
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

寒空の下のランにて

2007/11/18 日曜日

土曜日。ドッグランへ行ってきました!
寒いかな~と思って、厚着をして行ったんですが。。。。
思ったよりは寒く無かったです。
日差しもあったし!風は冷たかったですけどね。。

ドッグランへ着いたのは昼過ぎ。
いつもより、ワンちゃんは少ないかな??
向かい側にアスレチックもあるんだけど、今日はあんまり賑わってないみたい。。
やっぱ、寒いモンね~~

でもでも!!早速、ランにいたワンちゃんと遊び始めました!

20071118195240.jpg



ビーグルの男の子と遊んでます。
とっても大人しくて穏やかな子で、優しい顔をしてました。

20071118195253.jpg


ビーグル君、メロディの勢いにちょっと引いてた??

でも一緒にたくさん走ってくれました。

20071118195307.jpg


森林ゾーンでもひとっ走り。

20071118195500.jpg


落ち葉がいっぱい落ちてて、走るとガサガサ~って音がするんです。
それが楽しいみたいで、あっちこっち走り回ってました。

20071118195511.jpg


そうこうしていると。。。。
仲良し(?)のフレブル・てち君もやって来ました!

20071118195320.jpg


早速始まりましたよ~~!テチメロの暴走が!!

20071118195332.jpg


ホント、いつも凄いんです。勢いが。
2匹が走ってると、他のワンコも一緒になって走ろうとするんですが。。。
何故か。。。入れないみたいで。。。
見えない壁でもあるんでしょうか。。??

20071118195344.jpg


テチ君 「メロちゃん!もっとゆっくり走るでし!」
メロディ「テチ君こそ!もっと速く走ってよ!!」

 20071118195355.jpg


テチ君 「疲れたまちた。。メロちゃんも休憩するでつ。。」
メロディ「メロはまだ全然平気だよ!テチ君早く走ろうよ~~」

夕方近くになると、小型犬も沢山来ました♪

20071118195407.jpg


以前お会いした、ダックス×チワワのまめちゃん。
ママさん、ブログにもコメントしてくれてありがとうございました!

20071118195419.jpg


まめちゃんのお顔。。。超かわいいんです♪
ダックスとチワワの良いトコ取り!!

ブログで仲良くさせてもらってる、コロンママさんとこのモナカちゃん。

20071118195437.jpg


モナカちゃん!以外に大人しい??(笑)
コロンちゃんやサスケ君がいなかったから、心細かったのかな??

この後、サルーキのティアちゃんも来て、みんな走り回ってました。

20071118195449.jpg


しかし。。。!4時くらいになるともう!寒くて寒くて!!
まだまだ盛り上がってたランでしたが
メロ家はみんなより一足早く帰らせて頂きました~~

今回も思う存分、爆走できたメロディです♪
楽しかったね~~♪
でも。。毎回メロディのスタミナにはビックリです!!

↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| 20:35 | ドッグラン | コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今日もたくさん走ってよかったですねー。
寒くなかったですか?
こちらは天気はよかったのですが風が強すぎてお散歩に行ったのにすぐ帰ってきました。

ブログ引越ししたのでお手数おかけします。
URLが変わりました。

ばにここママ | URL | 2007/11/18 (日) 20:47

爆走できるなんて!!
うらやMAXやぁ!!

はぁ~・・・
うちのまっさん・・・
ええかげんメロちんとかみたいに
いっぱい爆走させてあげたいな・・・

どっかで逢引しよ・・・(笑)

りん | URL | 2007/11/18 (日) 21:11 [編集]

いっぱい走れたみたいで良かったですねぇ(^^)
お友達とも思いっきり遊んだみたいだし♪
それにしてもドッグランで待ち合わせもしていないのに色んなお友達に会えるなんて羨ましいですねぇ。
ハルはなかなか気の会うワンコにもめぐり合えないみたいで…。

goro | URL | 2007/11/18 (日) 22:01 [編集]

昨日もいっぱい走ってましたねー。
メロディちゃんは いつ見ても颯爽としてます。
我が家のモナカは、一匹だけ連れて行ったのは、初めてで 
あんなに動かなかったのも初めてで・・・。
サスケと一緒じゃなきゃ 走れないことが昨日はじめて判明しました(^^)

コロンママ | URL | 2007/11/19 (月) 00:08

最近、テチがメロちゃんに追いかけられているような気がする(笑)
メロちゃんが帰った後のテチは…。
他のワンコさんに近づこうともせず、一人でボーっとしてました(>_<)
そんなテチを遊びに誘ってくれたのがティアちゃん!!
本当に有りがたい♪ただ、テチのテンションがイマイチ…。
テチはどんだけメロちゃんにエネルギーを費やしているんだ!?

