スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

心が暖かくなりました。。

2007/12/08 土曜日

今日、rinと二人で映画を観て来ました。

「マリと子犬の物語」

夏ぐらいから予告ムービーをちらほら観かけていて。。。
それだけでも。。。ぐっと涙をこらえてたのに。。。
本編を観たらどうなるんだろう。。と思ってましたが。

予想通り。。。ボロ泣きでした~~(笑)

mari 001


すごく良かったです!!
「思いやりの心」がいっぱいの映画でした。
感想を書くとキリがありません~~~

涙、涙で観続け、終わった後はポカポカ心が暖かくなりました。。。

皆さんも是非!!!!

ちなみに。。。
映画の後ぶらぶら買い物しようと思ってましたが、出来ませんでした。。。
泣きまくりで。。。目が赤くなってしまったので。。。
観終わったらソッコー帰りました(笑)

↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 15:42 | 母のひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あー!!これは泣く事間違いなし!!って思ってたけど、やっぱりかぁー!!
rinちゃんにもいい映画になってよかったね?
たまには親子でそんな時間あってもいいよね?うちもむすむす連れて行こう!

あいさんとこ同様、赤っ鼻で帰るんやろうけど・・

りん | URL | 2007/12/08 (土) 19:27 [編集]

*りんさま*
良かったですよー!!
むすむすちゃんのみならず、是非!将棋くんも♪
家族で見たい映画です。
登場人物一人一人の感情も伝わってくるし
優しい心も伝わってくる。。。
最初から最後まで涙涙でした。。。
ティッシュもハンドタオルも持って行って下さい!

ai | URL | 2007/12/08 (土) 20:22 [編集]

この映画観てきたんや~!
ええな~!
私もnatuもCMを見て、興味津々でした。
ついこの間まで新潟に住んでいましたからね。
やっぱり泣きましたか~。
でも映画は観に行くと高いのでDVDが出てから観るのです。
早く観たいけど我慢です。
自宅でゆっくりプロジェクター&ホームシアターシステムで観るのです( ̄ー ̄)

goro | URL | 2007/12/08 (土) 21:59 [編集]

この映画今日からですよね??
ずいぶん前に本屋さんでこの話の絵本みたいなのがあって、立ち読みにもかかわらず号泣しちゃいました(@_@)。。。
映画ぜったい行こうって思ってたんです!!
予告でも号泣した私。。。(ーー゛)スッピンでいどもうと考えてます!!

a-co | URL | 2007/12/08 (土) 22:55

うぉ~私も行こうと思ってた映画。
予告編でも目がうるうるしてしまったのは私も同じです~。
見に行こう!!でも声を出して大泣きしちゃうかもしれない。どーも動物ものには弱くて・・・
姫も一緒に見に行けたらいいのに。

maico | URL | 2007/12/10 (月) 09:23 [編集]

*goroさま*
goroさんも目付けてましたか~(笑)
いいな~~。。。ホームシアター。。。
映画館の大画面で観るのもいいですが
家で観たほうが落ち着くかも。
周りを気にせず泣いたり笑ったり出来ますしね~~
DVDでたらお家で観て、是非!声を上げて泣いてください!!

*a-coさま*
そうそう!この日が公開初日でした!!
前売り買ってたし、早く観たかったので行っちゃいました♪
私も絵本観て涙をこらえましたよ~
すっぴんでいどむのはいい考えですね~~(笑)
私もアイライン薄めに引いて行ったんです!

*maicoさま*
maicoちゃんも観て泣いて~~(笑)
マリ役のわんちゃんもすごくおりこうだし
登場人物一人一人に共感しちゃって。。。
涙、涙だよ~~~!!
犬に限らず、動物物って気になるよね。

ai | URL | 2007/12/11 (火) 20:11 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

