スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

気分は師走。。。

2007/11/24 土曜日

ここんとこ、毎日が忙しいです。。。。
何かと忙しいです。。。。。

あ。。。この子は別として。。。。↓

melo blog 1




ガジガジガジガジガジ。。。。。

melo blog 2


今週はお留守番も頑張ってくれたメロディ。。。。

ガジガジガジガジガジ。。。。。

melo blog 3


忙しさに拍車をかけたのは。。。!!

rinのバレエの発表会。。。昨日、本番で無事終わったのですが。
今週は練習、リハーサルとあって、仕事が終わると送迎やら準備やらでバタバタ。。。
それに、新居の事とか何かと重なって。。。ろくにメロディをかまってやれませんでした。
朝から夜までほったらかしの日もあったし。。。ごめんよ!メロディ。。。

これからもドタバタの日がちょくちょくあるので
メロディには寂しい思いをさせてしまうかもしれません。。。。
その分。。。時間があるときはたくさん遊んであげようと思います。。。。!!

↓リハーサルの時、楽屋にて。。。。

melo blog 1


もういっちょ♪

melo blog 2


そういえば。。。そろそろ年賀状製作の時期じゃないですか。
我が家も写真入り年賀状を作り始めてます。
メロディももちろん載せます。
ところが。。。今年はrinの写真が圧倒的に少ない!!めっちゃ少ない!!
メロディが来てから、メロディばっかり撮ってました。。。

メロディを撮った枚数、もう4ケタになってます。。。
rinは。。。今年は。。。2ケタ。。。?顔が映ってないのとかもあるし。。。
こんな親って。。。。

焦ってたんですが。。。いいのが撮れました。上のヤツ♪
あ~~良かった良かった。。。。♪


↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 20:47 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

rinちゃん、バレエもやってたんだ~。すご~い!!
きっとめちゃめちゃ可愛かったんだろうなぁ…♪

てち飼い主 | URL | 2007/11/24 (土) 21:02 [編集]

rinちゃんかわいい~♪バレエって素敵ですね(*^_^*)
お留守番おりこうさんに頑張ってるメロちゃん!えらいね~(^^)/~~~

a-co | URL | 2007/11/24 (土) 21:10

今更ぁ~~お顔隠してぇ~~(笑)
でも・・そやね・・顔モロ出したらなんぼおこちゃまでもあかんよね!

バレエのrinちゃんv-238さっすがぁ~ きゃわいいなぁ~♪

名は体を現すわぁ~ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

りん | URL | 2007/11/24 (土) 21:11 [編集]

バレエの発表会ですね。
かわいい。衣装もすてき。
うちの娘も衣装に憧れてバレエ少しやってたけど、どうしてもダンス系はだめだとわかったようです。
発表会は上手にできましたか?
この写真なら年賀状GOOD!です。


ばにここママ | URL | 2007/11/24 (土) 22:26

こんばんは

こんばんは。新居のことやrinちゃんのバレエのことでお忙しくされていたのですね。お風邪など引かれていませんか?メロちゃん、いい子にお留守番したり、一人で過ごしたのですね。エライぞお!!
明日はお天気だといいですね。お天気だとランに出かけたいと思っています。

Noelパパ | URL | 2007/11/24 (土) 22:52

そうそう、忙しいとつい何も言わないワンコが一番に犠牲になってしまいますよね。でもいいあんばいにカジカジしてますねぇ~。
バレエの発表会はどうでしたか?
年々子供の写真が減り、ワンコの写真ばかりになるのは・・・・今年はめずらしく家族とワンコ一緒の写真を取る機会にめぐまれました。家族写真もたまにはいいものですね。
年賀状の写真!撮らないと!!

naopi | URL | 2007/11/24 (土) 23:08

rinちゃんかーわゆいですね。

写真のはなし、すごくわかります。
うちも・・ワンコの写真ばっかです。
犬ブログやってるからですよ。
そーだ、そーだ。
きっと、そーだ。
・・・・お互い、そういうことにしときましょう。

コロンママ | URL | 2007/11/25 (日) 00:27

*てち飼い主さま*
そう。実はバレエなんてのもやってまつ。。。
いつまで続くかわからないけどね(笑)
衣装着ると華やかで、見違えてしまう。。。

*a-coさま*
バレエ素敵ですっ!!rinはバレエの先生が大好きで憧れです。。。
私も憧れてたりして。。。(笑)
メロディはお留守番、頑張ってくれましたよ~
かなりストレスは溜まってたみたいだけど!!