てち飼い主 | URL | 2007/11/19 (月) 01:48 [編集]

元気いっぱいのメロディちゃんですね

飼い主サンのほうがバテテますか?

PSスミマセン

勝手にメロディちゃん待ち受けにしちゃいました
コタツから頭出してるの

もっとイイ待ち受け有ったら載せて下さい

リキ | URL | 2007/11/19 (月) 03:05

毎回たくさんのお友達と会えるなんてうらやましい!!
メロちゃんスタミナすごーーい(^^♪
テチメロちゃんの空気みてみたいですぅ(*^_^*)

a-co | URL | 2007/11/19 (月) 10:48

>a-coさま
はじめまして。てちの飼い主です…。
うちのテチは、本当に凄くて!!メロちゃんはよく絶えてるなぁ~と思います(笑)
激しすぎて。毎回申し訳ないなぁ~という気持ちでいっぱいなのに、
aiさんは「大丈夫、大丈夫~♪」って。aiさん一家はいいヒトたちです☆

てち飼い主 | URL | 2007/11/19 (月) 12:59 [編集]

ものすごく走っていますね。テチ君とたっぷり走ってもサルーキーちゃんとも走る!!すごいスタミナの持ち主のメロちゃん。ちっこい体でどこにそんな体力蓄えているんでしょうね?ドッグランに顔見知りのお友達がいていいですね。
私はまだまミニピンの結束力から飛び出せていません。見習わなくちゃ!!

naopi | URL | 2007/11/19 (月) 20:03

うらやましいドッグラン・・・

枯れ葉の中を思いっきり走るメロディちゃん、うらやましいです。うちは車がないからドッグランにも連れて行けず、結局自転車ランでガマンしてもらっています。
それにしてもフレブルのテチちゃん、ものすごく活動的なんですねー。メロちゃんと互角に走り合うなんて、すごく驚きました!うちの近所のブル系のワンコは「はーはー」と言いながらゆっくりと歩いていますからね・・・。

飼い主B | URL | 2007/11/19 (月) 21:58 [編集]

*ばにここママさま*
この日は風がとても冷たかったです。。。
でも日は射してたので、日陰に入らなければ
さほど寒さは気になりませんでしたが。。。
さすがに夕方近くになると。。。寒かったです~~
リンクのURL変えときました♪

*りんさま*
メロディは寒さにも負けず、ずっと爆走でした!!
ホント。。。どこかでまっさんと逢引したい。。。
大阪はけっこう行くんで(親戚がいる)、行くときは♪
よろしくお願いしますね~~♪
ワンコOKの宿とか、良いドッグランあれば教えてください!

*goroさま*
ここのランはすでに常連なので、お友達もけっこうできましたね~
年間会員になってるんです。年会費¥5000はかなりお得でしょ。
ドッグランっていえばココくらいしかないし。。。
でも凄く良いランなんですよ!!
ハル君も機会があれば是非♪

*コロンママさま*
メロディの走りは見てるこっちもスカッとします(笑)
モナカちゃん、ママさんにくっついてて可愛かったですね~
一人で心細かったのかな??
次回はコロンちゃん、サスケくんにも
是非!!会いたいです!!
トイプーにわらわら囲まれたい♪

*てち飼い主さま*
あの後、テチ君は抜け殻になったんだね。。。(笑)
メロちゃんと一緒のときは凄い勢いだったのに。
でもテチ君も暑いときに比べたら、だいぶ体力も
続くようになったね~~
メロディがテチ君のエネルギーを吸い取っているのかも。。。。

*リキさま*
飼い主はただ監視してるだけなので
疲れないのですが。。。
ただ、じっとしてると寒くなってきます(笑)
なので、たまに一緒に走ったり。。。。
え!?待ち受け、メロディなんかでいいんですか。。。
可愛い画像は、たくさん載せてるハズなのですが。。。(笑)

*a-coさま*
ここのドッグランにいけば誰かしらと遊べるんで♪
知ってる子でも知らない子でも!
今回も初めてお会いするビーグル君と
沢山遊んでました。
テチメロの空気は。。。。
ランにいる人たちが皆、苦笑いするほど凄いです。。。

*てち飼い主さま*
そんな。。。良い人たちだなんて。。。
照れるじゃないか。。。!!

