
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

爆走メロディ

2007/11/04 日曜日

お馴染み。ドッグランです♪
到着すると既にたくさんのワンちゃん達が!!

メロディ、放ちまーす!!

20071103233526.jpg



一緒に走っているのは以前お会いした事のある、パグのハッサクくん♪。

20071103233541.jpg


ハッサクパパ、メロディのブログを偶然発見して読んでくれたんだって!
嬉しい~~♪こんなへぼブログ読んでくれたなんて!!
ありがとうございます。

この子は姫ちゃん。パグ!?でも毛色がフレブルのブリンドル!?

20071103233556.jpg


姫ちゃん、パグ×フレブルのミックスですって!!
一見パグなのに、ブリンドルな毛色なんて♪ステキ♪
メロディとたくさん走ってくれました!ありがと~~♪
おかげで、かなりリフレッシュできたメロディです。
あ、rinにもペロペロ攻撃してくれてありがと~♪
喜んでました!

姫ちゃんには、連れが。。。この子!

20071103233627.jpg


わわ~~!!初めて見るワンちゃん!!
チャイニーズシャーペイという犬種だそうです。。ビエナちゃん!

20071103233642.jpg


ビエナちゃん。
すご~っくおっとりしてて、かなりマイペース。
姫ちゃんとは対照的ですね!!
ぷにゅぷにゅしてて、可愛いじゃないの~~♪

ビエナママさんによると、世界一みにくい犬としてギネスに登録されてるそう。。。
ほほ~~!!メロ母の雑学が増えたぞ。

でも。。。愛嬌のある顔で、変な顔なワケじゃないのにね。


そして!!メロディの戦友(?)テチくんもやってきました!

20071103233700.jpg


テチくんはメロディに一直線♪なんです!私が言うのも何ですが。。。
ほんと。
メロディもまんざらじゃないのか、テチくんにちょっかいを出すようにもなってきました。

テチくんと遊んだり。

20071103233716.jpg


テチくんとぶつかったり。

20071103233730.jpg


テチくんとおっきいお姉さんを誘ってみたり。

20071103233743.jpg


そして、次回の約束をしてみたり。。。。

20071103233758.jpg


メロディ 「テチくん、また遊ぼうね。一緒に走ろうね!」
テチくん 「わかりまちた。約束でつよ!」

今日はいつも以上に走り相手がいて、メロディ、大爆走でした!!
良かったね~~楽しかったね~~メロちゃん。


今日遊んでくれたワンちゃん達と、またご縁がありますように!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 00:14 | ドッグラン | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

チャイニーズシャーベイ? 初めて聞きました。
私は犬種についてはあまり知らないんです。猫派だったからね。
ミニピンも知らなくて、たまたま見かけた子が私のハートをゲットしたので、なんという犬種かさんざん調べたんですよ。
「ミニピンってなんじゃい?」でした。(笑)

気持ちよく爆走してますね。
たくさん遊んで夜はよく寝れたかな?

ばにここママ | URL | 2007/11/04 (日) 07:38

ぶさいくというか
なんとも愛嬌のある顔立ち♪
困った顔がかわいいねぇ~

でもメロちん?
走りっぱなしやね?
元気元気で結構結構!!

りん | URL | 2007/11/04 (日) 15:07 [編集]

メロちゃんたくさんお友達と遊べて楽しかったねーv-238いろんな犬種の子と会えるのって飼い主も楽しいですね!!
バンビはまだたくさんのわんちゃんと遊んだことがないので、うらやましいですv-10

a-co | URL | 2007/11/04 (日) 16:58

毎回、毎回…テチの激しさにハラハラしちゃうよ(>_<)
しかし~メロちゃんはよく走るねぇ!!「さすが!」って感じ。

てち飼い主 | URL | 2007/11/04 (日) 19:45 [編集]

*ばにここママさま*
私も初めて知りました~チャイニーズシャーペイ!!
可愛かったですよ~♪
ばにここママさんは猫派だったのですね!
ミニピンってネコっぽくないですか!?
メロディ、黒猫に間違えられたことあります。。。

*りんさま*
そうなんですよ~困ったような顔で可愛かったです!
性格もおっとりしてたし。。
尻尾や首のぷにぷにもたまりませんでした!
この日は走り相手に不足しなくて
たくさん走ってました♪良かった良かった♪

*a-coさま*
そうそう!!メロディはもちろん、私も楽しいんですよね~
いろんな子に会えるし、飼い主さんとの話するのも!
ここのランは自然の中あって、気持ちの良い所です。
なので、通っちゃってます~!!

