スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ミニピンLOVEカフェ♪

2008/02/04 月曜日

お。。。お?。。。。おぉ~~!!
ミニピンのステッカーが張ってある~~!!

melo blog 1


天気の悪かった日曜日。 
以前から気になっていたドッグカフェへ行ってきました。

詳しく道を調べず、アバウトな出発。。。。
少し道に迷いながら。。。目的地へ到着♪

「doghouse1」  ドッグハウスワン

melo blog 2

カフェ、ワンコ雑貨、少数のパピー販売のお店です。
ピンクの外壁で可愛らしい建物。
しかも!ウィンドウにミニピンのステッカーが張ってある~~

ワクワクしながら入ると。。。。

わお!結構お客さんいるじゃん♪
こじんまりとした店内は、ワンコと人間で賑わってました♪

melo blog 3

早速、メロディにご挨拶してくれたワンちゃん達。
イタグレのココちゃんとファラオハウンドのラスティーちゃん。
ココちゃんは1歳になったばかりで、この日がカフェデビューだったそうです。
メロディと年が近い!!

メロディにすごく興味を持ってくれて、ずっとくっ付いてました(笑)

melo blog 5

取っ組み合い(ワンコ同士のジャレ合いの。。)もしようとしてて
遊ばせたかったんだけど。。。。
お店の中だからね~~~。。。。残念。。
ドッグランだったら思いっきり遊べたのになぁ。。。

ココちゃんのお姉ちゃんはラスティーちゃんと。。。

ボルゾイのフィーネちゃんも!!

melo blog 7

楽しそうな一家だ~~♪

melo blog 4

ゴハンも美味しかったですよ♪

melo blog 6

小さなテラスも。。
テーブルとイスもあって、お天気が良い日はのんびりできそうです。

melo blog 8

ワンちゃん達。

melo blog 10

melo blog 9

他にもワンちゃんが沢山でした。写真に撮りきれませんでした~~

ここで!!この日の一番嬉しかったこと!!

ここのオーナー!!大のミニピン好きで!!
たくさんお話しましたよ~~!!
オーナーも8歳のミニピン♀ピンちゃんを飼ってるらしく!
(お家にはピンちゃんの他に、ボクサー、プードル、ダックスもいるんだって)
三重県のブリーダーさんと付き合いがあって、お店にもミニピンの子犬が時々いるみたい。
ここから巣立っていったミニピン達がトリミングやカフェにくるそうです。

通ってたら、出会える確立!!大!!ですね。。。
メロディ!!絶対会わせてあげるからね!!

他にもオーナーは
「ミニピンは賢いし、甘え上手で、イタズラ好きで魅力的な犬種だよね~」
と、ミニピンをべた褒めでした。。。♪

そんで、メロディをとても愛嬌がある子だ、とおっしゃってました!
ミニピンって警戒心が強くて、初対面のワンコや人は苦手な子が多いけど
メロディはすごく社交的なミニピンだそうです!!

良かったね~~♪メロちゃん~~♪

沢山のワンちゃんと出会えて、話も沢山出来て、楽しい1日でした!!
暖かくなるまで、ランではなくこっちに通うことにしよう(笑)

いや。。本気で。。。

そうそう。関係ないんですけど。。。
お店の中で流れてる曲が。。。
かわいい外見とは裏腹な、へヴィーでメタルな洋楽でした。ナゼ??
オーナーも黒シャツでブラックデニム、黒い靴と。。。クールだったな!!
そういえば。。。ミニピンの中でもブラタンが好きと言ってた様な。。。

ミニピンと同じく!とても魅力的なオーナーさんでした!


