
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

久々の♪

2007/07/18 水曜日

今日はホント久しぶりに天気良かったですおんぷ
良かったね~メロちゃん♪散歩行けるね★

うちの回りはアスファルトばっかりで
緑もないし、車の通りも多いので
散歩のときはいつも車で公園まで行ってます。
車で10分の公園もあるけど、30分かかる公園まで行ってます!
なぜかというと。。お散歩ワンコとた~くさん会えるから!!
(時間帯が合えば。。。)



いつも同じ場所で、いつも違うワンコを連れてるおじさん。
毎回おしゃべりしてます。
20070910230810.jpg

初めてあったとき、しつけとか犬種とかいろいろ詳しくてびっくり!
実は、訓練所のトレーナーさんでした~。
今日は黒ラブ。この前はトイプードル。その前はイタグレ。
初めて会ったときはゴールデンレトリバーでした。
みんなすごい芸達者!!メロが回りでちょろちょろしてて
気になってるのに、ちゃんと先生の指示通りにしてておりこうさん★
公園での訓練が終わったら、おうちまで送るんだって!
こーゆう訓練スタイルがあるんだ~びっくりマーク
来月、市が主催の無料のしつけ教室するからおいでって♪
行ってみようかな♪


コタロウ君、こんにちは★8歳には見えない!!
20070910230903.jpg

コタロウママはいつもいろんな事教えてくれます。
意外とお散歩ワンコがいる穴場とか♪♪♪
コタロウ君は結構強気で、他のワンちゃんに威嚇しちゃうけど
メロディのことは平気なんだって。たくさんクンクンしてくれます★
メロディのすることじっと観察してみたり5344234

はじめまして!レオ君(5歳)です★20070910230831.jpg


綿菓子みたいなチャッピー君♪
20070910230823.jpg

今日はシャンプーしたてで綿菓子だけど
しばらくするとアプリコットもどきになるんだって~絵文字名を入力してください


またまたレオ君こんにちは♪ルパン君(2歳)はじめまして★
20070910230851.jpg

ルパン君、メロをずーっとクンクン。
20070910230841.jpg

このあと、メロちゃん初マウントされちゃったびっくりマーク
メロってば、腰が引けたままで逃げてておかしかった~ヲW、J、O
写真撮れなくて残念っっ!!

さ~帰ろうか、と思っていると!!
20070910230929.jpg

会うの2回目だね♪野風君(6ヶ月)3hart
20070910230919.jpg

野風君はおうちの中で暮らしてるんだって!!広いんだろうな~hosi
メロと歳近いのに、この貫禄!!かっこいい~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
来月から訓練行くんだって!!がんばれ~絵文字名を入力してください
そういえば、野風くんてば赤いの出しっぱなしだったね。。Wara
メロにそんな魅力あったかしら~?!

たくさん走って、草の中突っ込んで、ワンちゃん達と出会って
メロちゃん、楽しかったね~絵文字名を入力してください
帰ってお風呂入って、ごはん食べたらぐっすりでしたえへ!
でも、たった今回復してきた模様。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
今日はもう寝るんだよ!!メロちゃん!!

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:56 | お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

沢山のお友達と会ってご挨拶して楽しいお散歩でしたね。
わんこ同士で仲良く出来るお友達にいっぱい会えていい日でしたね。
久々のお天気だったからかな?
メロちゃんも臆せずいいお顔です。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/07/19 (木) 00:01

そうなんですよ~♪
やっぱ、みんなずっと天気悪かったから
待ちわびてたみたいです!
メロちゃんも久しぶりのお散歩だったから
大はしゃぎでした★

ai | URL | 2007/07/19 (木) 10:04 [編集]

はじめまして。
旦那さんにこちらのブログを教えてもらったので、早速来てみました♪
メロちゃんの毛の艶が素敵☆ ナデナデしてみたいですぅぅ~。
そうか。公園に行けばワンコに出会えるんですね!!
ウチのテチはワンコと触れ合う機会が少なかったので、他のワンコと上手くコミュニケーションがとれません(>_<)
やっぱり公園に連れて行かねば!!っていうか、訓練って必要かもしれませんね…。

また、遊びに来ま~す。

てち飼い主 | URL | 2007/07/19 (木) 21:27 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/20 (金) 11:02

たくさんのお友達が出来てメロちゃんよかったねぇ♪
早いうちから、ワンコ同士で遊ばせるのって大切よねv-354
オマケにトレーナーさんとも知り合えたのなら、ママも心強いし、いい公園を見つけたねぇv-424

アンディー母ちゃん | URL | 2007/07/20 (金) 15:32

*てち飼い主さま*
いらっしゃいませ~♪♪♪
はじめまして~旦那から話は聞いてました!!
来て下さって、とっても嬉しいです!!
コメントもありがとうございます~★

メロだって上手くコミュニケーションとれてるかどうか。。。。
てち君もまだまだこれからですよ!
今度一緒に遊びましょう~~♪♪

私もてち君のブログ遊び行きます★★

*アンディー母ちゃんさま*
小さい頃にいろんなワンちゃんに会うのって
お友達作りの第一歩ですよね♪
この公園、大好きなんですよ!!
と~っても広いし、自然いっぱいだし
ワンコいっぱいだし!!
トレーナーさんにもどんどんしつけの事とか
聞きまくるつもりです!!

ai | URL | 2007/07/20 (金) 22:13 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

