スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロディのポストカード♪

2007/12/03 月曜日

12月に突入しましたね!!
慌ただしい毎日で、またまたメロディはご立腹のご様子。。。。

昨日の夜は1時間くらいメロ母と二人っきりで引っ張りっこ遊びして
久々にご満悦のメロディでした。。。。

そんな中!!フレンチブルドッグ・テチくんママから嬉しいプレゼント♪

メロディのポストカードです♪

melody postcard


↑画像はちょっと荒いけど、すごくキレイで可愛いんです♪
メロ母の大好きな結晶柄も使ってある!!
レースも可愛い!!
引き伸ばしてポスターにしたいな~~


↓ワンポチお願いしま~っす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 19:58 | アイテム | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いいなあ

こんばんは。これはとても素敵なポストカードですね。テチ君のママがお作りになられたのですね。いいなあ!!
ランの方は当分お休みになっちゃいましたね。今度はいつ会えるでしょうかね。
寒い毎日ともなりますので皆様お元気でね。

Noelパパ | URL | 2007/12/03 (月) 20:18

お~!!
早速、ブログに載せてくれてアリガト♪
これもアタシにとっては、勉強なのです。
もっとテキパキとセンスあるデザインが出来るようになりたいなぁ。

てち飼い主 | URL | 2007/12/03 (月) 20:22 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/03 (月) 21:21

そかぁ~
もうそういう季節なんやぁ?

(~ヘ~;)ウーン 構図どうしよう・・浮かばないし、悩むなぁ・・

梅図かずおやったら浮かぶんやけど・・・・

りん | URL | 2007/12/03 (月) 21:26 [編集]

クリスマスカード

本当にかわいいポストカードができましたねv-255
結晶柄とメロディちゃんの洋服の柄がとても合っていますv-218
お目目も優しい感じが出ていてグッドです!!
あ~、待っていたらメロちゃんのクリスマスカードが届くのかなぁ~?

飼い主B | URL | 2007/12/03 (月) 23:03 [編集]

ブラックのメロディちゃんとシックな背景がマッチしていてなかなかGood!
メロディちゃん、よかったですね!

ポストカードといえば、もうすぐクリスマス、そして年賀状。

そろそろ準備しなくては!

でぴょん | URL | 2007/12/03 (月) 23:08 [編集]

お~ポストカード!
デザインも素敵だけど
めろちゃんの表情もとってもかわいいですね。

もう、年賀状も考えなくっちゃ。
ワンコたち、美容院に行ってからじゃなきゃ
写真撮れないなー。
(人間は、ボサボサでもいいのかよー)

コロンママ | URL | 2007/12/04 (火) 07:32 [編集]

素敵なプレゼントですねぇ~(*^_^*)いいないいなぁ~♡
メ炉ちゃんとってもかわいくてよかったね!(^^)!

a-co | URL | 2007/12/04 (火) 07:44

じゃあ、メロちゃんのクリスマスカード作ろっか?
クリスマスカラーもなかなか勉強になります♪

チャレンジしてみま~す☆
あ、我がブログ「テチテチくん♪」にテチメロカードをUPしました!!
見てね、見てね~。

てち飼い主 | URL | 2007/12/04 (火) 09:45 [編集]

かわいい~。ポスターにするのもいいけど、カレンダーなんてどう?
我が家もそろっと年賀状やカレンダーの心配をしなくては・・・!

naopi | URL | 2007/12/04 (火) 10:20

可愛いポストカードですね~。
メロちゃんてやっぱり大人っぽいですね。
美人さんです。
私もカレンダーいいと思いますよ。
うちは今年も吉助カレンダー作ります。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/12/04 (火) 21:55

aiさんの年賀状はメロディちゃん?それとも子供?

リキ | URL | 2007/12/05 (水) 12:34

*Noelぱぱさま*
そうなんです~♪テチ君ママさんが作ってくれたんです~!
デザインのお勉強中で、メロディも使ってもらいました!
可愛くて気に入ってますよ~
ランがお休みで寂しいですね。。。
山に囲まれたランでワンコ達の楽しそうな姿見てると
コッチも癒されてましたから。。。。
来年!ノエルちゃん一家に会えるの楽しみにしてますよ~♪

*てち飼い主さま*
早速載せちゃった♪可愛いのアリガトウ!
テチメロのも良かったね~
やっぱデザインってのは数をこなして磨いてゆくもの??
これからの作品も楽しみにしているよ~!!

*●●●●●●さま*
アリガトウございます~!

*りんさま*
年賀状の時期ですね~。。。
我が家の年賀状はレイアウトし終えて
今日プリントしました!
写真には苦労しました。rinのがなくて。。。
メロディのはありすぎて迷っちゃって!!

梅田かずお。。??まことちゃんの。。。??

*飼い主Bさま*
そうそう!!洋服の結晶柄とあってて
今の時期にピッタリですよね!!
テチ君ママにはクリスマスバージョンもお願いしてます♪
是非是非!!届けますよ~~♪
秘密のコメントでメアドでもご住所でも教えて頂ければ♪♪(笑)

*でぴょんさま*
素敵なポストカードですよね~♪
すごく気に入ってます!!
我が家は、今月は引越しやらでバタバタするので
早々と年賀状作りましたよ!!
今年のクリスマスは。。。飾りつけ無しですが。。

*コロンママさま*
メロディの表情、なんか困ってる感じですよね(笑)
実際の画像は違うのですが。
圧縮したら表情が変わっちゃいました!!
年賀状の写真、メロディのは選ぶの苦労しましたよ~。
どれも可愛いんだもん!!

*a-coさま*
ありがとうございます♪
寒い毎日が続く中、あったかいプレゼントでした!
今年のクリスマスは飾り付け無しの我が家なので。。。。
このポストカード、飾ろうかな!!

*てち飼い主さま*
クリスマスカード♪
楽しみ~~~♪

*naopiさま*
お~~!!いいですね!カレンダー!!
では、テチママには13種類デザインしてもらわなければ!!
表紙もあわせて。。。(笑)
でも、まじめにメロディのカレンダー作りたい!

*吉助のお母ちゃんさま*
美人か~。。。ありがとうございます!!
内面もおしとやかであって欲しい!(笑)
吉助君のでっかいパネルみたいに
メロディのポスター作って額に入れて飾りたいんですよ~。。。
吉助君のカレンダー作るんですか~♪
アップして下さいね~♪

*リキさま*
まさに今日!年賀状プリントしました!
写真はrinとメロディとぴよ子(インコ)です。
ちなみにrin2枚メロディ2枚ぴよ子1枚の写真使いました。
メロディの写真は選ぶのに困った~~!!

ai | URL | 2007/12/06 (木) 21:29 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

