでくれたお金なのです。。。
封筒に入れてました。。。
メロディは留守番でステーキを食べに行ったから
八つ当たりかも。。。。
時間が少しかかりますが、2万円帰ってきます~良かった♪
でも兄には絶対言えない。。。rinが言いそうだけど。。

*a-coさま*
Bambiちゃんもやったことあるんですか~!!
しかも、お金を食べちゃったなんて。。
見つけた瞬間、めちゃショックですよね。。
鑑定で時間がかかるけど、無事帰ってくるようなので
一安心です~。。。
気をつけなきゃ。。。。

*イブ・ルイ母さま*
イタズラはたくさんしますよ!!
ゴミ箱あさりにはじまり、マット類はガリガリしてボロボロにするし
盗み食いはするし。。。。
大切なお金。。。無事解決したので良かったです~
破れた分増えれば。。ありがたい事この上無し♪です。。!!

ai | URL | 2008/04/30 (水) 15:32 [編集]

メロちゃんなりに。。。

aiさんの為に、増やそうと思ったんですよ。
ゴールデンウィークに遊びに行くお金を増やしたい一心で、一か八かでやってみたんですよ!
犬なのに・・・エライです!けなげです!
なんて、母思いなんでしょう♪

飼い主A | URL | 2008/04/30 (水) 18:24 [編集]

*飼い主Aさま*
そうか~!!メロディなりにイロイロ考えてくれてるのか。。。
この前はrinの看病までしてくれて。。。
ホント、メロデはエライ~~!!良いコ!!

。。何事もプラス思考ですね。。。♪♪

ai | URL | 2008/05/01 (木) 20:43 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

