
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お散歩+α

2007/07/25 水曜日

暑い日が続きます~絵文字名を入力してください
メロのお散歩行くとしても、もっぱら夕方。
少しでも日が陰ってくる、5時以降です。

今日はお散歩の前に母&rinの用事に
メロディにも付き合ってもらいました。
私の友達のmakiさんがオーナーをつとめるお洋服屋さんに
友達の出産祝いと、rinのお洋服を買いにいきましたおんぷ
「WHITE WHIPPET」ホワイト ウィペット 
20070910234302.jpg



makiさんもウィペットとチワワを飼っていて、大のワンコ好きくー
メロちゃん、いい子ぶりっ子して抱っこしてもらってます。
20070910234315.jpg


スタッフの方もワンコ好きな方がいて(トイプー飼ってるんだって!)
母が服選び+世間話に夢中になっている間、
rin&メロディの子守りをしてもらっちゃいましたNANA
ありがとうございますぅ~~キラキラ
20070910234324.jpg

無事買い物も終わり、いよいよお散歩へ!!
ってか、買い物をしてる間(1時間半くらい)
rinとメロディは外で遊びまくってたんだけどね。
スタッフの方と遊んだのがとても楽しかったらしく
二人ともテンションが高い高い。。。!!

公園について。。。走る!!
20070910234346.jpg

走る走る!!!
20070910234334.jpg


私もrinも汗ダク。。汗
もちろんメロも。。。

20070910234400.jpg



日陰で一休み。
しかもコケの上で気持ちいいらしくリラックス。。。
20070910234411.jpg

ゴロゴロ~♪
20070910234420.jpg

お尻回り(太もも?)に筋肉がだいぶ付いてきました。
あれだけピョンピョンしてれば自然に付くよね~~ソーナンス

そうそう!メロディってばサークルを飛び越え
出て来るようになってしまいました!!
サークルの中、嫌いじゃないらしく
入り口開けてても出て来ないときもあるくせに
一人でお留守番させられそうな時は。。!!出てきます。。。

成長したなぁ。。。泣


↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:28 | おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かなりはしゃいで暑かったんですね。
舌丸出しですものね。
自分でちゃんと体冷やしてエライエライ!!
この日はぐっすりですね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/07/25 (水) 23:06

夏になりましたねぇ~!! まぢで暑い…。
アタシ的には夏って大好きなんだけどね。ワンコには過酷な季節。
アスファルトで肉球をヤケドしたりするらしいですよ(>_<)
テチも散歩から帰ってくると玄関のタイルの上ではぁ~はぁ~言って伸びてます。

てか、メロちゃん!!サークルを飛び越えちゃうって本当!?
すご~~~い!! ケド、飛び越えちゃマズイよね(笑)
何か対策しなきゃ…。

てち飼い主 | URL | 2007/07/26 (木) 09:19 [編集]

*吉助のお母ちゃんさま*
かな~り暑かったです!!
メロちゃん、体温も高く、
呼吸もすごく荒くて少し心配になりました。。。
そう!自分でちゃんと体冷やして
体調整えてたんですよ~!
初めての行動だったんで感心しました。
えらいな~って!!(←親ばか!!)

ai | URL | 2007/07/26 (木) 15:05 [編集]

*てち飼い主さま*
わんこ達にはツライ季節ですよね~。
メロもテチ君も毛短いからまだマシな方かな?
毛が長い子達は。。暑いんだろうな~。。。
アスファルトも鉄板並みに熱いですよね!!

サークルは。。。
天井が別売りであるんですけど
お構いなしにピョンピョンして頭ぶつけそう
なので、対策案は今のところ無しです。。。
コレを機に、放し飼い?!


ai | URL | 2007/07/26 (木) 15:15 [編集]

いっぱい遊んで、疲れたら休憩。
暑かったら、自分で冷やす。。。
なんてオリコウサンなの♪
身体も筋肉が付いてきて、日々大人っぽく変化してる時ですよね。

あ、ジャンプジャンプは気をつけたほうがいいですよ~。
ウチのエルザは、ピョンピョンしすぎて着地失敗→膝蓋骨脱臼しちゃったことがあるんです(・・,)
物凄く痛そうで、私が気をつけていればって悔やんでも悔やみきれませんでした。
メロちゃんも、怪我しないようにね。

アンディー母ちゃん | URL | 2007/07/26 (木) 19:19

*アンディー母ちゃんさま*
ミニピンって足細くて、脱臼とかすぐ
しちゃいそうですよね。
エルちゃん、その時すぐ治りましたか?
メロディもたま~に足滑らせて「キャンッ」って
痛そうな声出して、
しばらく片足かばって歩いてたりするんです。。
すぐ治ってるから気にしてなかったんだけど
一回、病院で相談してみます。
心配になってきた。。。。
経験談、ありがとうございます!!

ai | URL | 2007/07/27 (金) 09:14 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

