スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

新しいお友達♪

2008/03/23 日曜日

土曜日の事です。
とてもいい天気で暖かい日。
良かった良かった!!こんないいお天気で~~~♪♪

なぜかと言うと。。。。♪

melo blog 1

rinが抱っこしてる子。。。。♪
ミニピンの「ルイくん」です~~~♪

ブログで知り合った、ジャックラッセルのイブちゃん、ミニピンのルイくんとドッグランへ行ってきました!!

イブちゃん♀は1歳半。ルイくん♂はまだ6ヶ月。。。♪♪

メロディ、初めてミニピンのお友達が出来たのです!!!ウレシーー♪♪
しかも!!!!超カワユイのです!!ルイくん!!

melo blog 2

まだちっちゃいし、体もひょろっこで。。。何というか弱々しくて。。。
たまらなく可愛いのです!!!!
チョコタンっていいですね!!!!

そんなルイくんをお構い無しに(!)
メロディはルイくんのお姉ちゃんイブちゃんと、ランを走りまくってました。。。

↓ご覧下さい♪



ルイくんも何とかお姉さま方の仲間に入ろうとするのですが。。。



スピードが追いつかず。。。。(泣)

お~♪メロディとルイくん仲良く走ってる~??と思ったのですが。。。



↑このカンジ。。。何か違う気がする。。。。(泣)
ルイくん、ごめんよ~~。。。。!!

途中から、イブちゃん、ルイくんはスタミナ切れ。お膝で抱っこでウトウト。。。

melo blog 3

melo blog 4


まだまだメロディは走ったりウロウロしたり。。。。
いつもそのスタミナには驚かされるよ。。。。



画像はありませんがサルーキのティアちゃんとも遊んでて
着いてから帰るまで、遊びまくりのメロディでした。。。!!

ホントいいお天気で、ジャケット着てると暑いくらいでした。
こんな日に、お友達とランで遊べて良かったね~~メロちゃん。

イブちゃん、ルイくん、ママさん、ママさんのママさん、これからもヨロシクお願いします~♪♪

帰りの車の中では。。。。

melo blog 5

さすがに爆睡!!


あと。。実は。。
ランへ行く前にですね。。。ある所へ行ったのです。

写真屋さんです。
なんと!!ワンコの写真まで撮ってくれる写真屋さん♪
看板犬が4頭もいる写真屋さん♪♪

メロディの1歳の記念に、記念写真を撮ったのです。

また出来上がったら、アップします~~♪♪
良いの撮れたんです♪♪♪

楽しい1日でした♪♪

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 20:09 | ドッグラン | コメント(22) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロちゃんスタミナありますね~。
ジャックよりも走りまくれるなんてすごい!!
お友達と楽しく思いっきり遊べて大満足だったでしょうね。
帰りの車の中で寝てくれると安心しますよね。
「あっ、満足したのね。」って・・・

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/03/23 (日) 21:24

ドッグランに誘ってくれてありがとう!!
普段は土曜日は休みなんだけど、この日は出勤日だったので残念でした(>_<)
メロちゃん、ミニピンのお友達が出来てよかったですねぇ~♪
今回はテチの猛攻撃がなかったから、のびのびと遊べたんじゃないのかな?
あたしもルイくんにあってみたいな~。テチのライバル出現かもよ(笑)

てち飼い主 | URL | 2008/03/23 (日) 21:29 [編集]

先日は、写真やさんに来ていただきましてありがとうございました。
あの後のドッグランは きっとお天気が良くて楽しかったことでしょう。
ミニピンのお友達も出来たんですね。
ほんとミニピンちゃんはめずらしいのに
良い出会いがあったんですね。
今度ランに行ったら会えるかしらー

コロンママ | URL | 2008/03/23 (日) 22:01 [編集]

メロママ様・リンちゃん先日は有難うございます。素敵な休日を過ごすことが出来ました、ドッグランデビュ-もメロちゃんのお陰で出来感謝感謝で~す、テチ君にもお会いしたかったですね~次回又お会い出来るといいですね、それまでに少し我が家の2ワンを鍛えておきます~我が家はblog更新が下手くそなのでメロちゃんのblogで楽しませていただきま~すm(_)m

イブ・ルイ母 | URL | 2008/03/24 (月) 09:32

堪能したんやね♪
そんだけ遊んでくれたら、連れて行き甲斐あるよねぇ~
お友達わんことも、仲良く爆走できて
よかったねぇ~

写真楽しみにしてるでぇ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

りん | URL | 2008/03/24 (月) 11:59 [編集]

スポーツカーみたいですね

爆笑です!
確かに、ルイ君と走るメロちゃん・・・速さを自慢するように、すり抜ける新しい遊びを発見した感がありますね♪
ルイ君!試練ですよ、試練!

飼い主A | URL | 2008/03/24 (月) 19:14 [編集]

メロちゃんの走る姿何度見てもいいですね~!

すんごい速いっ!!うちのBambiも走ったら速いのかしら。。。(^_^;)

ルイくん&メロちゃん、ルイくんをすりぬけちゃってる^m^

a-co | URL | 2008/03/25 (火) 12:22

楽しそうに走ってますね!
こちらまでうれしくなってしまいます!

