スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

食後のデザート♪

2008/01/19 土曜日

たま~に。
メロディは夕食後、デザートにありつけます。。

まずは。。。「待て!」   です!!

melo blog 1




この日のデザートは。。。
もらい物の「リンゴ」「グレープフルーツ」「ゴールドキウイ」!

「。。。。。。まだ。。。??」

melo blog 2

「よし!!」

melo blog 3

「モグモグモグ~~~♪♪♪」

すごい勢いで食べ始めます。
デザートに限らず、与えたものはあっという間に完食です!!

melo blog 4

味、分かってるのかな~~??
どれも、とても美味しいのですが。。。。

melo blog 5

無くなっても、器をペロペロ。

食後はガムを咥えてコタツへ潜り込みます。。。
んで、そのままゴロゴロしながら寝てしまいます。。。

その生活してて太らないなんて。。。。羨ましい。。。。

************************************

今日は。rinが幼稚園のお友達のお家へ遊びに行きました。
ので。。。
母は一人で映画に行きましたよ~~♪

観ようか観まいか迷ってたのですが。。。観ました!

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を!

tod.jpg


ティム・バートンならでは(?)の雰囲気でした。暗いのなんのって(笑)
ドヨ~ンとしたロンドンの町並み。常に曇り空。。。
でも、とても綺麗な映像でした。
色鮮やかな場面もあったりして!メリハリが利いてました。

そして!スウィーニーことジョニー・デップ!!
さすがです。歌上手いし~~♪狂い方も。。。。

名前忘れちゃったけど、男の子の子役。子供なのに歌が上手かったな~~
ミセス・ラベットも。可愛い人なんです~!彼女は。

と。まだまだ感想はありますが。。。
ただ一つ言えること!!

コレ観た後は食欲がなくなります~~。。。

ミートパイが日本じゃあまりメジャーじゃなくて良かった!!

メロディもいい子でお留守番してくれてました。
ごめんね。。。。♪


↓ポチっとお願いします~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 22:23 | 母のひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわぁー!!見たぁ?もう見たんやね?
うちもティムバートン監督のんは大好きなんで、見たいんやけど・・
スリーピーホロー?も面白かったし、
もちろんシザーハンズもね(^_-)---☆Wink
でも、今回のはR15みたいやし・・
エグいんかな?
でも・・楽しみo(^ー^)oワクワク

りん | URL | 2008/01/19 (土) 22:32 [編集]

*りんさま*
おお!!りんさん好きなのですね!!
雰囲気はスリーピーホロウですよ!!
観た後はなんとも言えない気分。。。
超!!エグいです。グロいです。。。ストーリーも暗いですし。
でも観て良かったです~
ティム×デップあってこその作品だと思います!!
もう一回、じっくり観たいかも。。。。

ai | URL | 2008/01/19 (土) 22:40 [編集]

メロちゃんは、あんなにスリムなのに食いしん坊なんですね。
食べても太らないなんて憧れるわー。

ジョニー・デップが好きなんです、私。
でも、気持ち悪い映画が苦手なんです。
どーしようかなー。見ようかなー。

コロンママ | URL | 2008/01/20 (日) 01:16 [編集]

柑橘類、うちのるんも好きですよ~♪
ちょうどネタにしようと思っていたところです。
(^^;

ジョニー・デップ、病院に2億円寄付の話題があっただけに、新作映画も気になります!
でも、気持ち悪いのですよね。(^^;;

でぴょん | URL | 2008/01/20 (日) 12:33 [編集]

メロディちゃん、豪華なデザートですねぇ(笑
うちのハルも結構大目のドライフードとオヤツをちょっと食べて、あとはゴロゴロしてるだけなのに全然太らない。
羨ましい…。
そして、もうちょっと太らせたい気がする…。

この映画、CMを見て気になってはいるんですよねー。
ジョニーデップ出てるしー。
けど、かなりグロテスクっぽいのでちょっと怖気づいちゃいました(^^;)

goro | URL | 2008/01/20 (日) 22:17 [編集]

ねぇねぇ、メロちゃんはみかんも食べる?
テチはみかんはぜんぜん食べようとしないの(>_<)
欲しがるくせに、与えるとそのまま放置されてる…(笑)
そのくせに、みかんの薄皮を剥いてやると食べるの。

みかんの薄皮を気にするワンコっているのかなぁ?

