
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロディ初カフェ♪

2007/07/22 日曜日

今日の天気もイマイチでした。。。
せっかくの休日。
メロも連れてどこか行くにも、野外はムリです。
なので、以前から気になっていた
ワンコOKのカフェ「ALOE CAFE」へ行ってきました!!
「ALOE CAFE」アロエ カフェ
20070910232902.jpg



メロちゃん、カフェデビューです♪♪
いい子に出来るか不安でしたが、いざっ!入店っ!!
20070910232912.jpg


ワンコ連れはテラス席です。
周りが山に囲まれていて、とてもいい感じでした♪
20070910232947.jpg

奥の方にもテラス席が続いています。
20070910233006.jpg


メロディの様子はというと。。。
落ち着かない様子でそわそわ。。。。
(外で落ち着いてる時なんて見たことないけど・・・)
20070910233124.jpg

キョロキョロしたり、ウロウロしたり。。。
20070910233134.jpg

定員さんがお料理を運んで来るたび
しっぽフリフリ大歓迎!!!
足にまとわりつこうと大騒ぎでした。。。

で、そのお料理もとっても美味しかったです!!
(食べかけの写真。。。)
20070910233028.jpg

タイ風海鮮カレー(名前はうる覚え。。。)
20070910233039.jpg

白い!!!でも味はカレーなんです!!!
クリーミーだけど、あさっりしててピリッと辛くてウマイ!!
エビとかイカとか松の実とか入ってました。

トマトソースのパスタ!!
(もっとちゃんとした名前だったのに忘れてしまいました。。。)
コチラも美味しかったです♪
20070910233050.jpg

そしてデザート★
20070910233101.jpg


食べ終わってから、お店の回りを散策して帰りました♪
20070910232926.jpg

20070910233112.jpg


今日はワンコ連れのお客さん少なかったみたいで
ダックスちゃんとパピヨンちゃんしかいませんでした。。。
それと新ためて思ったのですが
メロちゃん、パピンコだからなのか、吠えない!!
吠えるのはサークルの中で寂しいときだけ。(今のところは。。)
帰り際、定員さんに「カフェ初めてだったんですよ~」って言ったら
「静かにしてておりこうさんでしたね」って褒められちゃった!!
やったねー!!メロちゃん!!母も嬉しいよ♪
このまま、おりこうさんに育ってね~♪

この「ALOE CAFE」、すごくステキだし、美味しいし
近くにドッグランもあるし、また是非行ってみたいです!!
20070910233150.jpg


メロディの初カフェは思った以上にいい子でした!!

。。。。かな??

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
↑ワンポチして下さい~♪

タグ : http://www.d-company.net/aloe_

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:34 | おでかけ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ~!!アロエカフェ…いいな、いいな♪
まだ行ったことが無いんですよ(>_<) うぎゃ~テチと行きたいぃ!!
ぜひぜひ、次回はaiさんやメロちゃんとご一緒させて下さい♪
メアドとか、連絡先は…旦那さんに伝えておきますデス!!

てち飼い主 | URL | 2007/07/23 (月) 01:28 [編集]

メロちゃんカフェデビュー大成功ですね。
多分やたらめったら吠えたりはしないでしょう。
大丈夫!!
これでますますいろんなところに連れて行きたくなりますね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/07/23 (月) 12:56

*てち飼い主さま*
アロエカフェ、予想以上に良かったです~♪
定員さんもワンコ慣れてたし!(←当然か。。。)
てち君一家は米子にお住まいですよね。
大山のみるくの里(だっけ?牛がいるとこ)にも
休日はわんこ沢山だそうですよ~♪
今度是非ご一緒しましょう!!
てち君、メロの勢いに負けちゃダメだよ!!
スゴイけん!!

*吉助のお母ちゃんさま*
初カフェは何とか無事終了しました♪
吉助くんは日記見てると
おとなしく抱っこされてたり
足元でおりこうさんにしてたり、とスゴイです!
マナーをわきまえてるというか。。。
メロちゃんもそんな子になって欲しいな~♪
次はどこ行こう~??








ai | URL | 2007/07/23 (月) 22:00 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