そうですか、メロディちゃん、1さいになったのですね。
遅ればせながら、メロディちゃん、おめでとうv-237

でぴょん | URL | 2008/03/25 (火) 22:17 [編集]

>イブ・ルイ母さま
はじめまして。テチの飼い主です♪
ぜひ、ドッグランでお会いしましょー!!
楽しみにしています。

ps。テチの爆走は凄く激しいですよ(笑)

てち飼い主 | URL | 2008/03/25 (火) 22:32 [編集]

テチ母・父様・初めまして・是非是非ご一緒させて下さいね。楽しみです♪弱っちイブ・ルイですが遊んで下さいね~♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/03/26 (水) 08:41

ミニピンのお友達が出来たんですね~!
いいな~。
ドッグランを駆ける姿がすっごく楽しそう♪
ハルもこんな風に走り回ってくれないかなー。

メロディちゃんの写真を写真屋さんで!?
それは楽しみですねぇ(^^)
UP待ってますよー!

goro | URL | 2008/03/26 (水) 10:02 [編集]

*吉助のお母ちゃんさま*
イブちゃんはジャックの中でも小さめで
大人しいほうなんだそうです。
ワンちゃん苦手と聞いてたのですが
全然!!メロディ以外の子とも楽しく遊んでました♪
メロディは走るのが大好きです!
先頭を走りたくてたまらないのです(笑)
吉助くんも遊ぶの・走るの好きですよね~!
あ~~。。。吉助くんに会いたい。。。!!

*てち飼い主さま*
春はまだまだこれからだから!!
またイブちゃんルイくん誘ってドッグラン行こう♪♪
ルイくんはメロディとイブちゃんの中に入りたいんだけど入れない。。。
。。。。その姿が可愛かった♪
テチくんとルイくん早く会わせてみたい。。
テチくんってメロディに限らず、ミニピン(細いワンコ)が好きなのかも。。。。!
って密かに思ってるのです~(笑)

*コロンママさま*
先日はお世話になりました!!
初めは戸惑ってたメロディもだんだん落ち着いて
いい写真が撮れました!!
みなさん、ワンコ大好きですね。
rinの七五三のときみたいでした(笑)
いつの間にかコロンママさんの姿が消えて。。。
ホント、ありがとうございました!
出来上がり、楽しみにしてます~♪
ランでお会い出来るのも楽しみにしてますよ~♪

*イブ・ルイ母さま*
いえいえ、こちらこそ!とても楽しかったです!
初めてミニピンのお友達が出来て嬉しいです。
イブちゃんもメロディと沢山遊んでくれてありがとう♪
あの後はどうでした??ぐっすりでしたか??
次回は是非、テチくんも一緒に!!
ルイくん、みんなに揉まれて強くなるかも(笑)

*りんさま*
ドッグランへ行くといつもこんなカンジで
走り回ってます♪♪
一人でウロウロ探検してる時もあるのですが
やっぱりお友達と走るのが好きみたい!
まっさんにも会いたい!!りんさんにも会いたい!!
夏の予定の中に「メロちゃん一家に会う」ってのも加えてくださ~い!!

写真はね♪凛々しいのとカワユイの両方あります♪
選ぶのスゴク迷った~~!!

*飼い主Aさま*
メロディ。。優しいお姉さんにはなれなかった様です。。(泣)
なんか。。からかってるカンジしますよね~~
ルイくんもこれからどんどん鍛えられて成長するでしょう。。!!
てか。。。。
BさんじゃなくてAさんじゃないですか!!
はじめましてなのに自然なコメント。。。
ありがとうございます♪♪

*a-coさま*
メロディの走りは見てると気持ちいいですよ!
Bambiちゃんも本気で走ったら速いと思いますよ~♪
ミニピンだもん♪♪
Banbiちゃん、走り方もピョンピョンしてて
可愛いだろうな~~
メロディはどんどんムキムキになっていきます。。
女の子なのに~~~(泣)

*でぴょんさま*
ホント、見てると楽しそうですよ~♪♪
なので、ドッグラン通いはやめられません(笑)
動画撮影の腕がなくて、度々フレームアウトし
てしまってますが。。。
(メロ母のマヌケな声まで入ってるし。。。)
楽しさが伝わりよかったです♪♪

ありがとうゴザイマス♪
無事、1歳になりました~~!!

*てち飼い主さま&イブ・ルイ母さま*
ドッグランもリニューアル(?)してウッドデッキ
(テラス??)が出来るみたいです。
そこで、ワンちゃんの遊んでる姿見ながら
お茶したりお弁当食べたり出来るそうですよ~♪

*goroさま*
そうなんです!!ご近所(かな??)にミニピンのお友達が出来ました♪
ブログやってるからこそですよ~!!
ハルくんやgoroさんともお会いしたい!!
ハルくんとメロディも仲良く遊んでくれるかも♪

写真撮りました♪1歳記念に♪
メロディも初めての体験で緊張してましたが
そこは写真屋さん!!
幼児をあやすかの様(笑)メロディの緊張も
ほぐしてくれました!
ので、いいの撮れましたよ♪
出来上がりが待ち遠しいです。。。。!

ai | URL | 2008/03/26 (水) 22:18 [編集]

ってか、りんちゃんの歯が抜けてるのが嬉しいv-10大きくなったのね

ユキ | URL | 2008/03/27 (木) 00:55

メロちゃん初めてのミニピン友達おめでとう

ミニピンは少ないから友達探すの大変ですよね

これからミニピン友達増えるとイイね!

