
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋色の山にて。 (その3)

2007/10/31 水曜日

メロディが待ちに待った!!ドッグランです!!

さぁ~思いっきり走っておいで~~♪

20071031204726.jpg



ついさっきまでカフェで日向ぼっこしてたとは思えないくらい
しょっぱなからスゴイ勢いで走るメロディ。。。。

20071031204739.jpg

「水を得た魚」の様!!

ワンコ同士のご挨拶も久し振りでした。

20071031204851.jpg


天気が良かったせいか、たくさんワンちゃんが来てました!

この子↓チワワ×ダックスのミックスで~~!!
めっちゃ可愛かった~~♪大人しくてそこがまた♪可愛い!!
rinが撫で回して、可愛いと大騒ぎでした。。。
(あ、メロ母もです。。。すんません。。。)

20071031204904.jpg


知ってる子とも。。。。初めての子とも。。。。

20071031204805.jpg

20071031204752.jpg


とても楽しそうに走ってました。
良かったね。メロちゃん!!

サルーキのティアちゃん。相変わらずうっとりする走り姿。。
美しい。。。。!!
20071031204934.jpg


rinもお決まりのハンモックでゆらゆら~~~

20071031204917.jpg


天気が良くて、人もワンコもテンション上がるね~~♪


と。。。。楽し~~~く過ごしていたのですが。。。。
衝撃的な出来事が!!!

デジカメの充電が切れてしまったのです。。。。。
ああああ~~~!!これからなのに~~~~!!

残念でなりませんでしたよ~~。。。。。。ショック。。。

この後も、いろんなワンちゃんと遊んだし、
仲良し(?)のフレブル・テチくんと感動(!?)の再会も果たしたのに。。。。
写真が1枚も撮れませんでした。。。未だに悔やまれます。。。

テチくんとは相変わらず暴走してましたけど(笑)

20071031204947.jpg


でも、久々にテチくん、ノエルちゃん、ティアちゃん、ブランチちゃんに会えて良かった!!
メロディもたくさん遊んで大満足してました~~♪

それにしても。。。楽しい1日だった。。。
天気も良かったしね。
またこんな日があるといいな~~!


****************************************

今日は10月31日♪ハロウィンです~~~じゃこらんたん
ママ友から良い事を聞いて、とあるケーキ屋さんに行きました。

仮装していくとお菓子の詰め合わせが貰えるので~す♪
rinは頭にストール、おもちゃの杖を持って、魔女に扮しました。
魔女といえば!!クロネコじゃないですか!?(と思うのはメロ母だけ?)
クロネコといえば、我が家にぴったりなのがいるじゃありませんか~ ←?

ということで、ケーキ屋にはメロディも連れて行きました。

お菓子はもちろん、コーヒー、ジュース、クッキーがタダで!!食べ放題!!
そんなには食べませんでしたがね。。。

メロディ、ここでも大人気でしたよ♪お店の方にも、お客さんにも♪
仮装してきた子は写真を撮ってもらってたんだけど、
もちろんrinメロも撮ってもらってました!!

メロ母、デジカメを持って行ってなくて。。ここでも悔やまれました。。
いつでもどこでも、デジカメは手放せませんね。。準備万端にしておかなければ。。。

これ貰ったやつです。焼き菓子が5種類入ってました。
こういうカゴのって、子供好きなんですよね~。
可愛かったです!
20071031205000.jpg



じゃこらんたんTrick or treat!!じゃこらんたん
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:45 | ドッグラン | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは。いつも森の国のランでお世話になっています。おげんきですか~?
今日はハロウィンだったのですね。ウチでは何もしませんでしたが、ハロウィンが終わると次はクリスマスを待つばかりとなりますね。という事は、冬がドンドンと近づいてきますね。
寒くなってきますが、ランでお目にかかれましたらまたよろしくお願いします。

ノエルぱぱ | URL | 2007/10/31 (水) 23:02

みてるだけでええねえぇ?

でも・・大きな子おったら
ちと心配なるけど・・
大きな子のがおとなしいって言うよね?

りん | URL | 2007/10/31 (水) 23:30 [編集]

スゴイ!スゴイ!
メロちゃん、走ってる姿カッコイイねー!
ドッグランの常連さんたちも楽しそーだ。

rinちゃんとメロちゃんの仮装姿見たかった・・・・。

コロンママ | URL | 2007/10/31 (水) 23:38 [編集]

*ノエルぱぱ*
こちらこそお世話になってます~みんな元気ですよ♪
。。って、ついこの前あったばかりじゃないですか~(笑)
メロディはまだ秋なのにすでに
こたつに潜り込んでます。。。。
冬になったらどうなるんでしょう。。。?
URLありがとうございました!
ちょくちょく覗かせて頂きます~
またランでも遊びましょうね~~♪

*りんさま*
メロディ、同じくらいの体格の子と遊んでるほうが
やっぱ多いですよ。
サルーキのティアちゃんはメロディと同じで走るのが大好きなのです。
メロディに限らず、いろんな子と走ってます。
優しいですよ♪良い子です!
走ってる姿がとてもカッコ良くて、いつも見とれちゃいます!

