スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

真面目バトン

2008/01/15 火曜日

。。。。。。メロちゃん!!!!

melo blog 1


こら~~~!!そんな事しちゃダメ!!

melo blog 2


も~~~!!また伸びちゃったし。。。。

「。。。。ごめんね。。。。。」

melo blog 3



。。。。。カワイイから、許す(笑)


先日、HARU`s Storyのgoroさんから
ブログ本編ではなくっ!!コメント欄より!!!(笑)
バトンを回して頂きました~~!!。。やる気満々なのが伝わってしまったかしら??w

では、行きます!

Q1 愛犬の名前の由来
    rinがつけました。他にも候補がたくさんありましたが。。。

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
    メロちゃん メーたん

Q3 今、犬欲しい病?
    「病」とまでは行かないけど、飼えるものなら飼いたい。。。

Q4 もし飼うなら犬種は?
    イタリアングレーハウンド ドーベルマン ミニピンのチョコタン

Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
     ミニピンのオフ会!。。たくさんのミニピンと一緒に遊べる所。

Q6 そこへ行って何がしたい?
     メロディはピンちゃん達と走り回り!メロ母は飼い主さん達とお話♪

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
    我が家のピラミッド(順位)の頂点に立つ事!!かな??(笑)

Q8 もし愛犬が話せるようになって、一番最初に言う言葉は?
     何だろ??
      「遊んで!」  かな~?

Q9 愛犬の短所は? 
    来客時に吠えること。(←最近、吠えるようになりました。)
    来客時に興奮しておやつにも見向きしなくなること。
    
    。。。。。自分の要求があるとき、メロ母を掘ること。。(泣)
    顔、頭、腕、足。。。所構わず掘ります。。。痛いです。。

Q10 愛犬の長所は?
      カワイイとこ!
      走る、遊ぶのが大好きなとこ!
      社交的。他のワンちゃんとすぐ仲良くなれるとこ!

Q11 愛犬の大好物は?
     食べ物ならなんでも。。。。

Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
     うんちをお尻にぶら下げたままオドオドしてるとこ! 
     「何とかして~~!」っていう表情でこっちを見るのです(笑)

Q13 あなたの犬バカ度を%で表すと?
     んん~~~?
     90%??くらい???
     
     メロバカ度は100%!!
      
Q14 最後にこのバトンを回す人をどーぞ。
     
       興味ある方は是非!やってみてくださいね~♪

     
↓ポチっとお願いします~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 16:28 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おや、めろちゃん!

こんばんは。メロちゃん、ラグの起毛をビローンとのばしちゃっていますね~。けどつい許しちゃうんですよね。ウチもそうです。こら~って言っても最後は許しちゃっているんです。

Noelパパ | URL | 2008/01/15 (火) 20:39

うんpをぶらさげた姿ってなんだかおかしいですよね。自分ではどうにもならない。でも引っ張ってとると怒るんですよ。もう!!

naopi | URL | 2008/01/15 (火) 21:08

うんPぶらさげちゃうところ。。。(^_^;)
バンビもっ(●^o^●)おちてる髪の毛たべるから~!!

a-co | URL | 2008/01/15 (火) 21:46

aiさんに怒られて反省するメロちゃん可愛いね

リキ | URL | 2008/01/16 (水) 12:29

ムキー!!って引っ張ってるのを
ビビりながら、カメラに収めてるメロ母に完敗!(笑)
ジャーキー並においしくいただいておりますね・・・

あ、ちなみに?ミニピンオフ会?
ご馳走並に同じくあこがれっす♪

りん | URL | 2008/01/16 (水) 22:11 [編集]

憎めないところ、ミリもですよ!!
今日もやってましたー(そんな報告はいらない?)
助けて~って寄ってきます。{笑

みりまま | URL | 2008/01/17 (木) 10:22

待ってましたぁ!
aiさんの心の声が伝わってきましたよ(笑

うちもnatuが頭やら腕やらを掘られまくってます。
かなり痛いらしいんですが、なぜか私にはしませんねぇ。
やっぱり家長だから??( ̄ー ̄)

そしてウンピが切れなくて困ってる顔…。
これもわかりますねぇ~。
ホントになんとも言えない表情してますよね(笑

今年こそはオフ会しましょ!

goro | URL | 2008/01/17 (木) 18:25 [編集]

*Noelぱぱさま*
ね~~。やっぱ可愛いから(笑)
叱っても、私は全然怖くないみたいです。。。
メロディはメロ母の事を自分以下だと
思ってるはずです。。。(泣)

*naopiさま*
おもしろいですよね~
メロディ、うんP体勢のまま訴えるような目で
コチラを見ます(笑)
引っ張って取ろうとすると、へっぴり腰のまま
大慌てで逃げようとするんです。。。
自分ではどうにもならないのに。。。

*a-coさま*
バンビちゃんもですか~!
そうそう。髪の毛ですよね。。。落ちないのは。。
落ちないまま、へっぴり腰でウロウロされると
困るんですよ~。。。
じっとしてくれればいいのに。。。!

*リキさま*
でしょ~~!!(笑)
なのでつい、許しちゃうんです。。
叱る時も、赤ちゃん言葉になるのも少なからず。。。
こんなんじゃダメなんですけどね~。。。(泣)

*りんさま*
いやいや!
りんさんの書初めには負けますって!(笑)
このラグ、伸びたところを切ってるから
どんどんハゲになってきちゃって。。。
りんさんとこの父ちゃん並みに。。。あ!失礼!!

goroさんも言ってますが!本気でやりましょう!
オフ会!!大阪、神戸あたりで!!

*みりままさま*
みりちゃん、寄ってくるだけマシじゃないですか~!
メロディはぶら下げたままウロウロして
助けようとすると逃げるんですよ!!
じ~っとコッチを見てるのに。。。
ぶら下げうんPはミニピンには付き物かな(笑)

*goroさま*
さすが!goroさんがボスなんですね!!
ハル君かと思ってました。。。(笑)
掘られるのは。。。痛いですよ!!
土と同様の掘り方ですから。。。(笑)
ハル君もぶら下げうんPするんですね~
やっぱ、ミニピンって髪に毛食べる子、多いんですかね~

てか!!オフ会!マジで!やりましょうよ!!
関西くらいなら、家族旅行兼ねて行きますから!!
幹事してくださいよ~~
ああ~メロディと泊まれるとこ探さなきゃ!!!

ai | URL | 2008/01/18 (金) 11:25 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

