
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

開放された日(術後10日目・抜糸)

2007/10/20 土曜日

今日やっと!!エリザベスカラーから開放されました♪

そうです。。。抜糸しました!!

メロディはエリザベスに慣れてきた様でしたが。。。
やっぱり、外れると嬉しそう^^
メロ母もエリザベスには予想外には悪戦苦闘でした。。。。

3時頃、病院で抜糸してもらい
その帰りに公園で散歩をして帰りました。
20071020220657.jpg



さすがに、抜糸直後なので
あまり激しいお散歩は出来ませんので。。。

全速力とはいきませんが。。。ダッシュ~~!!
20071020220716.jpg


いい顔してます。
20071020220728.jpg


rinにリードを持たせてたのですが
いつも以上に引っ張る、引っ張る!!
やっぱ、お腹もスッキリしエリカラもなくて嬉しいんでしょう♪
20071020220739.jpg


しかし。。。
昨日に引き続き、寒い一日で。。。風が冷たい~~sad
20071020220750.jpg

もうちょっと。。。と思いつつ、早々に切り上げました。。

帰るなり、こたつに入るメロディ。
寒くなるのは、まだまだこれからなのに。。。。
20071020220806.jpg


でも、メロディ。
手術、術後の生活、よく頑張りました絵文字名を入力してください
やっと、いつもの生活に戻れるね。
メロちゃんに何事もなく元気で、ホント、良かったよサクランボ/ピンク

20071020220819.jpg


。。。。聞いてないか。。。。




避妊手術から抜糸まで、ブログに記録できてよかったです!
頑張りましたよ~~!!メロ母!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:34 | 避妊手術 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

よかったですね~。
メロちゃん、いい顔そてるし。
エリザベスさえなくなったら、
こたつも楽々入れちゃうからよかったね。
よくかんがえたら、カラーのエリザベスって名前も笑えますよね。
ザビエルじゃだめなんだ(>▽<)

コロンママ | URL | 2007/10/20 (土) 23:34

メロディちゃん、抜糸おめでとう!
エリザベスカラーからも卒業できてよかったね!

久しぶりの散歩で少し疲れたのでしょうか?
何はともあれ、自由の身になれてよかったね。

でぴょん | URL | 2007/10/20 (土) 23:39 [編集]

よかったね~。
カラーはかなり邪魔だったでしょうね。

メロちゃん細い!
うちのココアはデブピンになりそうです。
食べるの大好き、食べさせるの大好きですから…あはは。

ばにここママ | URL | 2007/10/21 (日) 09:05

ほんまによかったね~♪何事もなく予定通り抜糸出来て♪♪

久々自由に散歩も出来て、しっかり走れてるし
これから、たくさんおいしいもん食べて元気にあそぶど~♪

りん | URL | 2007/10/21 (日) 13:47 [編集]

*コロンママさま*
エリカラなくなって、こっちもスッキリしました~
メロディも好き放題できます(笑)
ザビエルでも良さそうですよね~
りんさんのナイス!!ネーミングです!!

*でぴょんさま*
ありがとうございます!!
おかげさまで無事、抜糸に至りました!!
るんちゃんの術後の様子にも見入ってしまいました!
こたつが出てからは、いつも潜ってます。
冬になったら、メロディどうなるんだろ。。。。

*ばにここママさま*
カラー邪魔でしたね!!メロディも私もスッキリです!!
メロディ、細いかしら??
あばら骨は見えてます。体触っても骨っぽいです。
痩せてるのかな~~??
まわりにミニピンいないから比べられない~~
ちなみに体重は3.6kgくらいです。

*りんさま*
ありがとうございます!!
手術から抜糸まで見守って頂き。。。。
こたつが登場してから潜りっぱなしなので
太らないか心配です。。。
たくさん遊ばせないとな~~

ai | URL | 2007/10/21 (日) 21:18

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

