スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

カンベンして下さい。。。

2007/10/23 火曜日

朝起きるなり、、メロディが寝室から真っ先に向かう所。。。

こたつです。。。

今日もメロ母が仕事に行くまで、ほとんどこたつの中でした。
それはいいのですが。
中からゴソゴソ音が聞こえたんです。

メロちゃ~ん。何してるの~??

中を覗いてみると。。。

20071023210606.jpg

「メロ、何もしてないよ!!」

うそでしょ~~~~

と、よくよく見てみると。。。。

あ~~~~!!メロちゃん~~~~!!

20071023210615.jpg


穴開いちゃってるじゃない~~ダメだよ~~~も~~~!!

中からほじくり出した綿も食べちゃったみたいです。

小さい穴でしたが、ここから被害が広がる可能性、大!!
なので、一応縫っときました。


そして。。メロ母が出かけようとバタバタしていると。

いつもはメロディはお留守番を察して、傍でウロウロするんです。
が、来ない。。。あれ??

!!!も~~~~メロちゃん!!!
ダイニングテーブルの上で舌なめずりしてるメロディ。
テーブルの上にはマグカップ。

20071023210624.jpg


飲みかけのカフェオレが半分くらいあったのに、無い!!
メロちゃん、飲んじゃったの!?!?

ダイニングテーブルの椅子を引いたままにすると、
メロディに上がってください、と言っているようなもんなので。。。
(しつけなってなくて情け無いです~。。。)
絶対、椅子はテーブルに付けておくんです。

でも最近、椅子の背もたれのちょっとカーブしてる部分(分かりにくい?)
をすりぬけて、たまに上がちゃってるときあるんです!!

どうしたものか。。。。

じゃなくて!!カフェオレって犬は飲んじゃダメなのに!!
大丈夫かな~~。ピーピーは決定かな。。。。
それとも、この前抜糸したばかりなのに、また病院??

メロ母、心配でしたが、そのまま仕事へいく事に。
帰ってからも、今も、変わりないのですが。
真夜中にピーピーかな~~。。。。。。

元気そうだったので、夕方、公園へお散歩。
久々にノーリードでダッシュ!!しました~~♪♪♪

が!!早々に退散。。。天気は最高でしたが。。。。

だって!!
メロディが主の分からないうんPにスリスリしちゃったんです~~ふるふる
もう、どうしていいか分かんなかったですよ~~
ショック~~~~絵文字名を入力してください

帰ってお風呂に直行して、ゴシゴシゴシゴシゴシ。。。。。
我慢してよ~~メロちゃん~~~

何とか匂いは消えましたが。。。。。ショックは消えません。。。。

今日は。。。衝撃が多い日でした。。。。。SHOCKING

20071023210631.jpg

そして。。。1日は、終わったのでした。。。。



あ!!真夜中には注意しておかないといけない!!
コーヒーでピーピーかもしれないし!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:53 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちも結構いろんなところをかじられてます。

靴の飾りのボタンも被害にあったことが(;;)
幸い?下から出てきましたが。。。(--;

でぴょん | URL | 2007/10/23 (火) 22:25 [編集]

ん?
コーヒーはきっとrinちゃんが飲んだんやでぇ~♪
・・・・・あ!それもあかん!!

じゃぁ・・・コーヒー・・
蒸発した!!

それで手打とうか・・・

りん | URL | 2007/10/24 (水) 00:04 [編集]

うふふ。
笑えるなー。
メロちゃんもなかなかやりますねー。
個人的には、そのくらいやらかしちゃう子のほうが好きなんですけど。
        
うん●は、ダメです!
何がダメって、放置したままにしているどこぞの悪い飼い主がダメです! 
最近、うちも放置うん●に悩んでるんです。

コロンママ | URL | 2007/10/24 (水) 01:32

うんPはいやですね~。
それにコーヒー? それもやばいかも。

我が家はカーペットは4枚すてました。ある方のいたずらで。

昨日の我が家の災難も聞いてください。
ホットカーペットほじほじされて、中の電線までちぎられました。
ものすごくショックです。
この冬どうしてくれるんだ~!!!
は~、新しいの買いにいってこなくちゃ。

でも、かわいくてたまらない子どもです。

ばにここママ | URL | 2007/10/24 (水) 06:54

相当お気に入りみたいですね~。こたつ・・・
sりゃ、ほじっちゃいますよね。
でも綿っぽいのが入ってるからきをつけないと・・・・
メロちゃん的には縫い目が気になったんでしょうね。
カフェオーレ、ミルク臭がね~、とめられなかったんでしょう。
ちょっと飲んだ量が多い気もしますが・・・・
何気に可愛いカップですね。と思ったらスタバ?

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/10/24 (水) 18:38

*でぴょんさま*
気を抜いてると、なにされるかわかんないですよね!
ジャンプも凄く高いし、身軽だし
大きくなるにつれ、ますます要注意です!!
すぐ許しちゃうんですけどね~。。。。

*りんさま*
そっか、蒸発したんだ~~!!
だから部屋の中、コーヒー臭いと思った。。。!!
。。。。って。。。。
今日も、ピーピーになってないし
メロディの体に異常なし。。。ホント、蒸発したのかも。。。。

*コロンママさま*
メロディのイタズラ、ますますパワーアップしてます。。。
激しくて、賑やかで良い部分もありますがね。。。♪

顔見知りのお散歩ワンコの飼い主さんは
袋とか小さいかばんを持ち歩いてるし
そんなことはないと思いますが。。。
たまに手ぶらで散歩してる人、見かけるんですよね~~。。。
ネコとかタヌキのかもしれないけど。。。!!
マナーは守って欲しいですよね。

*ばにここママさま*
うんPにゴロゴロスリスリって最悪ですよ~~
未だにショックでトラウマになってます。
4枚!?すごい!!やってくれましたね~ココちゃん。
カーペット、onになってなくて良かったです。。。

そうそう。いくらイタズラしても
きょとんとした顔で見つめられると、許しちゃうんですよね!
あ~~メロディに飼いならされてる。。。。

*吉助のお母ちゃんさま*
予想以上に潜りっぱなしですよ~~!!
こたつの中でハーハー言ってるし(笑)
もぞもぞ出てきて、水飲んで、また入る。。。。
今からこれで、真冬になったらどうなるんでしょ。。。
カフェオレ、飲んだ量多いですよね。
実は2回目なんですよ~~前回はすごく少量でしたが。。。
今日は様子は変わりないけど、もう少し気をつけて見ときます。
砂糖入って無かったのに。。。苦くなかったんだろうか。。。
そう!スタバのマグカップです。私専用で気に入ってます~~♪

ai | URL | 2007/10/24 (水) 21:18

おじゃましまーす(^^)
メロディちゃんはさっそくイタズラで怒られちゃってるようですね(笑
あらら?テーブルの上のカフェオレも??
でも、一番ショックなのは…やっぱりウンピにスリスリ事件ですかね(^^;)
放置していってしまう飼い主の気が知れん!
(中には野良犬や猫のものがあるとしても)
放置したウンピがあったら自分だって嫌だろうに…。

goro | URL | 2007/10/25 (木) 01:09 [編集]

*goroさま*
成長するにつれ、あなどっていられません!!
カフェオレは、飲んだ量が多かったので心配でしたが。。。
大丈夫みたいです。普段からいろんなものが入る
メロディのお腹。強くなってるのでしょう(笑)
うんPのショックは今も消えません~~!!
マナーは守って欲しいですよね。
でも。。。メロディ!!
なんであんな物体にスリスリするんだーーー!!

ai | URL | 2007/10/25 (木) 20:31

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

