スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぽかぽかの春です!

2008/04/08 火曜日

4月ですね~~♪春ですね~~♪
暖かい日が続きますね~~♪♪

ぽかぽか陽気の土曜日。
テチくん、イブちゃん、ルイ坊もお誘いして、(またまた)ドッグランへ行きました♪

ドッグラン通いが始まったかな。。。(笑)

melo blog 1

「ティアちゃん、こんにちは!!」

こんな日は、お友達も沢山です。




お久し振り!!のシャーペイのビエナちゃんとミックスの姫ちゃん。

びーたんは調子が良かったらしく(笑)一瞬ダッシュ!!してました。
メロディにも興味を持ってくれたみたいで、ちょっとだけ一緒に走ってくれたんだけど。。

ビデオを向けたら、すでに終了してました。。。



びーたん「。。。。。。。。。。。」
姫ちゃん「なんかニオウわ。。。」
メロディ「さっきメロがシッコしたよ。」

なカンジ????メロディのマーキングしか撮れてない。。。

↓ブログで知り合ったぺるさんちのリキくん(中)とにこぷん(右)

melo blog 2

にこぷんはちっちゃくて大人しくてスゴク可愛い!!!
リキくんといつも一緒で仲良し兄弟です♪

melo blog 3



melo blog 4

サルーキのブランチちゃんと。。。後ろは。。。ティアちゃんではありません!
クレオくん。かっこいい~~~
走ってる姿は優雅で。。それはそれは。。。美しかったです。。。♪うっとり♪

優雅な走りとは程遠いのですが。。メロディ、テチくん、ティアちゃんも激しく遊んでました。
あ、ティアちゃんは、テチメロと遊んでるとき意外は優雅です(笑)






たくさんのお友達と遊んで、大満足のメロディでした!

でもでも。。。。
ランから帰ったあと。。。。

rinが「夜桜が見たい」というので、行ってきたんですよ。
徒歩5分くらいのトコ。松江城です。
暗くて、あんまりキレイに写真が取れなかったのが残念。。。

melo blog 5

メロディの目がコワイ!!

とてもキレイな桜でした。
満開ではないのですけど。。。まだまだこれからかな。。。♪♪


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 23:07 | ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先日は誘っていただきありがとうございます。テチ君にも会えお天気も良く2ワンとても楽しい休日を過ごしました。又誘ってくださいね~rinちゃん学校始まると忙しくなりますね。桜も満開で綺麗ですね♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/04/09 (水) 09:12

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | URL | 2008/04/09 (水) 11:12

どうも!
わぁ~、うちの可愛い可愛い2匹を載せていただいちゃって、ありがとうございまーすv-222v-411
りきの見つめる先は、私だな~って思うと、すっごいこのショット嬉しいです!
私もメロちゃん撮りたかったなぁ~。
でもメロちゃん、常にどこかに行ってましたもんね★
この日は、にこぷんはテンション上がることが一度もなく・・・rinちゃんに遊んでもらいたかったのになぁ~

またお会いしましょうね♪

ぺる | URL | 2008/04/09 (水) 23:07 [編集]

動画で、テチの「ハッハッハッハッ…」って苦しそうな息がしっかりと聞こえたよ…。
あんなに息が上がってるのはテチだけなんだよね(>_<)

もっと大人しく遊べたらいいのにー。

てち飼い主 | URL | 2008/04/09 (水) 23:31 [編集]

今回は犬の種類イッパイですね

俺はドックラン行ったこと無いから
分からないけど
いつもコレぐらい居るの?

リキ | URL | 2008/04/10 (木) 12:43

*イブ・ルイ母さま*
こちらこそ!!とても楽しかったです。
イブちゃんとのかけっこの画像が撮れて無かったので、
次回は必ず撮らなきゃ!!
ルイ坊の一人放浪の旅も。。。(笑)

rinちゃん、昨日入学式でしたが。。。
前日から体調が悪く、式には何とか出席できましたが
今日は早速、早退しました。。。。(泣)
しょっぱなからこんなカンジで、心配がつきません。。。
土日、気分転換も兼ねてランに行こうと思ってますが。。。
元気になるかな~~~~。。。。

*ぺるさま*
先日はrinのおしゃべりに付き合って頂きありがとうございます!!
意味不明な事も多かったでしょ。。。??(笑)
プルプル震えるにこぷんを可愛い可愛いと言ってました。
りきくんも、穏やかでいい子ですね!!
今度、メロディと走ってくれるかしら~~??
ぺるさんを見つめるリキくんの瞳。。たまりませんね!!

*てち飼い主*
そうそう(笑)動画みて初めて気付いたよ。
なんで、こんなハッキリ入っちゃってるんだろ??
体より気持ちの方が先立っちゃうんだね!!
でも、この日はホント暑いぐらいだったから。
夏になる前に、たくさん遊ぼう!!

*リキさま*
普段でも、いろんな種類のワンちゃん来てますよ♪
この日は気持ちの良い天気だったので
いつにも増して、たくさんのワンちゃんが来てました。
画像はないですが、Mダックス、Mシュナウザー
Tプードル。。。などなど!!
他のドッグランはどうなんだろ??
他のとこにも行ってみたい!!

ai | URL | 2008/04/10 (木) 13:16 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

