
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

人混みの中で。。。

2007/10/21 日曜日

外に出ると、いつもハイテンションなメロディですが。。。

珍しく、気弱で情け無い顔。。。。

20071021163442.jpg


何故こんな顔になってるかというと。。。。




↓この大きな物体が、大音量の太鼓の音と共に近づいて来たから。。。

20071021163457.jpg

今日は、近所でお祭り騒ぎがあったので見物しに行きました。
人混みの中を歩くのは、メロディ初めてです。

とても大きな音の太鼓。それとたくさんの人。
メロディ、完全にびびって尻尾を巻いていました。

歩かせても、あっち行ったりこっち行ったり。。。
落ち着きなさいって。。。!!

20071021163514.jpg

しばらくは抱っこで見物。
いつもはrinに抱っこされると嫌がるメロディ。
でも、こんな時はしっかりしがみついています。

20071021163536.jpg

↑こんな行列がず~っと続いてました。

祭りのメインはこの行列なので、見て終わりなのです。。。。

が!!
と~っても嬉しい事がたくさんありました♪

20071021163604.jpg

20071021163619.jpg

20071021163637.jpg

なんと!!メロディ、大人気!!
人混みならではですね~~道行く人にこんなに声をかけてもらえるなんて!!

たくさんの人に撫でられ褒められ。。。可愛いと言われて。。。。

うれし~~~♪♪

無駄に歩き回っちゃいましたよ。。。!!(笑)

それにミニピンってやっぱ知名度が低い。。。。
「何ていうワンちゃんですか?」って聞く人がたくさんでした。
もちろんミニピンって知ってる人もいましたが。

たくさんの人にチヤホヤされ、少し強気になったメロディ。

20071021163649.jpg

慣れてからは、やたらと直立して行列を眺めてました。

メロディの目線からだと足だらけですね。確かに怖いかも。。。

20071021163700.jpg


写真は無いのですが、ワンちゃんもたくさん来てました。
シーズー、Mダックス、フレブル、シュナウザー、チワワ。
人混みに慣れてる子も、太鼓の音にはビックリ。。。

20071021163712.jpg


それにしても。。人が多いと歩くの疲れるな~~
メロ母、田舎育ちなもんで慣れてないのです。。。。
でも!!そんな疲れも吹っ飛ぶくらい嬉しい事があったので!!
疲れより嬉しさの方が勝ってます♪

お祭りでこんな気分良くなるなんて♪予想外~~♪

これから人が集まる催しは積極的に行こうと思います!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 20:59 | おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

我が家も今日家族でドッグラン行きました!
明日この話は書きますね。
お祭りにメロちゃんはいい子で行きましたね。
いいなあ。
うちは2匹とも、人、犬怖くて怖くてだめなんです。

ばにここママ | URL | 2007/10/21 (日) 22:02

メロディちゃん、抜糸を終えて順調に回復しているようですね。(^^)

しかも、お祭り初体験とは!
いろんな人にかわいがってもらってよかったですね!

でぴょん | URL | 2007/10/21 (日) 22:14 [編集]

rinちゃん♪きゃわいいなぁ~♪
メロちんはそっちのけぇ~(笑)

ママさんもきっときゃわいいんやろなぁ~

華奢で・・・・(;_;)ウルウル

りん | URL | 2007/10/21 (日) 23:49 [編集]

お祭りですか~。いいですね。
多分音でビックリするんでしょうね。
足音とかも迫ってくるような音に聞こえて怖いんでしょうね。
吉助にもありましたよ。
やっぱり声とか音が大きいと必要以上にお耳に響くのかも?

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/10/22 (月) 07:43

いや~、メロちゃん可愛いですねーv-238v-238v-238
耳が寝ているあたり、超プリティ~v-10

ミニピンってまだまだ一般的ではないようで、私もよく質問されます。でも、ロバちゃんと並んで歩いていたら、誰もがロバちゃんに注目してレイのことは聞かれませんv-12
ま、世の中こんなものでしょうかね・・・。

飼い主B | URL | 2007/10/22 (月) 19:47 [編集]

*ばにここママさま*
お祭りでいい子だったのかな。。。
幸いメロディは外では全く吠えないので、その点は良かったです!
ドッグラン!!バニちゃんとココちゃん楽しんでました?
また後ほど、拝見しますね~~♪
メロディも今週の日曜にドッグラン行く予定です♪

*でぴょんさま*
抜糸後も順調ですよ~
抜糸当日は結構痛々しかったですが
1日たったら赤みも引いて、もうキレイになるまで待つのみです。
お祭り、楽しかったですよ!メロディがチヤホヤされて♪
私も人混みの中でも目ざとくワンちゃん見つけちゃったし♪
行ってみるもんですね~~

*りんさま*
メロディはお祭りでたくさん可愛がってもらえたので
この際、そっちのけでも良いです。。。(笑)
rinは私と旦那のいいトコだけを持って生まれたと信じてますが。。。。
母であるわたくしはそんなに可愛くもありませ~~ん!!
旦那も男前じゃありませ~~ん!!
あれ??誰に似たんだろう??
あ、性格は私と旦那にソックリですよ。。捻じ曲がってます(笑)

*吉助のお母ちゃんさま*
夏にもお祭りに行こうか、という話はあったのですが。。。。
旦那が「メロちゃんちっさいし人混みの中歩かすの可哀想。。。」
などと言いまして。。。なので今回メロディ、初お祭りでした!
太鼓の音、沢山の人にはびびってましたね!!
私もビックリでしたが(笑)
でも、行ってみるもんですね~~
吉助家を見習って、行動派になろうと思います!!


ai | URL | 2007/10/22 (月) 19:57

*飼い主Bさま*
めちゃめちゃ耳に感情が反映されてますよね~
初めの方は耳は垂れっぱなしでした~~
途中からは耳も体も立ちっぱなしでしたが。。。。
ロバちゃん!!確かに珍しいですもん!!
私も初めて知りました。
これって犬なの~~!?って。。。
レイちゃんもロバちゃんのインパクトには適いませんか(笑)

ai | URL | 2007/10/22 (月) 20:08

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

