スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロディアイテム

2008/02/07 木曜日

rinが幼稚園のお友達から、可愛らしいものを貰ってきました♪

↓↓観てください~~♪

melo blog 1


「アイロンビーズ」といって、ビーズを並べてアイロンの熱でくっ付けたもの。
rinは持ってないんですが、子供達の間で流行ってるみたいで。

素晴らしくないですか!!
アートですね!!芸術的ですね!!
シンプルだけど特長を掴んでる!!
お友達の「サラちゃん」!!ありがとう!!
こんなのが作れるなんて、凄すぎる!!

(あ、ほとんどママさんが作ったことが発覚しましたが。。。笑)

melo blog 2

ポケットからrinがこれを出したときは、大興奮してしまいました。。
私が欲しい。。。。

rinが大喜びで幼稚園のカバンにつけてます。。。♪

余談ですが、このビーズアートをくれたサラちゃんのママは
子供の頃ご実家でシェパードを飼ってて、ワンコ大好きです。
サラちゃんが生まれてすぐにも、繁殖犬だったシーズーを引き取って
ずっと飼われてたそうです。
そのシーズーが虹の橋へ行ってからは飼ってないんですけどね。

サラちゃんはこのビーズアートのシーズー版をカバンにつけてます♪


そういえば。。ミニピングッズってあんまり見かけませんよね。
いろいろ欲しいんだけどな~~~

以前、ネットで買った、メロディステッカー。↓

melo blog

我が家のステーションワゴンには、右のデザインで名前のとこが「DOG IN CAR」
となってるものが、リアウィンドウに張ってあります。

メロディ家の車だと一目でわかり、良い目印です(笑)

あと、ブログでご紹介した「ドッグハウス1」で購入したもの!↓

melo blog 3

THEDOGのミニピンカレンダー2008!!
2007も持ってます!!可愛いですよ~~
この種類は犬種ごとでカレンダーがありますよね。
お店にはミニピンカレンダーしか置いてなかったですが。。(笑)サスガ!!

スモークヒヅメとブタ耳も買いました。

今ガジガジしてるヒヅメがなくなりそうなので。。。

melo blog 4

比べると

melo blog 5

結構減りましたね。3ヶ月??くらいかな。
与えてすぐは夢中になってたけど、しばらくすると
暇でしょうがない!!って時だけにガジガジするようになりました。

以前、この小さくなったヒヅメと一緒に、スモーク、ブタ耳も購入してたんですが。。。

スモークはメロ父がフレブル・テチくんちへ飲みに行った時
テチくんへの手土産でもって行き、
ブタ耳は、引っ越しでバタバタしてるとき
業者の方が来て大興奮のメロディにサークル内で与えたら。。。
知らないうちに!!数分で完食!!

ので、どちらもメロディの反応を観ていないのです。。。(笑)

どちらも、大喜びでガジガジするでしょうけど。。。。♪


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 11:03 | アイテム | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

上手に出来てるねぇ?
すごいセンスやぁ!!このキットうちにも確かあったような・・・??
でも茶色とかってなかったような???
ほんまかわいいからうちんとこも作ろう!!
(父ちゃんが)
ひずめって減るもんやね?
うちんとこもそこらほったらかしやから、誰かが踏んでしもて痛い痛い言うてる。罠やな・・

りん | URL | 2008/02/07 (木) 13:11 [編集]

*りんさま*
ね~、すごく上手に出来てますよね。
ビーズのセット、持ってるのですね!
作ってみてください!(父ちゃん)
ヒヅメ、結構減ってきました。
そうそう!うちも転がってて、知らずに踏んでしまうことあります。
めちゃ痛いですよね(笑)

ai | URL | 2008/02/08 (金) 09:32 [編集]

おー、子供にしては上手く出来てるな~!
と思ったらほとんどママさんか…(笑
でもホント上手~(^^)
そして、この記事の中で一際羨ましいものが二つ…。
ステッカーとTHE DOGのカレンダー!
どこでどうやって買ったらいいの!?(T∇T)
ネットで検索したけど見つかりませんでした…。

goro | URL | 2008/02/11 (月) 09:22 [編集]

*goroさま*
ホント、上手に出来てますよね~♪
年賀状い写ってたメロディをすごい観察した
って言ってました(笑)
ステッカーですが、↓の楽天ショップで購入しました~
http://www.rakuten.co.jp/signs/582680/
で、thedogのカレンダーですが↓のネットショップで購入できるみたいなのですが。。。
http://www.dogtown-mall.com/thedog-shop/product.php?category=11&product=030-0004
さっき見たら、ミニピンのは売り切れのようです。。。(泣)
でも、ヤフオクとかで出てるときもありますよ!!

ai | URL | 2008/02/13 (水) 14:21 [編集]

さらちゃん&さらちゃんのママ、ミニピンの特徴をよく解ってますね~!!すごい!!
rinちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ!

そうそう。
旦那が松江でメロ父を発見したのも、車にミニピンのステッカーが貼ってあったからなんだよね。
あれが無かったら、きっと解らなかったハズ…。
そして。
メロ父からいただいたスモーク、テチは毎日ガジガジしてますよ。すごく気に入ってるみたい。
メロちゃんのスモークだったのに、ごめんね(>_<)

てち飼い主 | URL | 2008/02/13 (水) 23:08 [編集]

URLありがとでしたー!
ステッカーは早速注文しました(^^)
デザインと値段を見ながら選んだ結果、aiさんのところとデザインがかぶるけどご勘弁を…。
あと、カレンダーはやっぱり売り切れですねー。
aiさんが買ったカフェに在庫ないかなぁ(^^;)

goro | URL | 2008/02/17 (日) 16:03 [編集]

*てち飼い主さま*
サラちゃん&サラママすごいよね!
rinちゃんより私の方が喜んでたかも。。。。

車に張ってあるステッカー、我が家の車ってすぐわかるでしょ!
フレブルのもあるから観てみてね~~
テチくん、ヒヅメを喜んでくれてよかったよ♪
急に飲み行くって言うもんだからさ、
何にも無くてね~~
なので全然いいからね。気にしないでよ~~
大したモンじゃないから(笑)

*goroさま*
お!!ステッカー注文したのですね♪
かぶることなんて全然!!
一番、飽きのこないっぽいデザインですよね~
価格もお手頃だし!
車とかに張りますか??是非アップを!
カレンダー、今度在庫あるか聞いてみますね~
先になっちゃうけど。。。

ai | URL | 2008/02/22 (金) 11:11 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

