スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロ家にお客様

2008/04/10 木曜日

日曜日の出来事。。。。
メロディ家にお客様が来ました。

melo blog (1)

テチくん一家です~♪いらっしゃ~い!!

メロディはもちろん、テチくんも大興奮です!!

サークルの中で大乱闘(笑)↓↓。。。rinも混じってます。。。



メロディが本気でガルガルしてるのは置いといて。。。。
rinが指を挟んだことも置いといて。。。。

普段は物静かな(?)我が家がとても賑やかになりました♪

テチくんもリラックスしてくれて(?)仲良くオヤツも。

melo blog (2)

ベランダにて。。。テチくん、景色に見とれてた???
それとも。。。怖くて固まってた。。。。??(笑)

melo blog (11)


まあ、こんなカンジで楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
また来てね!!!

melo blog (12)

そして。。。メロ家を後にして向かった先は。。。。!?

続きはお花見です~~~♪♪♪

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| 12:43 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

楽しそうですね~ベランダからの見晴らし素敵ですね~rinちゃんこんなに髪長かった~(ビックリ!)大きなハウス!メロちゃんは何時入ってますか?テチ君この日は追っかけっこしませんでしたか~?

イブ・ルイ母 | URL | 2008/04/10 (木) 13:11

先日はお邪魔しました~♪
ベランダの眺めがよくてとっても気持ちよかったです!!
お部屋も綺麗に整頓されてましたねー♪
またお邪魔したいです。。。

rinちゃんの指は大丈夫だったかな?
ちょっと痛そうだったね(>_<)

てち飼い主 | URL | 2008/04/10 (木) 13:13 [編集]

私のおうちに入らないで~!っていってるのかなぁ?
指はさんじゃったrinちゃん心配してテチくんきた??

お友達(ワンコ)がおうちに来てくれるっていいですね^♪

それにしてもピッカピカなおうち~♪

お花見の記事楽しみにしてま~す♪♪

a-co | URL | 2008/04/10 (木) 18:00

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在4、000以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。

ラブ・タロー | URL | 2008/04/11 (金) 12:35 [編集]

rinちゃん、痛そう~だったけど、大丈夫だったのかな?
メロちゃんとテチくんって、ホントに仲良しなんですね♪(って、メロちゃんすごかったけど 笑)
うちは、りきもにこも、こんなに遊べる仲良しの友達がいないから、すっごく羨ましいです☆

ぺる | URL | 2008/04/11 (金) 19:34 [編集]

*イブ・ルイ母さま*
追いかけっこ、してましたよ~
部屋の中をドタバタ走ってました!!
メロディはお留守番のときはいつもサークルの中です。
サークルの中は嫌いじゃないようで
リラックスしてます。

*てち飼い主さま*
こちらこそ楽しかったです!!
また来てね♪
いやいや。。整頓ではなくて隠してたんだよ。。
テチとーたんなら知ってるはず。。。
締め切った和室の状態を。。。
片付けなきゃ!!

*a-coさま*
そんな感じかも!!
テチくんは、ほんとrinを気にして来たみたいですよね。
お友達ワンコがお家に来たのは初めてだったのですが
メロディ、意外に穏やかで、オヤツを仲良く食べてたり。。。
部屋の中、ぴっかぴかではないですよ~
キズだらけです。。。
a-coさんとbambiちゃんにも来てもらいたい♪

*ぺるさま*
rinの指はどうも挟んではないみたい。。
でも痛そうだよね!本人は覚えてないんだけど。。
てちメロの勢いはほんとに凄い!!
テチくんがメロディに一直線なんだけど
メロディもテチくんが休んでたりすると
傍で待ってるんだよね。
りきくん、にこぷんも遊ぼう!!

ai | URL | 2008/04/12 (土) 13:40 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

