
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぬくぬくファッション

2007/11/02 金曜日

11月です。寒くなってきましたね~~
ミニピンって短毛で細くて、寒そうな外見ですよね。
実際、寒さが苦手なんですが。
メロディなんて、もうコタツに潜りっぱなしです。

そんなメロディの為に!!

そう。。メロディの為に。。。。
メロ母が一目で気に入って買ってしまったという言うワケではありませんよ!

20071102210113.jpg



コレ、クリスマスっぽくてすごく可愛くないですか!!
冬っぽい!
それに、あったかそうで!!

20071102210121.jpg

裏起毛で冬にピッタリです。

お次はこれ!
ニット物です。お揃いでマフラーも!!

20071102210053.jpg

スマイリー柄も可愛いし、キレイなブルーグリーンの色も!
メロちゃん!似合ってるじゃない~~♪
サイズはダックス用なんです。
なので尻尾の付け根まで着丈があるのですが、良かったです!
暖かいだろうし♪

そして~!!メロディ、初めてのつなぎ♪

20071102210044.jpg

胴部分がニットで、つなぎ部分はコーデュロイです。
ニットの雪柄がかわいいんですよ!
つなぎは黒いから遠巻きに見ると、つなぎって分かりづらいかも。

お店の人が言ったんですが、つなぎってサイズが難しいんですね。
でもコレは!!メロディにピッタンコ!!
ここまで、ピッタリ着れるのはなかなか無いそうで!!

(メロ母、非常に接客しやすい客ですね。。。)

いいんです!!可愛いから!!

さらに~~こんな物まで!!


20071102210034.jpg


ぎゃ~~~!!!可愛すぎる~~~♪♪♪
可愛いよ~~似合ってるよ~~!!
メロちゃん、かわいいね~~♪♪ぎゅ~~ってしちゃう♪


でも。。。。このポンポン帽子でお出掛けは無理そうです。。。
すぐ取っちゃうから。。。。
可愛いのに。。。残念だ。。。。。


寒い冬も可愛い洋服着て乗り切ろうね~メロちゃん!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:45 | お洋服 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロディちゃんかわいいっっっ!!!v-238ポンポン帽子すごい似合ってるぅ(●^o^●)

a-co | URL | 2007/11/02 (金) 22:26

うわ~!ニットって可愛いですねーv-111 しかも、つなぎのニット!サイズはぴったりだし、メロディちゃんったらよく似合っていますv-218
そろそろ冬準備ですか・・・レイはまだ暑がっていて、未だにヌード(?)です。

飼い主B | URL | 2007/11/02 (金) 22:55 [編集]

メロディちゃん、どの服も似合ってますが、最初のフードつきの洋服がいちばんGoodですね!
メロディちゃん、よかったね。


でぴょん | URL | 2007/11/02 (金) 23:02 [編集]

ホントにどの服も似合っててかわいいけど、一枚目はまさにクリスマスって感じで良いですねー!
それから最後のポンポン帽子もカワイイ!
でもすぐに取っちゃうなんて残念過ぎ!

なるほど、aiさんも最近デジカメ忘れ&バッテリー切れで悔しい思いをしたんですね(^^;)

goro | URL | 2007/11/02 (金) 23:19 [編集]

こんばんは。
どのお洋服も、似合ってますね。
最初のフードの周りのボアがまたあったかそうでかわいいし、2着目はキレイなブルーでメロちゃん何色でも似合いますね。最後のつなぎもほんとにこんなにきれいにぴったりサイズで着てる子初めて見ました。ぽんぽん帽子たまらないです。
メロちゃんのモデルっぷりもばっちりですね。
このお洋服を着た、実物メロちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

ノエルはは | URL | 2007/11/02 (金) 23:43 [編集]

あ~、かわいいの買ったね~。
温かいのがこれから一番ですよね。
それにしてもいいモデルさん使ってますね~。
メロちゃんかわいいよ。

さ~て、私も掘り出し物探しに行ってこなきゃ!

ばにここママ | URL | 2007/11/03 (土) 09:06

はじめまして。
“ばにここ姉”です。
母がいつもお世話になっております。
メロディーちゃん
とても似合っててかわいいですね!

ばにここ姉 | URL | 2007/11/03 (土) 17:26

*a-coさま*
ありがとうございます~~♪
でしょでしょ!?ポンポン帽子似合ってますよね~~♪
この格好でお出掛けしたら注目間違いなし!?
親ばかっぷり全開なブログになってしまった。。。

*飼い主Bさま*
つなぎ、ほんとサイズがぴったりで~♪
ミニピンの足って細くて寒そうじゃないですか。
なんで、良いつなぎが入手でき良かったです!
レイちゃん、暑がり??
ロバちゃんはお洋服が必需品ですよね!

*でぴょんさま*
モサモサフード、かわいいですよね!!
トナカイの柄で、冬っぽくて♪
でも。。。汚れ目立ちそうで。。もったいなくて
あんまり着れないかも。。いや、着てお出掛けしなきゃ!

*goroさま*
フードのトナカイ服、いいですよね~♪
そうなんです。ポンポン帽子可愛いのに
取っちゃって。。。ざんねんです!
この姿でお出掛けしたい。。。。
でも、メロディ的には邪魔なだけですもんね~~
少しは暖かいかもしれないけど~!!
この帽子、サイズもピッタリなんですよ~~

*ノエルはは*
ありがとうございます~♪
そんなに褒めて頂いて。。。照れるじゃないですか~!!
私が。 (何で?)
なるべく、冬はコレを着てお出掛けしようと思います!!
けど。。。汚すのもったいないので、
すごい気をつけちゃうかも。。。
特に、ニット類。。。宝の持ち腐れ!?
にならないようにします!!

*ばにここママ*
今回買ったのは、可愛さも暖かさもバッチリです!
モデルさんは。。。
少々(全然?)カメラ目線じゃないのが気になりますが
頑張ってくれました~!
カメラの横にはチーズがちらついてたんですがね。。。。
何個使ったことか。。。。

*ばにここ姉さま*
わお~!!お姉ちゃん!!来てくれてありがとう!!
挨拶もしっかりしててエライ!!
我が家のrinもお姉ちゃんみたいになってくれれば。。。。
機会があればお姉ちゃんのピアノを聴きたいよ~~

でしょ!?メロディ似合ってて可愛いでしょ!
って。。。ごめんね~~バカっぽくて~

ai | URL | 2007/11/04 (日) 01:31

どれも可愛いですね♪

どちらで購入されたのですか?
とても気になります。

イブルイ | URL | 2008/02/19 (火) 13:54

*イブルイさま*
こんにちは♪
このお洋服はうちの近所のお店で買ったものです~
そのお店、トリミングやヘペットホテルもあるんですが
ワンコ用の泥パックもあるんですよ!
もちろんワンコグッズも沢山あります。
イブちゃん、ルイちゃんも一緒にお買い物したいですねぇ♪

ai | URL | 2008/02/22 (金) 11:21 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

