スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ドッグラン→テチ家

2008/03/03 月曜日

晴れた日曜日。
テチかーたんから「ドッグランでもどう??」とメールをもらい
久々に、ドッグランへ!!

天気が良かったので思いもしなかったのですが。。。。

雪が残ってました。。。

melo blog 1

テチくんはすでにランに到着しており
ティアちゃんも来ていました~~~


3人仲良く(?)遊んでましたよ~~♪

↓↓ 初!!動いているメロディをどうぞ♪ ↓↓



テチくんとダッシュ!!



テチくん、いつものことながら(?)興奮しすぎで呼吸が荒くなり。。。。
強制的に休憩。

「一緒に遊びたいでつ!!」



テチくんの視線の先には、走り回るメロディとティアちゃんがいます。

melo blog 2


「テチくん。。。。。。」

あ、動画は全てメロ父担当です。。
見難かったりしますが、メロ母のせいではありませんので~~~。。。

溶けかけの雪でドロドロのべチョべチョになったメロディ。。
寒くなったらしく、途中からブルブル震えだしました。
人間も寒い~~~~

なので!!!!テチくんのお家へお邪魔することになったのです~~♪

汚れた体を洗うために、まずはお風呂に入らせてもらいました。

これ!!!!!!
テチくんちのお風呂!!!!!!

melo blog 3

バスタブが猫足なのです~~~♪
すごい~~!!超かわいい!!
映画に出てきそうな風呂。。。ミシャのタイルも素敵。。。。。♪

メロちゃん良かったね~~~♪こんな素敵はお風呂に入れてもらって。。。。
テチとーたんに洗ってもらってスッキリしたね~~~~

melo blog 4

テチくんも大興奮が止まりません(笑)

テチくんの家族。

melo blog 5

↑赤ちゃんが産まれたら、我が家の子にさせてください。。。可愛すぎ。。。♪

テチかーたんから、真っ黒ヒヅメをもらいました!!
夢中になってます!!

melo blog 6


と。。。。。。
テチ家でとっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪(写真あんまり撮れなくて残念。。。)
帰りの車の中で、rinとメロディは爆睡!!
ほんとに!!アリガトウゴザイマシタ!!!!
ウチにも遊び来てね~~♪
花見行こう!!。。。。。。咲いてなくても(笑)。。。。。。。

そして。今日も真っ黒ヒヅメをガジガジするメロディです。。。!

melo blog 7


ところで。。。ヒヅメって。。。牛の???馬の????
この真っ黒ヒヅメの正体は。。。。???


↓ぽちっとお願いします~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:04 | ドッグラン | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

寒そうやけど、楽しそうやねぇ~♪
でも・・ティアちゃんは大きいけど、無茶しないし?やさしいなぁ!一緒に遊びたい♪♪

テチさんの家族の黄色い子♪♪
超かわいいんですけどぉー!!
爬虫類大好きッ子としては、見逃せない!!

りん | URL | 2008/03/03 (月) 21:50 [編集]

昨日も楽しかったねぇ~!!
雪の中を激走してみんな泥んこだったね(笑)
久々にメロちゃんも走り回って楽しめたんじゃないのかな?
テチは相変わらず、オーバーヒートしちゃって大変だったけどね…。

あ!
なんか我が家のお風呂や爬虫類まで紹介してくれてありがとー♪
ちょっとウケる(笑)

>りんサン
この子は「ヒョウモントカゲモドキ」っていうヤモリです。
千石先生がもっとも飼育しやすい爬虫類として紹介されていました。
ペアで飼うと簡単に繁殖しますよ~。

てち飼い主 | URL | 2008/03/03 (月) 22:40 [編集]

日曜はメロちゃんの最高の日でしたね
お風呂には入る
ヒズメはもうらえる

爬虫類は芸能人「新垣優衣」飼ってるヤッじない?
http://ameblo.jp/yui-aragaki/

リキ | URL | 2008/03/04 (火) 01:54

メロママ様来ましたよ~まだ躾けも何も出来てなくひたすらサ-クルから出すとイブを追いかけてます、5ケ月です、予防注射は済みです。メロちゃんはホント美人!ルイはETのようです、2本足で立ち歩きをしますよ~早く会いたいですね、私が何時も買う葡萄やさんにフレンチブルとテチちゃんと同じ種類の犬を飼っておられますよ~一緒に遊べるといいですね。

etuko | URL | 2008/03/04 (火) 11:18

雪の上でもみんな元気いっぱいですね~。
楽しくて楽しくて仕方ないって感じかな?
やっぱりお友達と遊んでる姿はいいですね。
メロちゃんはお風呂大丈夫なの?
羨ましい・・・・
吉助は逃げていく・・・・

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/03/04 (火) 11:35

はじめまして。
テチくんのブログから来ました。
おはぎの飼い主一号です。
ピンシャーって軽やかに走るんですね。
「ドドドド~~」走りが日常の私たちからは華麗な走りです。(笑)
暖かくなってドッグランで逢える日が来るかもしれませんね、そのときを楽しみにしています。