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:45 | おでかけ | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いいお店ですね~♪♪
たっくさんわんちゃんもいるし、何よりミニピンちゃんと出会えるカフェなんて!!
いってみた~いっ(^^)/~~~

a-co | URL | 2008/02/04 (月) 22:17

俺もミニピン好きです(^^)v

だけど面倒みる自信が無くて飼えません(>_<)

だから今はaiさんのブログで我慢

リキ | URL | 2008/02/04 (月) 23:59

いいですねぇ~ミニピン好きのオーナー、個人的にも好感度大ですよ!!
足しげく通うときには是非是非リポート楽しみにしていますから、ミニピングッズもたくさんあるのかなぁ~?

naopi | URL | 2008/02/05 (火) 09:31

ご無沙汰してます。
ミニピン大好きオーナーさんなんて素敵♪
ぜひ行ってみたいお店です!
ただいまミニピンベビー5ピンお披露目中です。パパとママもよ。遊びにきてね♪

ばにここママ | URL | 2008/02/05 (火) 16:31

素敵なカフェですねぇ(^^)
外観もオシャレだし、店内も綺麗~!
1Fと2Fで雰囲気が違うんですね。
ちょこっとHPを見てみましたが、最初にミニピンパピーの写真が載ってるところもグー(笑
メロディちゃん、誉められて良かったですね♪
私がこの前行ったカフェのオーナーも言っていまいたが、ミニピンは警戒心が強くてちょっと怖い感じのコが多いそうです。
ハルも社交的なほうなので「こんなミニピンもいるんだ~」てな感じでスタッフの皆さんに代わる代わる抱っこされていました。
またレポート待ってまーす!

goro | URL | 2008/02/05 (火) 18:04 [編集]

くそ・・
またママさんええとこ行きよったな・・・
しかも
ボルゾイ?にならんだらう○こに見えるのを承知で近寄るとは!!
チャレンジャーや!

ミニピン好きなヘビメタ店長
一度お会いしたい♪♪

りん | URL | 2008/02/05 (火) 23:11 [編集]

*a-coさま*
良いお店でした~~♪
ミニピンには出会えず残念でしたが
ワンちゃんが沢山いて♪楽しかったです♪
ミニピンにも会いたいな~~!!

*リキさま*
いつか、自信がついた時には是非!!
ワンちゃん。てか、ミニピンを迎えて下さいね♪
そんで、ブログもして下さい(笑)
飼う前にいろいろブログを見ておくと
知識がついて、いざという時!!役立つかも??

*naopiさま*
ね!!良いカンジのオーナーでしょ(笑)
話してるとホントミニピン好きなんだな~と
感じました。
お店の雰囲気も暖かくて、良かったです♪
グッズ!!そういえば買ったんですよ。
後日、アップします~~!

*ばにここママさま*
ミニピン好きってだけで素敵なのに!!
オーナー自信もすごく素敵な方でしたよ~~
とても良いお店でした♪
ベビピン!!5ピンも!!
我が家にも迎えたくなってしまいます。。。!

*goroさま*
良いお店でしたよ~~!
そうそう。2階は普段はあまり使ってなくて
団体さんやオフ会などに使ってるそうです。
いいですな~~オフ会♪♪♪
あ、オフ会の話、どうなってます??(笑)
ハル君も社交的なのですね!!
ハル君とメロディを遊ばせてみたいな~~
やっぱ、ワンコや人に慣れてると、警戒心も和らぐみたいですね。
お店に通って、ミニピンに出会いたいです♪

*りんさま*
そう!!ボルゾイ、写真で見るより大きかったですよ!!
まさに並んだら。。。う○こ。。。。。。(!?)

おお!!是非是非!
一緒に会いに行きましょう!!

ai | URL | 2008/02/06 (水) 21:24 [編集]

素敵な外観ですね~。
しかもミニピンステッカーが貼ってあるのは珍しい・・・
この選択が珍しいかも。
メロちゃんいろんなお友達と会えたし遊べてよかったね。
こっちは日曜日雪で家に閉じこもってたましたよ。
昨日も雪・・・週末も雪だって!
旅行いくのに~!!

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/02/07 (木) 09:39

*吉助のお母ちゃんさま*
やっぱ、目立つところにステッカーが貼ってある
お店って珍しいんですね~
沢山、ワンコと交流が出来て良かったです♪
そちらはまだ結構、雪が降ってるんですか!
こちらは天気予報で毎日行雪マークですが
ほとんど降りません。。。雨ばっかり。
どうせなら、ふわふわの雪でも降って欲しいな~
旅行行くんですか!?楽しみですね~♪
天気予報は当てにならないので。。。
お天気が良くなるといいですね♪
アップも楽しみにしています!

ai | URL | 2008/02/07 (木) 09:58 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