てち飼い主 | URL | 2008/01/21 (月) 11:58 [編集]

*コロンママさま*
メロディの食い意地はぴか一ですよ~(笑)
与えたら与えただけ食べるかも。。。
食欲が落ちるなんてこと、今までありません。。!

ジョニーデップ!ステキですよね~~♪
今回の役。ジャック・スパロウやウォンカさんと同一人物
とは思えませんよ~~
凄いですね!やっぱ!
観たら、新たな魅力にメロメロかも。。。(笑)
個人的には。。「フロム・ヘル」って映画のデップが
一番好きなんです。。。!!

*でぴょんさま*
柑橘類、というか。。果物、というか。。。
食べ物なら何でも好きみたいです(笑)
ご褒美がフードでも通用しますからね!!
ある意味、親孝行な子です。。。w

そうそう!寄付金!!
リリー・ローズ・メロディちゃん(娘さん)の病気を治した病院にですよね!!
ちょうど、この映画の撮影真っ只中だったそうです。
結構、衝撃的ですが、美しい映画でしたよ♪

*goroさま*
たまには。。豪華に(笑)
普段はデザートなんて無いですからね~~
今の時期、いつにも増して食っちゃ寝なのに
太らないなんて羨ましい限りですよね。。。
でも、太らないなら、今の状態がベストなんですよ!
ハル君、太らせちゃダメ~~(笑)

スウィーニー・トッド!すごいグログロです!
目をそむけたくなる場面、多数でしたが
しっかりと観ました!!
でも、ティム・バートンの世界観は大好きなので
観て良かったです~~
出てる役者さんも豪華ですしね。
デップもステキだし!スネイプ先生とか。。。!

*てち飼い主さま*
メロちゃん、みかんも食べるよ~!
てか、何でも食べる(笑)
みかんの薄皮どころか、白い筋とか皮まで食べようとするよ。。
実だけを食するのか!!
テチくんてばお上品だ~~!!
何気に、テチくんって繊細??

ai | URL | 2008/01/21 (月) 14:05 [編集]

豪華なデザートだぁ♡
Bambiには内緒にしておこう(ーー゛)

a-co | URL | 2008/01/21 (月) 23:09

メロちゃん贅沢なデザートですね~。
いろんなフルーツが入っていて美味しそう・・・
メロちゃんは好き嫌いがないんですね。
羨ましいです。

観にいったんですね。
気にはなるんですよ。
あの狂い方・・・ディープなジャンルが結構好きなもので・・・
ただミュウジカル仕立てが私の中で微妙です。
そんなのは内容的に気にならないのかな?

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/01/22 (火) 17:35

*a-coさま*
デザート自体、たまにですよ~。。!!
喜んで食べてました♪
でも、味分かってるのかな~??
あっといまに食べちゃうんです。。

*吉助のお母ちゃんさま*
好き嫌いは全く!!無いですね~~。。
何でも食べますよ~
吉助くんはグルメですからね(笑)
でも、食い意地が張り過ぎてるのも困りもんです。。。

そうそう。ミュージカルでした。
無理やり台詞にして歌ってる感も無くて
何しろ、俳優さんなのに出てる人みんな歌が上手いので
スゴク良かったですよ♪映像も美しいし。
でもストーリーは暗く、観終わった後は。。何とも。。
切ないというか。。?
どんよりスウィーニーの事を考えてしまいました。。

ai | URL | 2008/01/27 (日) 20:56 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

