スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

おもちゃのチャチャチャ!

2008/03/30 日曜日

3月も終わりですね~。。。あっという間でした。
3月1日はメロディの誕生日だったのですが、お祝いはケーキのみでした。

でも。その後。

ワンコグッズのお店から、ハガキが来たんです。お祝いのメッセージと。。
『誕生月のお買い物1回に限り、30%OFF!!』というお知らせ♪
おもちゃ1つくらいは買う予定だったので、買いに行きました。

んで、これ↓買ってきました!

melo blog 1

1つではないですね~~~。。。。。
あ。。。この中には百均の物も混じってます!
写真に映ってるおもちゃ5点中、3点は100円です。
そして、大奮発して買った高額商品(メロ母的に)も1点!あります!!
はねトビの「ほぼ百円均一」さながら、この中で100円ではない物はどれでしょう!?

それはさて置き。。。

今持ってるメロディのおもちゃをご紹介します。

まずは。。。メロちゃん!おもちゃ出して!



ガラクタばかりに見えますが。メロディのお気に入りのおもちゃ達です。

melo blog 2

左下にある引っ張りっこのおもちゃ。特に気に入ってます。
パピンコの頃から食いつきが凄いです。初代、2代目と、ボロボロになっても遊んでます。
今回3代目を買いました。値段の割には、けっこう丈夫です。(ヒント!)

おもちゃではないものも混じってます。rinのくつ下。。。
メロディがガジガジして穴が開いてしまったので、メロディの物に。。。

リンゴとサボテンもおもちゃではないです。バススポンジ。
これも我が家にきてすぐの頃与えたら、ベッドの中に持ち込んで添い寝したり。。。
お気に入りの一品です。

ピンクとブルーのボールは2個で100円。
骨型のは前ワンコグッズのお店のくじで当てたもの!
ウサギちゃんはrinがメロディにあげたもの。
黒いのは、先日テチくんからもらったヒヅメです。

長い間、新しいおもちゃは与えてなかったので、メロディも喜ぶことでしょう♪
でも、沢山あるから1個づつ小出しでね。

では。メロちゃん、好きなの選んでね!



ハンバーガーのおもちゃがピンと来たみたいですね。
他のはまた今度。
しばらくは、このおもちゃで遊んでもらいましょう!

melo blog 3

しかし、メロディはホント、お安いおもちゃが好きみたいです。(ヒント!笑)

ハンバーガーで遊んでる風景も動画でアップしたかったけど
動画サイトの容量がいっぱいになってしまった。。。あ~あ。


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 17:13 | アイテム | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

100均バンザイ!!
どうせ、カジカジされるんやもんねぇ~♪♪

でも、ママさん?
大奮発やん!!

りん | URL | 2008/03/30 (日) 18:24 [編集]

メロちゃんのおもちゃって、いっぱいあるねぇ~!!
ヒヅメもおもちゃ箱に入れてもらえて、嬉しいですね♪

高額おもちゃは…フレーバーボールかな?

てち飼い主 | URL | 2008/03/30 (日) 22:12 [編集]

メロちゃんお利口ですね!おもちゃ箱自分で引き出せるなんて、イブルイもお預けしたいくらいで~す。ひずめって食べかけを何日も置いておいても大丈夫?イブルイにも買ってやろうかな~

イブ・ルイ母 | URL | 2008/03/31 (月) 09:08

おもちゃ自分で引き出せるなんてすごい~~!!
100均バンザイヽ(^o^)丿です♪
ハンバーガーのおもちゃどーですか??
Bambiおもちゃではほとんど遊んでくれないんです~(~o~)

a-co | URL | 2008/03/31 (月) 12:46

メロちゃんよかったね~。
おもちゃいっぱい買ってもらって・・・・
カジカジが好きなのねん。
うちもおもちゃあるけどあんまり遊ばないの。
なのに親バカだからこれなら遊ぶかな?とか思って買うからどんどん増えていく・・・・
よそのお家のおもちゃは好きみたい。
メロちゃんみたいに一人で遊んでくれないかな~。

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/03/31 (月) 14:35

最近、うちのチワワさん、おもちゃとかで遊んでくれません・・・まだ2才なのに~v-406
逆に、ご高齢の(笑)りきの方が、飽きずに遊びますよ!

自分でおもちゃ出して、次は、自分でしまえるようになりそうじゃないですか?
何かできそう~v-352

ぺる | URL | 2008/03/31 (月) 22:13 [編集]

*りんさま*
100円でも可愛いおもちゃけっこうありますよね~
引っ張りっこのおもちゃなんか100円以上の価値有りです!
そうそう。。どうせ破壊されるんだし。。。
てか、破壊して遊んでますよね(笑)
おもちゃは小出しで与えます~~~

*てち飼い主さま*
テチくんが遊べそうなおもちゃ、あるかな??
フレーバーボール、2個入りだったから1つあげるね!。。。良ければ。。。
でも、高額商品はフレーバーボールではないのだ!
おしい!!