*りんさま*
真正面はさすがに隠した方がいいと思って。。。
ナナメ向いてたり、角度がついてるとOKなんですが。。。
りんさんはいつもいつもrinを可愛いと言って下さって。。。
嬉しい限りです♪
ホントに会ってみたいと思いません?(笑)

*ばにここママさま*
衣装は憧れますよね。
rinはフリフリのレオタードに憧れて始めました。。。
こんな理由で(笑)
rinもヒップホップとか激しい動きのダンスはついていけません。。。
バレエと新体操と迷ったんですけどね~~
発表会。。。上手く??というか。。。
幼児クラスはこんなもんかな?って感じです。。

*Noelぱぱ*
メロディ、いい子(?)でお留守番してくれました!
かなり、イライラが溜まったみたいですが。。。
今日はランでお会いでき嬉しかったです~!
ノエルちゃんにメロディがちょっかい出してごめんなさい。。。。
お留守番でのストレスを八つ当たり(?)で
発散させてたのかも。。。。
ノエルちゃん用のクッキーもおいしかった!
さすが!!ノエママさんだ!!

*naopiさま*
そうそう。。何も言えない分、沢山我慢もさせちゃってますよね~。。。
メロディもお留守番続きでかなりストレスが溜まってたみたいです。。。
思ってた以上に。。。。
バレエは。。。可愛いから、何しても許されるのです(笑)
家族写真いいですね♪我が家はまだ撮れてない。。。

*コロンママさま*
やっぱブログやってるせいもありますよね~~
毎年、年賀状に使うrinの写真、
ありすぎて、どれ使うかすご~く迷うのに。。。
今年は無くて焦るなんて。。。。
そのかわり、メロディの可愛い写真がいっぱいで
迷ってます~~
ダメダメな親です。。。。

ai | URL | 2007/11/25 (日) 21:15 [編集]

rinnちゃん可愛い!!
バレエの衣装髪型って可愛いですよね~。
いいお写真がとれてよかったですね。
メロちゃんのガジガジもよくとれてます~。
もう夢中ですね。
選んだ甲斐がありましたね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/11/26 (月) 16:28

昨日はランでお会いできて楽しかったです。
あんなクッキーを人様に食べてもらったりして
良かったのかと、ふと思ったりしていました。
おいしいと言っていただけて光栄です。

rinちゃんかわいい~。衣装とっても似合ってます。
チュチュ(でしたっけ?)がまたなんとも言えませんね。
正面からの写真も足元までバレリーナしててかわいいです。

ノエルはは | URL | 2007/11/26 (月) 23:39 [編集]

おおお、rinちゃんカワイイですねぇ(゚▽゚*)
バレエの衣装って真っ白なイメージあるけど、こんなカラフルなのもあるんですねー。
踊ってる写真もあるといいかも?( ̄ー ̄)
写真はねー。
他の方も言っていますが、きっとブログを書いてるせいですよ(笑
いや、まぢで。

goro | URL | 2007/11/26 (月) 23:44 [編集]

*吉助のお母ちゃんさま*
ありがとうございます~~!
そうそう!!衣装と髪型!!カワイイですよね!
発表会はこれで3回目なのですが
今まで衣装渡されたら、即写真撮ってたのに。。。
今年はリハーサルまで、撮ってませんでした。。。
楽屋で、はっ!!として慌てて撮ったんです。。。

ヒヅメ。。。何だか最近飽きてきたっぽいです(笑)
夢中でカミカミしすぎたかな。。。

*ノエルははさま*
ランでお会いできて良かったです!!
最近、かみ合いませんでしたモンね~~
クッキー!!ご馳走様でした♪
いつもいつも、メロディがカバンをあさって。。。すいません~~
私も機会があれば、手作りクッキー。。。チャレンジしたいです!
いつか。。。わかんないけど(笑)

そう!チュチュです!!
写真のバレエシューズは練習用なのですが
本番用はリボンが付いてて、足首に巻き巻きします。
バレリーナになるまで続くかどうか(笑)

*goroさま*
rinの着てる衣装、襟元と前のとこがチャイナ服っぽいでしょ。
踊ったのが「チャイニーズドール」っていうのでした!
踊ってる写真。。。撮影禁止なんですよ~~。。。。
プロの人が撮ったやつを後で買うんです。。。。
撮りたいんですがね~~。。。
てか、踊ってても、バレエに見えないかも(笑)

やっぱ、そうですよね~~
ブログやってるからか!!
ブログのせいか!!

ai | URL | 2007/11/27 (火) 21:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

