
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

牛さん、こんにちは。

2007/11/03 土曜日

土曜日。またまた!大山へ行ってきました♪

大山のとあるホテルで、旦那の友達の結婚式があったので
メロ母、送迎係り。。。
午前中から出掛けて、式、披露宴が終わるのが3時過ぎで。。。
かなり時間があったので、rinメロと共に、秋の大山を楽しみました♪
(。。。ていっても、マンネリしてますが~~)

今回は「みるくの里」という所へ行きました。
そして。。。牛に会いました。。。。

20071103230046.jpg



メロディ、見るのも出会うのも初めてです。
かなり気になる様子。

。。。!?。。。こっちみてる!!

20071103230141.jpg


こっち来た~~~!!

20071103230155.jpg


わ~近い!!さすが。鼻息が荒いね~~牛さん。
牛さんの匂いもプンプンしてくるよ~~
メロディ、大興奮です。

ここで、メロディ。。。初!外吠え!!
牛に向かって、ガウガウ言ってました。牛は平然としてましたが(笑)

先週に引き続きとても良い天気。
20071103230101.jpg


「山歩道」(さんぽみち)という遊歩道をお散歩。
1kmくらいの山道です。

20071103230114.jpg


登ったり下ったり。。。。

20071103230217.jpg


遊歩道と言っても、山の中。自然はあなどれません!
結構、疲れました~~~

朝から、いい空気を吸えたのは良かったですけどね♪

バイバイ♪牛さん。また会いに来るからね。

20071103230231.jpg


歩いて、ウロウロして。。。お昼ちょっと前。。。
お腹も減ってきたな~~
ので。。。。

20071103230309.jpg

20071103230325.jpg


ワンコOKのアロエカフェ。
入店するなり定員さんに「いつもありがとうございます~♪」。。

憶えて下さったのですね。。。こちらこそ、いつもお世話になってます。

ある1人の定員さん。お友達もミニピン飼ってるそうで!!
メロ母食い付いてお話を聞きましたが!!
。。。そのお友達が住んでるのは長野県。。。遠いなぁ。。。

カフェでのメロディ。

20071103230253.jpg


慣れたもんで。おりこうさんでした♪


続きもあります!あそこですよ~~♪
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 23:29 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あいかわらず
rinちゃん♪くあわいいのぉ~

ままさんが溺愛してるのが
伝わってくるね?
今日もおしゃれさん♪

メロちんもおりこうさんでした。w

りん | URL | 2007/11/04 (日) 15:09 [編集]

*りんさま*
rinはですね~~笑顔で写ってますが
普段は結構ぶっちょう面なんですよ。
親子喧嘩もしょっちゅうで。。。
女の子って言葉憶えるの早くないですか?
ののしり合いの親子喧嘩です(笑)
rinは子供、メロディは赤ちゃんって感じかな??

ai | URL | 2007/11/04 (日) 20:11

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