今週、晴れるといいね~~!!

*イブ・ルイ母さま*
メロディは常におもちゃが散らばってる状態が
好きなようで。。。
自然と引き出す事を覚えました。
でも、片付けたらすぐ引っ張り出すのでキリがないです(笑)
ヒヅメはかた~いのでけっこう長持ちしますよ♪

*a-coさま*
あそこの引き出しに入ってるものは自分の物と
解ってるので、いつの間にか出せるようになりました♪
ハンバーガーのおもちゃ、気に入ってるみたいです。
ガジガジして中をほじくり出そうとしています。。。
一人遊びは、すぐ飽きちゃうみたいなんですが~!

*吉助のお母ちゃんさま*
大奮発です!!
引っ張りっこしたり、一緒に遊んでやるのが一番喜ぶんですが
ガジガジして中の物をほじくり出すのも好きみたいです。。
なので、ハンバーガーも綿が少しでもでたら回収します!!
吉助くんがおもちゃで遊ばないのは。。分かる気がする(笑)
もっと楽しいこと沢山知ってるから~~!!
じゃないですか??(笑)

*ぺるさま*
ワンコによって好きな子、そうでない子といるんですね。
高齢でも子供心で遊べるってステキ!!
可愛いですね♪
メロディが自分でおもちゃしまえる様になったら。。
ありがたいんだけどなぁ。。。
今のところ、散らかし専門です~~(笑)

ai | URL | 2008/04/02 (水) 10:46 [編集]

メロちゃんのオモチャいっぱいですね

春に成ったから毎週ドックラン?

リキ | URL | 2008/04/02 (水) 12:39

おもちゃ箱は楽しそうですね。100円のおもちゃだって喜んでくれればOKですよね。そうそう、散らかしたら、かたずけること教えなくちゃ!!

naopi | URL | 2008/04/02 (水) 19:54

初めまして。

初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

kokoro | URL | 2008/04/02 (水) 20:32 [編集]

メロちゃんすごい!
ちゃーんと引き出しの使い方知ってるんですね!

どれが100均なのか!?
うーん…。
ハンバーガーとぬいぐるみと…輪っかになったロープ?
んで一番高価なのは…ボール…かなぁ。
全然合ってる自信はありませんが(^^;)

goro | URL | 2008/04/03 (木) 22:26 [編集]

先日はありがとうございました。次の日又行きました。散歩代わりなので1時間ほどで帰りましたが、お天気も良くルイも大分走るようになりました。次回はテチ君と一緒に走れるかもしれませんね。

イブ・ルイ母 | URL | 2008/04/07 (月) 13:10

*リキさま*
春になりましたね~~♪
暖かい日が続いて気持ちいいですね!
ホント、毎週ドッグラン行ってしまうかも!!
先週も行ったし、今週も行く予定です。
先週ランの様子はまたブログにアップします~!

*naopiさま*
100円おもちゃ。引っ張りっこのが大好きでしたが
ハンバーガーのも気に入ったみたいです♪
ガジガジして中身をほじくり出そうとしています。
今のところ、まだ無事なのですが!
片付け、勝手に覚えてくれないかな~←あり得ない~

*kokoroさま*
はじめまして。コメントありがとうございます!
私もメロディに日々、癒されてます。
娘にとっては兄弟のような存在です。
ワンコと暮らすってステキですね♪
リンクありがとうございます!

*goroさま*
そうなんですよ~。自分のおもちゃって分かってるみたいで。。
勝手にやるようになりました。
出そうとしてる姿が必死で可愛いんです!!!
むむ!!おしい!!
100円おもちゃはハンバーガー、輪っかのカラフルなロープ
それと、三代目の引っ張りっこのおもちゃ。。
フレーバーボールは2個で¥400。
驚きなのが!!黄色のワンコロープ。。。
¥800。。。。。なんで、こんなの買ってしまったんだろう。。。。
てか、値札見間違えたんですよね。。。あ~あ。

*イブ、ルイ母さま*
返信おそくなりましたが。。
コチラこそ、先日の土曜はとても楽しかったです。
天気も良くて、わんちゃん達も沢山でしたね。
イブちゃんも前回同様、メロディと走ってくれてアリガトウ!!
ルイ坊は。。。一人旅でしたね(笑)
ミニピンもいろんな性格があるのだな~と思いました。
チョコもありがとうございました。美味しく頂きました♪
ドッグランの様子もまたブログにアップします。
イブちゃん、ルイ坊の写真が撮れてなくて
載せられないのが残念ですが。。。
今週もランに行く予定です~!!

ai | URL | 2008/04/08 (火) 22:47 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

