スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

101匹ワンちゃんとランチ。

2007/12/10 月曜日

日曜日の事。
引越しの日取りも確定したので
新居用の家具を買うため、家族でお出掛け。
今回はメロディも一緒です♪

家具屋では旦那とメロディは車の中でお留守番。。。
買う物のメボシは付いていたため、時間は少なく済むハズでしたが。。。

クリスマスグッズ&飾りつけで彩られた店内をrinと二人でウロウロしてしまい
思った以上に時間のかかった買い物でした。。。(笑)

午前中から出掛けたのに、気付けばもうお昼を過ぎ、1時前。。。

さて。そろそろ。。。今日の本当の目的地へ。。。!!(←!?)

melo blog 1


スペイン料理のレストラン。 米子駅前の 「コスタ デル ソル」

ドッグランで知り合い、ブログでも仲良くさせてもらってる
トイプー・コロンちゃん一家のママさんからの情報で知ったお店です♪

(コロンママさ~ん!!行ってきましたよ~~♪)

レストランというより、こじんまりしててバーみたいな雰囲気のステキなお店!

どこにも書いてないんですが。。。ワンコOKなのです♪

お店に入ると、まず迎えてくれたのが。。。

melo blog 2

ダルメシアンのラブちゃんと、ビーグルのもえちゃん。
見事な看板犬っぷり!!

メロディもご挨拶。

melo blog 3

↑わかります??メロディ、尻尾フリまくりで大喜び&大興奮!!

メロディの大騒ぎが始まったので、しばらくはメロ父に拘束されました。。。
(1枚目の画像参照。。。)
rinも「101匹ワンちゃんだ!!」と初めて出会うダルメシアンに大喜びでした。

落ち着いてきたところで。。。

melo blog 7

お食事開始~~~♪ランチのコースです。

melo blog 4

前菜の盛り合わせ。凄いボリューム!!
rinにメロ母メロ父のを取り分けて食べてたのですが。。。それでも。
メインの前なのに、結構お腹にたまりました。。。

そして、メイン。
メロ母はトマトソースのパスタで、メロ父は白身魚のポワレ。

melo blog 5

写真撮るの忘れてて、食べかけです。。。

シーフードと野菜が沢山入ってて美味しかったです!!
パスタはパスタでも、香辛料が効いててエスニックなお味でした。
これもボリューム有り!!

この後デザートもあったのですが。。。食べ終わる頃に写真撮って無いのに気付いて。。。
一応撮ったけど。。お見せできる状態の画像ではないので載せません~~

ブランデー(かな?)の効いたアツアツのリンゴのコンポートとバニラアイスでした♪

これにドリンクも付いて¥1000は良いですね~~♪
要予約のパエリアランチあるんですが。是非!!食べてみたいです~~

お料理も美味しかったのですが、オーナーご夫婦もとても気さくで良い方で!
ワンコ話はもちろん、偶然にもメロ父とオーナーの共通の知り合いも居たりなんかして。。。
話も弾みました♪
メロ父は今度は夜に飲みに行きたい!と言ってました。
メロディも奥様にたくさん撫で撫でしてもらい
rinもラブちゃんともえちゃんを撫でまくり、心もお腹も大満足でした~♪

メロディ家がリピーターになること間違いなし!!です~~!!



そうそう。食事中のメロ母から見えた光景。

melo blog 6

ラブちゃんがずーっと熱い視線を送ってくれてました(笑)
か~~わいい~~♪

↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 20:54 | おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

1000円は安い!!!!!
しかもわんこ込みで、この本格的さ!!

家政婦は見た!的に見てるダルメシアン!!
最高にd(_・) グッド!

りん | URL | 2007/12/10 (月) 22:18 [編集]

素敵なお料理~(#^.^#)本格的なのにワンコO.Kだなんて素敵すぎますね~♪
ダルメシアンのラブちゃん、「家政婦は見た!」
みたいだぁ!!

a-co | URL | 2007/12/10 (月) 22:27

これはいいところです!!

米子にこんな素敵なお店があるのですね。良い情報を知りました。一度行ってみたいと思います。とにかく、写真を見ていたらおいしそうでおいしそうで。オマケにワンちゃんオッケーとは。もう、行くしかないです。

Noelパパ | URL | 2007/12/10 (月) 22:39

わんこOKでおしゃれにスペイン料理!
しかもリーズナブルとは!
ラブちゃん、もえちゃんに会えてメロディちゃんもうれしそう!

いいなぁ、うらやましい~

でぴょん | URL | 2007/12/10 (月) 22:41 [編集]

えええ!!
びっくりw(゚O゚)w
何がびっくりって値段の安さ(笑
それだけでもびっくりなのに、かなり本格的っぽくて、しかもワンコOKだなんて…。
うーん、最近結構皆さん「地元のちょっと良いお店」っぽいところを紹介してるのを見かけるような?
あっちもこっちも連れて行ってもらいたいところだらけです(笑
神戸でもどこか良いところを開拓せねばっ!

goro | URL | 2007/12/10 (月) 23:09 [編集]

安くて料理も美味しい
プラス犬もO.K
完璧ですね!