*naopiさま*
この日もたくさん走りましたね~~!!
サルーキのティアちゃんもメロディ同様、走るのが大好きなのです。
その走ってる姿といったら!!美しいですよ~~
優雅に、早く走るんです。。。
メロディの体力にはいつもビックリ!!
naopiさんも近所にミニピン友達沢山いて
いいじゃないですか~~
やっぱ、ミニピン同士だと、メロディの関わり方も
違ってくるのかな。と思ったりもします。。。

*飼い主Bさま*
うちは車がないとどこへも行けませんからね~~
しかも、我が家。。田舎なのに県庁とか市役所が近い
中途半端な街中なので、近所を散歩って言っても。。。
車も人も多くて。。。やっぱ散歩するなら緑が多いほうがいいですよね。
テチ君はすごく勢いがあります!!
でも。。それはメロディに一直線だから。。。??
テチ君もよく休憩するんですが、メロディは傍で待ってます(笑)

ai | URL | 2007/11/20 (火) 16:04 [編集]

ドッグラン、ミリはまだデビューしてないので楽しそうで、いいですね。

うちの近くのドッグランに今度いってみようかな?とは、思ってるんですがね。
ミリに友達ができるかどうか…{笑

みりまま | URL | 2007/11/20 (火) 19:15

*みりままさま*
ミリちゃんちの近くにはドッグランがあるのですね!
いいですね~~
ここのドッグランは我が家から車で40~1時間。。。
ガソリン代を気にしながら(笑)せっせと休みの日には行ってます。。。。
ミリちゃんもお友達できますよ~♪
ワンコ達、見てるとこっちもおもしろいですよ(笑)

ai | URL | 2007/11/20 (火) 20:14 [編集]

そんな小さい体の何処にそんなパワーがあるの!?というぐらいに疲れ知らずですよね!
家の中では寒そうにしているのに、うちのるんも散歩の時はそれがまるで嘘のように走りまわってます。v-290

「雪やコンコン」の歌はミニピンでも当てはまるのですね~。

でぴょん | URL | 2007/11/20 (火) 22:43 [編集]

*でぴょんさま*
ランでは、コタツに潜り込んでるときとは
別人です!!メロディ。。。。
スタミナも凄いですね~~驚きです。
雪やこんこんの歌。。。。
メロディ、雪の上におろしたらどうなるんだろ??
固まっちゃうかも(笑)

ai | URL | 2007/11/21 (水) 19:53 [編集]

行きたかったなあ!

先週の土曜日に行かれたのですね。ウチも行きたかったのですが行けませんでした。残念!!写真を拝見していますとランでの様子がとてもよく伝わってきます。
それから、ランの12月の情報の書き込み、ありがとうございました。12月はお休みとなる期間があるのですね。今週末はいけるかなあ?どうかなあ?いきたいなあ!

Noelパパ | URL | 2007/11/21 (水) 23:25

*Noelパパさま*
最近ノエルちゃんとことランに行くときがかみ合いませんね~。。。
この時もお会いできるかと思ってましたが!!
12月はほとんどランは閉鎖みたいですね。。。
うちは日曜が、今年のランの行き収めになりそうです。。。。!!
もう12月か~~。。。早いなァ!!

ai | URL | 2007/11/24 (土) 20:13 [編集]

こんばんは。
この間、メロディーちゃんとご一緒させていただきました~!
また、ドッグラン行きましょうね!
我が家はビーグルとチワワンだけど
ミニピンちゃん、欲しくなりましたv-238

かのん | URL | 2007/11/26 (月) 02:16

*かのんさま*
こんにちは~~!!
コロンママさんのお友達さんですね!!
コメントありがとうございます♪
コロンちゃんとこで拝見したのですが、ランの前
ワンコ同伴でスペイン料理やでランチしたんですね~~♪
あのお店、絶対行きます!!
今年はもうランには行けませんが
来年!!仲良くしてくださいね~~!

ai | URL | 2007/11/27 (火) 21:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

