
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

雨の日のお散歩

2007/07/20 金曜日

今日は雨。。。。絵文字名を入力してください
またか~。。。。まだ梅雨明けしないんかな??
でも、このくらいの雨だったら全然余裕~~
ってことで、お散歩へGO
いつもの公園へ行きました♪
20070910231733.jpg



着いたら雨も少しやんでました。
でも、ワンコに出会いそうに無い。。。げっそー
この公園はとっても広いので、行ったことのない所もあります。
今日はその中のひとつへ行ってみました。
遊歩道がずっと続いてるだけなんだけど。。。

「メロは草の所がいいの~~~!!」
20070910231749.jpg

クンクンクンクン。。。
20070910231758.jpg

クンクンクンクンクンクンクン。。。
20070910231825.jpg

ゴロゴロゴロゴロ~~~♪
20070910231814.jpg

草も地面もぐしょぐしょなんだけど。。。ああん?
まぁいっか。楽しそうだし!!

「メロ、草大好き~♪♪」
20070910231835.jpg

ムシャムシャムシャムシャ。。。
今日もよく食べるね~草。食物繊維いっぱい摂れそうね^^;


20070910231848.jpg

凛々しい横顔っ!!
いつも遊びに夢中になってても、時折顔上げて回り見るんだよね。
この時の表情がたまらなく好きですハート

この後、トイプードルのチャッピー君と出会いました。
チャッピーママと小雨降る中、おしゃべりしてお散歩終了♪

帰ってソッコーお風呂!!
蒸し暑いし、汗もかいてるし、雨にも濡れちゃったしね。

サッパリしたらご飯ですキラーン
20070910231908.jpg

「待て」です。
「お座り」「お手」「おかわり」「伏せ」「待て」
「良し!」でご飯なんだけど
「待て」のとき伏せしたまま後ずさりします。。。。
メロちゃん、遠すぎませんか~??もっと近くおいでよ。
近くだと我慢出来ない??

サッパリしてお腹いっぱいになって良かったねッコ
クッションも新しくしておいたよイエロー
20070910231858.jpg


ネンネしな~すまいる

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 23:47 | お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