*てち飼い主さま*
テチくんも涼しくなってきたから絶好調だね!!
走ってる途中でコースを外れて水飲みに行ったり
自分で体調管理しててえらかったね!!
メロディはおもちゃで遊んだりするよりも
走ってる方が好きみたい!

ai | URL | 2007/11/04 (日) 20:41

俺もミニピン好きです!
可愛いですよね(^-^)

Mダックスも可愛いけどミニピン

今度俺のブログリンク貼っていいですか?

また、遊びに来ます

リキ | URL | 2007/11/05 (月) 01:16

こんちには~♪
土曜日は爆弾娘ひめと追いかけっこをしてくれて
ありがとうメロディ(^^)
びーたんのブログに遊びにきてくれて嬉しいです~
姫のブログにも遊びに来て下さいね。
これからだんだん寒さが増してきますが
ドッグランでまた会いましょう☆

maico | URL | 2007/11/05 (月) 15:21 [編集]

*リキさま*
お越し頂きありがとうございます~
リキさんはミニピン派なんですね!!
私は実は、ずっとドーベルマンが飼いたかったのですが。。。
ミニピンになりました(笑)
でも、ミニピン飼って(てかメロディ)良かったです!
メロディに染まってます~~
リンクありがとうございます!

*maicoさま*
わ~!!コメントありがとうございます~!!
こちらこそ、姫ちゃんにはお世話になりました♪
ビエナちゃんはとても魅力的ですね!
飼っちゃたらハマリそう。。。♪
是非、またドッグランで遊びましょうね~
日曜とか大抵いますから(笑)
あ、今度、姫ちゃんブログのURL教えてください!
では、次回遊べるのを楽しみにしてま~す♪

ai | URL | 2007/11/05 (月) 21:27

こんばんは。3日にランに行ってこられたのですね。うちは昨日4日でした~。お会いできなくて残念。3日にはシャーペイちゃんもこられていたのですね。シャーペイという犬種の名前は聞いた事がありますが本物には対面した事がありません。なるほど、そんないわれもあるのですね。フムフム。これはためになりました。
テチくんも来られていたのですね。たくさん一緒に走り回ったりする姿が目に浮かびます。

Noel ぱぱ | URL | 2007/11/05 (月) 23:03

早速、チャイニーズシャーペイを紹介してもらって 恥ずかしい(うふ!)
なんだかんだと 問題ありの子ですが 『世界一ぶさいくな犬(?)』に 納得いかずに5年経過!!  でも、パピーのころだっこしてたら かばの赤ちゃんですか?には爆笑~~。

ところで、メロデイちゃんの軽快な走りはすごい!の一言につきますね~ドッグランでのそのそ歩くびーたんとは大違いi-201
改めて画像を観ると メロディちゃん飛んでるよ ^^    また、会える日を楽しみにしてますi-185   今後とも よろしくです。

びーたんママ | URL | 2007/11/05 (月) 23:22

メロディちゃん、チチくんを始め、いろいろ友達がいていいですね!

メロディちゃん、足が地についてない。というか、飛んでますよね~♪
さぞかし楽しかったのでしょうね!

でぴょん | URL | 2007/11/05 (月) 23:35 [編集]

*Noel ぱぱさま*
土曜はノエルちゃんも来るかな~と
密かに待っていたのですが。。残念です!!
日曜もワンちゃんたくさんで賑わっていたようですね~
メロディはたくさん走ってました。
ワンちゃんもたくさんだったので、余計興奮したのでしょう♪
気まぐれノエルちゃんのダッシュも楽しみにしています~♪

*びーたんママさま*
ビエナちゃんは5歳なんですね~
あの落ち着きは、レディだから!?それとも元から!?
カバの赤ちゃんって。。。(笑)
ランでは見てるこっちも爽快な走りっぷりのメロディです。
この日は姫ちゃんを始め、相手してくれる子が
たくさんだったので♪
こちらこそ♪仲良くして下さいね~♪

*でぴょんさま*
ランには通ってますから、お友達もできました♪
改めてみると、飛んでますね~(笑)
ミニピン特有のぴょんぴょん走りでした。
走りっぱなしだけど、息は上がってなかったです。
すごいスタミナ!!

ai | URL | 2007/11/06 (火) 22:11

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

