
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋色の山にて。 (その2)

2007/10/30 火曜日

さて。ハーブ園を後にし、次なるところは。。。

大山を背景にした高原です!!

20071030200123.jpg


青空とのコントラストが素晴らしいですね!!

ここで。。メロディは初めての体験をするのです。。。



初リフト!!

20071030200139.jpg

メロディ、乗る前から動いているリフトに興味津々。。
いざ乗ってみると!!

乗り始めは暴れてましたねぇ。。身を乗り出して今にも落ちそうになったり。。。
あ、一瞬宙吊りになった感じもしました~~
てか、宙吊りになりましたjumee☆TRICKorTREAT2b
焦った~~ドキドキした~~
後半は高さもあるし。。。(怪我はしない高さだろうけど。。。)

でも、途中からなんとか落ち着き(ビビッてた?)おとなしくしてくれてました。ふぅ~~

リフトから降り、転んだら一気に下まで転がりそうな急な階段を登って行って。。。

20071030200154.jpg


いや~~
絶景かな、絶景かな絵文字名を入力してください

20071030200228.jpg


素晴らしい眺めでしたよ~~お天気も最高で!!
ススキの野原もスゴク良い感じで♪
秋ですな~
私も旦那も高いところ大好きなので、感動しっぱなしでした。

20071030200214.jpg


登山道もありました。せっかくなので少し歩いてお散歩。

20071030200244.jpg


こういう道、メロディ大好きです。ワクワクするんでしょうか。。
登山してる方もたくさんでした。登山道も沢山あるみたい。
すれ違う時の挨拶も忘れずに。。。。

20071030200307.jpg


ここでも!メロディ、けっこう可愛がってもらいました。
ある方は「チワワ」と間違えてたけど。。。

そして、再びリフトを使い降りました。

20071030200326.jpg

メロディ、降りるときは乗り初めからおとなしくしてました。

良かった良かった。
落ちなくてホ~ント良かった!!

さて、リフト体験の次に向かったところは!?

お腹も減ってきたので。。。
20071030205049.jpg

ALOE CAFEへ行ってきました!

着いたらテラス席は満席で少し待ちました。。。なので更に腹の虫が~~!!

20071030205118.jpg

20071030205133.jpg

20071030205149.jpg


rinもたらふく食べてましたアップロードファイル

20071030205203.jpg


メロディはというと。。。。

20071030205220.jpg


こんなとこでも日向ぼっこ。休憩中??

メロちゃん!!お楽しみはこれからだよ~~!!



続きは!!メロディが待ちに待った!!ドッグランです♪
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:12 | おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

秋の行楽、楽しそうですね~(^^)
ホントにキレイな景色!
ご飯も美味しそう♪
そして…ミニピンて犬種はホントにどこに行っても日向ぼっこですね~(笑

goro | URL | 2007/10/30 (火) 21:45 [編集]

いろんな写真見たけど、一番はやっぱりごちそう!
食べたい!
メロディちゃんいい旅ができましたね。
リフトはうちのバニラも乗ったことがあります。
そのときは伊豆高原でした。

秋色の景色。
じっくり私も見なくっちゃ。
我が家から富士山が見えます。
そのうち載せますね。

ばにここママ | URL | 2007/10/30 (火) 22:24

天気もいいし、景色もいいし、ごはんもおいしそう!

うちも週末に何処かの高原へハイキングに出かけたくなりました。(^o^)

でぴょん | URL | 2007/10/30 (火) 23:12 [編集]

本当にいい天気だったよね~!!
リフトにメロちゃんを抱っこして乗ったんだね!!楽しそう♪
テチはどうなんだろう?暴れちゃうのかな?
それとも、怖くてしがみついてくるかもしれん(>_<)

アロエカフェに誘ってもらったのに、家の用事(リフォーム)が忙しくて…。残念でした。
ランチの写真がおいしそう!! いつか是非、一緒にランチしたいです~♪

てち飼い主 | URL | 2007/10/31 (水) 12:15 [編集]

こんにちは。
いつもランでノエルともどもお世話になってます、ノエルははです。
メロちゃんリフトに乗ったんですね。
おとなしく抱っこされておりこう。
抱っこって言うと逃げるノエルには絶対無理そう・・・。

ノエルはは | URL | 2007/10/31 (水) 15:29 [編集]

初リフトですね。
落ちなくてよかった・・・
ランチも美味しそう!!
お天気がよくてほんと行楽日和で楽しめましたね。
でもまだまだ続く?
楽しみにしてますね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/10/31 (水) 20:54

*goroさま*
この日は最高の行楽日和でした!
メロディ、景色に感動したかどうかわかりませんが(笑)
大好きな山道を散歩できたので、楽しかった様です。
ね~~ミニピンって日なたがあれば日向ぼっこしてますよね~
真夏でも。。。。黒くて暑いだろうに。。。。

*ばにここママさま*
席が空くまで15分くらい待ったので
その分がっついちゃいました!!
テラスだったので外の空気を吸いながら♪
最高でした!
ばにここママさんちは海も近くて、富士山も見えるなんて!!
いいな~いいな~~素晴らしいじゃないですか!!!
是非、写真アップして下さい♪

*でぴょんさま*
これから寒くなるので、今のうちに!!
寒くなると、外に出たがらないですもんね。
お犬様は。。。!!
この週末も秋晴れになりますように!!

*てち飼い主さま*
リフト。テチくんどうなるんだろうね??
ワナワナ震えたり??
景色にうっとりするかもしれんよ!!
天気良くて、リフォーム日和でもあったね。
いい色のペンキは見つかった??
ランチ行こうね!!ワッフルでお茶でも♪

*ノエルははさま*
ノエルちゃんママ!!コメントありがとうございます!!
こちらこそ、いつも話し相手してくれて、お世話になってます~~
グーグルでノエルちゃんのブログ探してるけど
なかなか見つからない。。。
またURL教えてください~~!
これからもヨロシクお願いしますね♪
次回会えるの楽しみにしてます!

*吉助のお母ちゃんさま*
そうです!!初リフトでした~
でも。。。吉助くんの様に落ち着きはありませんでした。。。
そう!!サラリと書いてありますが落ちそうになったんですよ~~
宙吊りです。どきどきした~~
自分の状況がよく分かってなかったかも。。。。
まだまだ、経験が足りないメロディです!!

ai | URL | 2007/10/31 (水) 22:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

