スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

あああ。。。

2007/12/19 水曜日

今日の夕方、引越し業者が荷物を取りに来ます。
そんで、明日の朝9時から、新居へ搬入です。

な!の!に!

まだ荷物が片付いてない!!こんなはずじゃ無かったのに。。。。
早めに準備してるつもりだったのに。。。。
どうしよう~~どうしよう~~
パソコンへ現実逃避してみたり。。。

メロディは今日は朝からペットホテルへ。。。
明日の夕方、迎えに行く予定です。
寂しいだろうな。。。しかも帰ったら見たことない所だし。。。
大騒ぎだろうな。落ち着かないだろうな。。。

コメントの返事書いてないし、ブログ回りもしばらくできない。。かな~??
新居で早めにネット使えるようにしなきゃ!!せめて今年中に。。。
復活したら、またよろしくお願いします~~~!!

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 15:01 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うんうん(^-^) まずは新居をなんとかしなさ~い♪
年末の大掃除も兼ねてね。
落ち着いて年末迎えられるとええなぁ~♪

りん | URL | 2007/12/19 (水) 20:23 [編集]

新居なんてうらやましいです~。
引っ越し大変ですががんばってください。
メロディちゃんもお泊まりの後はびっくり新居ですねv-258
早くお迎えに行ってあげてくださいねv-67

飼い主B | URL | 2007/12/19 (水) 21:01 [編集]

タイヘンだけど
楽しみの方も大きいですよね。
メロちゃんの新居での様子を楽しみにしていまーす。

コロンママ | URL | 2007/12/19 (水) 22:01 [編集]

寒いし体には気をつけてくださいね!(^^)!
新居楽しみにしてます~~♪
メロちゃん、がんばるんだよぉ~~~!!

a-co | URL | 2007/12/19 (水) 22:43

新居かぁ。
いいな~。
一戸建てかな??
引越しと言えば、新潟から兵庫に引越した時のことを思い出します。
余裕を持って荷物整理を始めたはずなのに片付けても片付けても全然片付かない。
ホント、間に合わないんじゃないかと思いました(^^;)
お引越し頑張って下さいね。
復活お待ちしていますよ!

goro | URL | 2007/12/20 (木) 21:44 [編集]

年末の掃除も一緒にできますね。
メロディちゃんは新しいお家に早くなれるといいですね。
がんばれぇ~~!!

naopi | URL | 2007/12/21 (金) 11:04

引っ越し終りましたか?

メロちゃんはなれましたか?
もう暴れてる?

リキ | URL | 2007/12/21 (金) 12:36

新居で新年を迎えるのですね。
いいですね!

今頃は、メロディちゃんはペットホテルから戻って、もう新居に慣れた頃でしょうか・

でぴょん | URL | 2007/12/29 (土) 00:36 [編集]

なんないには復活しないですよね。
なので一日早いけど・・・・
今年は「吉助のきもち」に訪ねてきてくれてありがとう(∀・`*)テンキュ♪
来年もよろしくね♪
では、よいお年を!!

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/12/30 (日) 15:44

*りんさま*
引越しは大変でした~~
時期が時期ですからね。。。寒いし。。。
今現在も、まだまだ片付けきれてないので。。。
落ち着いて、とまではいきませんが
新居で新年を迎えることが出来、良かったです~♪

*飼い主Bさま*
メロディのお迎えは、予定よりちょっと遅れてしまったのです。。。。!!
しかも、シャンプー、爪・ヒゲカット、耳そうじ、校門絞りと
フルコースだったので、メロディも参ってました。。。(汗)
ウチ以外でシャンプーしたのは久々でしたし。。。
帰ったところが見たこともない、散らかった場所でしたが
自分のベットや毛布おもちゃ、大好きなコタツで不安も和らいだみたいでした。

*コロンママさま*
引越し大変でした~~
普通に生活が出来るまっでにはなってますが
まだまだ細かいとこは片付いてないのです。。。
片付けが思うように進まないのは。。。
メロディのせいかも。。。。。いや、うそです(笑)


*a-coさま*
そうなんです~今の時期寒くて寒くて。。。
救われたのが、引越し当日が天気良かったこと!
寒かったですが、気分的に救われました。。。
アリガトウゴザイマス♪
メロディはお手入れフルコースに耐え、元気に帰ってきました!

*goroさま*
goroさんは長距離引越しだったのですね。
ウチは超近距離です(笑)
近いといっても普通に、引越しですが。。
そうなんですよ!!
早めに準備に取り掛かってたつもりだったのに。。
気持ちがすごく追い詰められました。。。(笑)
何とか、普通に生活できるまで片付いたので
一安心です!!でもまだまだ、ゴールは遠いかな。。。

*naopiさま*
年末の掃除どころか。。。メロディのおかげで
掃除しまくりですよ(笑)
予想外にメロディがすぐ慣れてしまって。。。
いい事なんですけどね~~。。。
ホント、その点だけはよかったです。。。!

*リキさま*
引越しして次の日から大暴れでしたよ~~
あ、なので余計、片付けるのが遅れたのかな!?
メロディのせいにはしたくないですが。。。(笑)

*でぴょんさま*
なんとか新居で新年を迎えられました。。。!
メロディは凄いですね!!
繊細さの欠片もないというか。。。(笑)
早く慣れてくれて、良かったのですが。。。
新しい環境にワクワクしたみたいで
引越し翌日からハイテンションでした!!

*吉助のお母ちゃんさま*
遅れましたが。。。新年のご挨拶はしちゃってるので♪
こちらこそ、メロディの成長を見守って下さり
ありがとうございます!!
初めて、このブログにコメント頂いた時
すごく嬉しかったですよ~~♪
吉助くんの溺愛日記、今年も楽しみにしてます!

ai | URL | 2008/01/08 (火) 21:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