リキ | URL | 2007/12/11 (火) 03:24

わーい 行ってきたんですね。
ボリュームあっぱれだったでしょ^^
ランチコースは、オイルパスタが一番おいしーですよ。二番目は たまご料理。
まあ、好みはあるでしょうが
仲間内では そういう番付になっておりますので
次回は是非試してみてくださいね。

メロちゃんは ほんとどんなワンコとも
すぐ仲良しですね。

コロンママ | URL | 2007/12/11 (火) 07:41 [編集]

米子には同級生がお嫁に行っています。今度あったら聞いてみよう。でも彼女はワンコ飼っていないけど・・・。
レストラン、犬OKって表に出てなくても知ってると隠れレストランみたいでいいよね。それにボリューム満点のランチ。うらやましいなぁ。

naopi | URL | 2007/12/11 (火) 09:33

噂には聞いていたけど・・・♪
今度絶対行ってみよう!!
メロたんここでも大暴れだったんですね(^^)
うちの姫も大爆走かも。
あっ。靴下履かせていかなきゃ~笑

maico | URL | 2007/12/11 (火) 09:42 [編集]

うらやましい・・・

米子!いいですね~!!鳥取に姉妹店ができないかなー?
それにしても、ダルメシアンのラブちゃん、スポットがとてもくっきりしていてきれいですね!!
メロディちゃんのお友達になってくれそうでよかったですね♪

飼い主B | URL | 2007/12/11 (火) 20:15 [編集]

*りんさま*
ダルメシアンのラブちゃん、いい感じに見てるでしょ!
食べてる間ほとんど見つめられてました~(笑)
¥1000とは思えないほどボリューム+美味しさでした!!
また行かなきゃ!!

*a-coさま*
お店の雰囲気も落ち着いた感じでステキでしたよ!!
メロディと一緒にこんなお店行けてよかったです♪
ラブちゃん、可愛いかった!!
ずーっと見つめられてましたから(笑)

*Noelパパさま*
でしょ!!私も知ったときには行くしかない!!
って思いましたモン(笑)
料理も美味しいし、お腹いっぱいになるしいいお店です♪
ランチメニューも5種類から選べるんですよ。
全部美味しそうです!!
お店の情報、ネットで検索してみてくださいね。
少ないですが出てきます。

*でぴょんさま*
いいお店でしたよ~♪
久々に家族揃っての外出だったので
メロディも喜んで、ハイテンションでした!
ワンちゃんとも久々の交流だったし!
家族揃って満足でした~~♪

*goroさま*
ね!この料理で¥1000は安いですよね!!
会計のとき、「¥2000でいいんですか?」って聞いちゃいましたもん(笑)
この他にもメニューがあるんですが
¥1000と¥1500なんですよ。安い!!美味しそうだし!!
他のランチも食べてみたいので、また行きます♪
神戸ってステキなワンコOKのお店多そうじゃないですか!
見つけて、是非ブログにアップして下さい~!!

*リキさま*
そうなんです!
美味い!安い!ボリューム有り!!で
普通にレストランとしてもいいお店なのに。。。
プラス!ワンコOKだなんて!!正に完璧!!
ですよね!!

*コロンママさま*
行ってきました♪
知り合いが「米子でスペイン料理屋に入ったら、いきなり犬がいた!」
と言っていたので、興味はあったんです。
とても良いお店でした~!
ボリュームはすごいですね~。。満腹でした。
他のメニューにも興味深々なので、また行くこと間違いなしです!

そうそう。レジに何気なく飾られてたラブちゃんもえちゃんお写真。
コロンママさんとこで撮ったやつなんですね~!
オーナーが言ってました。メロディも今度撮って下さい~~♪

*naopiさん*
お友達が米子におられるんですね♪
ワンコ飼ってない人も普通に行くお店なので知ってるかも!!
でも知らずに入った人は、迎えてくれるラブちゃん&もえちゃんに
ビックリするみたいです(笑)
お料理も美味しいし、ホントいいお店です!!

*maicoさま*
私も「ダルメシアンのいる店」って噂では聞いたことあったんだ!
普通にレストランとしてもいいお店!
なのに!!ワンコOKとは!!
びーたん、姫ちゃんと行くしかないでしょう!!
あ。。傷付けないように靴下持参??(笑)

ai | URL | 2007/12/11 (火) 20:58 [編集]

*飼い主Bさま*
とても良いお店でした!お料理も美味しいしボリュームあるし!
オーナーご夫婦が二人でやってる小さなお店なので
姉妹店は無理そうかな??今度聞いてみよ~
メロディもラブちゃん&もえちゃんとの久々のワンコ同士の交流に舞い上がってました。。
テンション的にはもえちゃんの方がメロディには合ってるかも。。。(笑)

ai | URL | 2007/12/11 (火) 21:10 [編集]

へぇ~。
米子にスペイン料理のお店があったのね♪
しかもワンコ同伴OKなんて…!!
これは行くしかないでしょ~。

っていうか、アタシ。
いい加減に風邪を治さないとマズいな(>_<)
咳が止まらないの~。

てち飼い主 | URL | 2007/12/14 (金) 20:27 [編集]

*てち飼い主さま*
いいお店だったよ~!今度ご一緒しましょ♪
美味しくてワンコOKだったら行くしかない!

あれま~。。。体調崩してたのね。。。
毎日寒いモンね~~
テチ君も心配してるだろうに。。。。
なにかと忙しいかもしれないけど
無理せずお大事にね~。。。!

ai | URL | 2007/12/15 (土) 20:32 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

