
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

雪の降る、寒い日は。。。

2008/02/08 金曜日

我が家(15階)からの松江の景色。
AM7:30くらいです。
大きな水たまりは宍道湖。しじみがよく採れます。

。。。雪が降ってます~~~~

melo blog 1




最近、コチラの天気予報は雪マークばかり。
その割には、雨が降ったり曇りだったりでハズレ続きで。。。

でも、昨日から今日の明け方まで。。。雪がチラチラ***
あんまり積もらなかったですけどね。

気温も低くて。。。。寒い寒い!!

こんな日のメロディは。。。。

ゆっくりアキレスを味わって。。。

melo blog 2

ストーブの前でウトウトしたり。

melo blog 3

マザーボールでぼけ~~っとしたり。

melo blog 6

コタツに入ってゴロゴロしたり。

melo blog 7


まぁ。。。いつもやってる事なんですが。。。(笑)

「毎日寒いんだもん。」

melo blog 5



ふわふわの雪だったら外で遊ばせたいんだけどな~~


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 13:43 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

本当に寒そうな曇り空ですねv-127
まさに山陰の空!って感じがします。

メロちゃんはどれものんびりしていますねー。よっぽどお家の居心地が良いのでしょうねーv-258v-218

飼い主B | URL | 2008/02/09 (土) 02:13 [編集]

ストーブの前はメロちゃんの特等席みたいですね

早く春に成って外に出れるとイイですね

リキ | URL | 2008/02/09 (土) 03:17

引っ越したお家なんか綺麗やねぇ?
真っ白い床がすてきやぁ~♪
純白の床の上に横たわる、黒いわんこ・・
たまに転がる黒いう○こは困るな・・(笑)

べちゃ雪は風邪ひきそうやね。

りん | URL | 2008/02/09 (土) 13:54 [編集]

以前、出雲大社へ寄った帰りに玉造温泉v-48で泊まったことがあり、なつかしく写真を拝見しています。

こちらは、本格的に雪が降ってきました。

でぴょん | URL | 2008/02/09 (土) 14:36 [編集]

*飼い主Bさま*
ね~ですよね~
まだ朝早かったから余計にどんより。。。
お日様の光が恋しい。。。。
こんな日じゃなくても、家ではのんびりしてるんですが(笑)
家ん中全てがメロディの縄張りの様に。。。
でも、レイちゃんもいつもお家で居心地良さそうにしてるじゃないですか~♪

*リキさま*
ストーブの前の他に、こたつの中もメロディの特等席ですね(笑)
居心地がいい場所は全て
メロディが占領していきます。。。。
家の中で人間の方が小さくなってるかも。。。(泣)

*りんさま*
白い床。。。床の色3色から選べたんですよ。
ブラウン、ダークブラウンと、この白っぽいの。。。
キレイなんですが。。。黒い毛が目立ちます。。。
髪の毛ももちろんですが
メロディの毛も凄いです。。。
掃除機かけても、少し時間が経つとパラパラわいてくるし。。。
常にクイックルワイパーで拭き拭き。。。
う○ちも転がってることしょっちゅうだし(泣)
助けてください~~~~~

*でぴょんさま*
出雲大社、玉造温泉、行かれたんですね~~♪
玉造温泉街の桜は見ものです。夜桜。
また、機会があればお越しくださいね~♪
そして我が家にも♪

最近、全国的に大雪ですねぇ。。。

ai | URL | 2008/02/13 (水) 14:38 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