朔 | URL | 2008/03/04 (火) 13:44

メロディちゃんほんとはしりまくってますね~!!
気持ちいいぐらいヽ(^o^)丿
これぐらい走ってくれたら連れて行った甲斐もでるのになぁ~!

a-co | URL | 2008/03/05 (水) 23:43

*りんさま*
楽しかったですよ~!寒かったけど。。。
メロディ、テチくん、ティアちゃんしかいなかったのですが
充分、遊んだし楽しかったです♪
遊びましょ~遊びましょう~
まっさんも一緒に遊びましょう~~♪♪♪
大山に来てください~~!!。。出来れば。。。
まっさんとりんさんに会いたいな~~~

テチ家の黄色い子、可愛かったですよ!
rinが大喜び♪

*テチ飼い主さま*
溶けかけの雪で即効泥んこだったね(笑)
でもメロディも久々に思いっきり遊べて
楽しかったみたい♪
テチくんも変わらずのテチくんで面白かった。。(←!?)
お家にもお邪魔しちゃったし。。。ありがとう!!
ヤモリもハリネズミも可愛かった~~
あ、勝手に写真載せちゃったよ。。。(笑)ゴメン!
ヒヅメもアリガトウ!!スゴク気に入ってガジガジしてる♪

*リキさま*
そう!メロディももちろんですが
一家で楽しめた日曜でした♪
特にヒヅメは思いがけないプレゼントで
メロディも気に入ったみたいです。
新垣優衣さんもヤモリ飼ってるんですね。
飼い易い種類みたいですね~~。

*etukoさま*
ルイくん、新しいお家、家族に慣れてきて
暴れん坊ですか??(笑)
イブちゃんもお姉ちゃんらしくなりましたか??
楽しそうですね~♪♪
いやいや。。メロディ、美人なんかじゃないです。
フケ顔なんです。。。目もちっさいし。。。
E.Tカワイイですよ!なのでルイくんもかわいい♪
あ、ご近所にドッグランありますか??
ウワサではよく聞くんですけど。
場所がイマイチわからない。。ネットでもヒットしないし。。

あ、22日にスタンプーアリスちゃんの写真屋さんに行きます。
その時にでも、ランでお会いできるといいのですが♪

*吉助のお母ちゃんさま*
寒かったけど、みんな大はしゃぎでしたよ!!
メロディも久々にみんなと遊べてハイテンションでした!
でも、やっぱ途中から寒さが勝ってしまうみたいで。。
お風呂は。。。好きなのかな~~
テチくんちでは、初めての場所でもあったから
出ようとしてもがいて(?)たけど
ウチでは固まってます。。湯船にじっとしてつかってます。
今度、アップしよ♪

*朔さま*
はじめまして!!
コメントありがとうございました!!
おはぎちゃんって。。。姫ちゃんの子ですよね。
maicoちゃんのブログで拝見したことあります。
姫ちゃんはメロディと互角(!?)に走ってましたよ!
とてもパワフルでした!!
おはぎちゃんとも遊びたいです~~!!
お会いできるでしょう!!そう遠くない日♪
楽しみにしていますよ~~!!

*a-coさま*
メロディはドッグラン大好きなので♪
この日は雪でベチャベチャだったので
乾いた土の上ではもっと走ります!!
お友達とも楽しそうに遊んでいました。
年会会員になってるので、暖かくなったら再び通いだします(笑)
バンビちゃんはあんまり走りませんか??

ai | URL | 2008/03/07 (金) 22:21 [編集]

市内にドッグラン有ります。イブは犬が少し苦手でなかなか遊ばないので会員になっていませんがルイが来たので検討中!情報高校の近くになります。22日は何時頃ですか?大山のドッグランですか?時間が合えば行きます。宜しく!

イブ・ルイ母 | URL | 2008/03/10 (月) 10:52

メロちゃんいっぱい遊べて良かったね♪
ドッグランで楽しく遊べるっていいな~!

aiさんもrinちゃんも爬虫類平気なんですね。
私も爬虫類大好きなんですが、natuはΣ( ̄□ ̄|||)ってなっていました(笑

goro | URL | 2008/03/10 (月) 10:57 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/15 (土) 22:43

*イブ・ルイ母さま*
イブちゃん、ワンコが苦手なんですね~
ルイくんがいれば、遊び方も分かってきて
ワンコ同士で遊ぶのも好きになるかもしれませんよ!!
某ドッグラン、少しだけネットに情報がありました。
料金なんかは載ってなかったのですが
写真をみるとカンジの良いランですね。
22日、楽しみにしております。
また何かありましたら、ご連絡くださいね~~♪

*goroさま*
やっぱ動画だと、写真より楽しんでる姿が
伝わり易いかも♪♪
これから動画アップを増やしていきます~~
ハルくんも遊んでみたいなぁ。。。。

私もrinも爬虫類は平気ですが、虫が全然だめです。。
虫はどんな種類も受け付けません~~
家の中で見つけたものなら、大騒ぎです。
たとえ蚊でも。。。(笑)
あ、rinはてんとう虫なんかは平気ですけどね~~

ai | URL | 2008/03/18 (火) 09:08 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