リキ | URL | 2008/03/27 (木) 01:47

メロママ様・rinちゃん毎日良い天気!4月になったらせっせとランへ行きます、我が家のblog動画等が綺麗じゃ無いので下記へ引っ越します。これからもヨロピコで~す。毎日お家で走り回ってますよ~♪
http://inublo.jp/yvesco-louis

イブ・ルイ母 | URL | 2008/03/27 (木) 09:03

メロママさんこんにちは。イブママです。
動画は結局新しいブログも容量が限られていて・・・ デジカメのは重くてダメでしたv-12
メロママさんが使ってる「FLIPCLIP」いいですね~
早速私も登録してみまーすv-20

イブルイママ♪ | URL | 2008/03/27 (木) 11:02

はじめまして!
中型雑種&チワワの飼い主の、ぺると申します。

この日、メロディちゃんをお見かけしました!
っていうか、うちのチワワが、rinちゃんに追いかけて遊んでもらいました。
ありがとうございました。
うちのチワワは、子供(特に女の子)が好きなので、遊んでもらえて喜んでいたと思います。

このドッグランに行く方たちは、ブログやってらっしゃる方がいないのかなーって思ってたんですが、こちらを発見して嬉しく思いました☆

rinちゃん、また遊んでやってねv-238
名前を呼んでも逃げ回るけど、あれは喜んでるからv-291

ぺる | URL | 2008/03/28 (金) 16:27 [編集]

っていうか、もしかしてもしかして・・・
うちの雑種に、
「柴犬ですか?」って声掛けてくださいましたっけ??

ぺる | URL | 2008/03/28 (金) 17:01 [編集]

*ユキさま*
そうだに。歯が抜けてけっこう経つのに
なかなか生えてこらん。。。5ヶ月近く。。
最近やっと、白いのが見えてきたんだけど。
早く歯抜けから抜け出したい!!
4月から小学生になるよ♪

*リキさま*
ありがとうございます♪
ブログを通して実際に会えるお友達が出来
嬉しいです~~
出来れば、みなさんにお会いしたいんですけどねぇ。。。
なかなか難しいかな。。。
実現を目指します♪♪

*イブ・ルイ母さま*
晴れた休日が待ち遠しいですね~♪
今日も晴れたらドッグラン行こうと思ってたのですが。。
残念なことに雨。。。。
来週は晴れますように!!!
ブログのお引越し、了解しました~

*イブルイママさま*
イブちゃん、ルイくんの動画、楽しみにしてます~♪
そういえば、うちの動画、ちゃんと再生できてます??
一気に載せてしまってるから
読み込みに時間掛かったりとかしてたり。。。

*ぺるさま*
あ!!はじめまして~!
ミックスくんとチワワちゃん。覚えてます~~!
お声は掛けたかもしれない。。。たぶん。。。
rinがチワワちゃん追っかけたのですか!?
す、すいません~~
子供好きのチワワちゃんで良かった。。♪

ドッグランにはよく行かれるのですか??
ブログやってらっしゃる方、けっこうおられますよ♪
リンクのフレブル・テチくん、トイプーコロンちゃん一家、ミックス・ノエルちゃん
シャーペイのビエナちゃん、ミックスの姫ちゃん・おはぎちゃん
あと、今回ご一緒したイブちゃん、ルイくん。
みんなぺるさんのご近所さんかと。。。
またランでお会いできるといいですね!
その時はリンメロと遊んでやって下さいね~♪

ai | URL | 2008/03/30 (日) 16:46 [編集]

たぶん、rinちゃんだったと思いますけど・・・
もしかしたら、違ったかも?
でも、その子も可愛かったんですv-238

ブログ結構やってらっしゃるんですね~!
いいですねー♪

ミニピンって珍しいですよね~☆
今度メロディちゃんを、ナデナデさせてくださーい!!

ぺる | URL | 2008/03/30 (日) 22:59 [編集]

メロママ様☆もうすぐ入学式お天気だといいですね。今週末晴れたらドッグラン行きたいな~、会えるといいですね、動画凄く綺麗!JRTのブログの人も見てくれてメロちゃん誉めていますよ~
ルイも随分元気にブルブル震えなく成りました。おシッコはまだしつけ完了には至りません(悲)

イブ・ルイ母 | URL | 2008/03/31 (月) 15:45

*イブ・ルイ母さま*
入学式、来週です!!ホント、晴れたらいいです~
卒園式の日は快晴だったのです。
動画は画質のいいやつで撮ってます。
動画サイトは無料のプランに登録してるので
容量が少ないかな。。。
今週は土曜にランに行けたらいいな、と思ってます!

ai | URL | 2008/04/02 (水) 10:21 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