*コロンママさま*
この日、コロンちゃん達も来るかな~
と実は期待してました!
この日は天気が最高で、人も犬もみんな楽しそうでした。
会えるの楽しみにしてますよ~♪
rinメロの仮装は。。。大したもんじゃないけど
写真、撮りたかったな~~
決めてる子は凄くて!!鬼太郎のカッコしたり。。。

ai | URL | 2007/11/01 (木) 20:36

いいな~。
ノーリードで走れるよい子なメロちゃん。

ハロウインもあちこちでイベントするようになりましたね。
お菓子おいしかったですか?

ばにここママ | URL | 2007/11/01 (木) 20:52

*ばにここママさま*
たまには思いっきり走らせてやらないと。。。
うちで大暴れになってしまいますので(笑)
散歩できない日もあるので。。。。ね。
カゴの中には、パンプキンシードがふんだん使われた
かぼちゃクッキー、かぼちゃマフィンが入ってました!
他にも紅茶のクッキーとか。。
美味しかったです!rinも喜んでました♪
来年も行こうと思ってます。

ai | URL | 2007/11/01 (木) 21:12

ドッグラン、いいですね!
うちのるんは、まだ1回しか行ったことがありません。
しかも、その時はるん1匹だけ。(;;)

ハロウィンでそんな催しものがあるのですね!
rinちゃん、よかったですね!

でぴょん | URL | 2007/11/01 (木) 21:55 [編集]

こんにちは。
ドッグランにいたチワワとダックスのMIX
まめのかあさんです。
まめはおとなしいというかビビリーでほかのワンチャンズとは走れないんですよ。
メロディちゃん走ってましたねー。
またであったらよろしくね。

まめかあさん | URL | 2007/11/02 (金) 10:11

メロちゃん、術後なのにテチは手加減なしで追いかけちゃってごめんね~!!
相変わらずテチはメロちゃんにめちゃ惚れで…。手に負えないよ~(>_<)

てち飼い主 | URL | 2007/11/02 (金) 12:59 [編集]

はじめましてっ(^^♪

はじめましてv-266コメありがとうございましたぁv-10とっても嬉しいです!!!
たくさんわんちゃんいて楽しそうなドッグランですねーv-22うちはまだこんなところに行ったことがないので、たくさんのわんちゃんと触れ合ってる姿がほほえましいですぅぅぅv-238
避妊手術の記事読ませていただきましたぁ!!
ほんとだぁよくにてるぅv-222けっこうすぐに元気だって聞くことが多かったので心配だったんですが、メロディちゃんもそうだったんだって知ったら心強いです!
仲良くしてくださいねv-238

a-co | URL | 2007/11/02 (金) 13:45

*でぴょんさま*
ここのドッグランは自然の中にあって
気持ちいいですからね~。。通ってます♪

ケーキ屋のハロウィンの催し、初めて知りました~
毎年やってるそうなので、来年も是非行きたいです。
クリスマスまでとは行きませんが、だんだん浸透してきてるのかな?

*まめかあさん*
あら~~!!こんにちは~~!!
その節はどうも!!びっくりしました~~!!
ブログ来て下さりありがとうございます!
とっても可愛いまめちゃん♪
ビビリーなとこがまたさらに可愛さを引き立ててますよ!!
こちらこそ、ランで出会った際にはよろしくお願いします~~♪
あ~まめちゃん可愛いな~~。。。

*てち飼い主さま*
メロディはもう全然平気だから大丈夫だよ!!
久々に爆走出来て、ストレス発散になったと思う~
テチメロの関係はこれからどうなるんだろうね(笑)
また遊ぼうね!

*a-coさま*
あ~!早速来て下さりありがとうございます♪
ここのドッグランは、山の中にあってとても気持ち良いとこです。
なので通っちゃってます~~!
避妊手術日記、読んでくださったのですね!
参考になれば良いのですが。。。
そうそう。手術自体も大したことないっって感じの事も見たことあります。
我が家では一大事でした!!
なので、手術~抜糸までぜ~んぶブログに残しましたよ。
コチラこそ♪仲良くして下さい~!

ai | URL | 2007/11/02 (金) 22:09

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

