
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アレの登場です!(術後9日目)

2007/10/19 金曜日

今日!!我が家にも登場しました~~♪
暖かく、家族が回りに集まる「アレ」です!!

こ・た・つ~~!!

20071019222240.jpg


メロディは産まれて初めて目にするこたつ。
虜になること、間違いなし。。。。汗


初めは、こたつの回りをウロウロとするだけでしたが。。。
いつしか。。。
20071019222253.jpg

こたつの中に興味を持ち始め、入ろうとしますが
エリザベスが邪魔で、なかなか入れませ~~ん。

それでも、突き進んでゆくメロディ。

20071019222306.jpg

お!!入った!!
20071019222323.jpg


・・・・・・・・。


「プハーーッ!!!」 どうだった!?どうだった!?メロちゃん!!
20071019223722.jpg


「暗かったよ。。。」

そらそうだ。コタツじゃなくカーペットつけてるし。。。。
あったかいでしょ~~??

その後もこたつの回りをウロウロしてばかり。。。。
ま、初めてだしね。

ですが。。。!!
メロ母が仕事から帰ると、いつも廊下で待ってるのに
今日は待ってなかったです。。。。
出てこないので「メロちゃ~ん」と呼んだら慌てて出てきました。。。

入ってたな~~

出掛けるまでカーペットをつけてたので
ほんわか温もりが残っているこたつの中。
この中でずっと寝てた様です。

ま~良いんだけどね。
メロ母もこたつ大好きだし!!

冬はこたつに入りながら、通販雑誌を眺めるのがメロ母の楽しみ。。。
動かなくなるぞ~~~(笑)


そして。。今日はエリザベスをはずしてお散歩にも行ってきました!!

20071019222348.jpg


雨が降った後なので、アスファルトが濡れています。
落ち葉もこんなに。

20071019222335.jpg


今日は昼過ぎから天気はどんよりで。
夕方になると思った以上に風が冷たく、寒くて~~

20071019222401.jpg


早々にお散歩は切り上げました。。。。。



帰ってからのメロディ。。。↓

20071019222415.jpg


寝るときはちゃんとベットに移動しないといけませんよ!!



あ、そういえば明日は抜糸だ!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 23:25 | 避妊手術 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ついに出しましたね~。
うちは電気が入っていません。それでも暖かいらしく、私が帰宅しても2匹でこたつに入って寝ているようで出てこないことが。
ミニピンは寒がりだからね。
必需品ですよね。
でも、常に入っているのはうちはお姉ちゃんのダックスだったりして。

ばにここママ | URL | 2007/10/20 (土) 08:12

間違いなく虜でしょうね。
真冬は潜りっぱなしでしょう。
吉助も家では使ってませんが旅先でコタツがあったとき潜りっぱなしでした~。
メロちゃんよかったね。秘密兵器が出てきて・・・・
傷も順調ですね。抜糸ももうすぐだ!!
ママさんもエリカラのコツコツから開放されますね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/10/20 (土) 13:36

落ち葉の中のメロちん♪
絵になるねぇ~
なんかの雑誌みたいやぁ
洋服ともマッチしてd(_・) グッド!

りん | URL | 2007/10/20 (土) 14:44 [編集]

*ばにここママさま*
メロディ、こたつの中に入りっぱなしですよ!!
昨日から急に昼間の気温も下がって寒いし。。。
こたつの中でハァハァいってます。
そこまで。。。(笑)
もそっと出てきて水飲んで、またこたつの中です。。。

*吉助のお母ちゃんさま*
潜りっぱなしですよ~~!!
日向ぼっこしてる時と同じで、ハーハー言うくらい(笑)
メロディ、エリカラに慣れたみたいで
引っ掛かろうがお構いなしに、
どこでも突き進んで行っちゃって。。。。
カラーが変形しちゃってました。。。。
そして。。。無事、抜糸も終わりましたよ~
私はエリカラに慣れなかったな~邪魔だった。。。。

*りんさま*
ありがとうございます♪
公園はめっきり秋っぽくなって、落ち葉がたくさんでした。
この日は寒かったですし。。。
散歩させる側もツライ季節だ~~

ai | URL | 2007/10/20 (土) 20:52

とうとうこたつ登場ですか!よだれが出ますね~。
我が家は年中こたつが出ているものの、コードは使えず・・・v-127 夕べは夜なべなのに冷えたので、とりあえず床暖房をつけて毛布にくるまりました。すると、レイがつかつかと近寄ってきて毛布の中でまどろむではありませんか!!
「犬は喜び庭駆け回り~♪」は、死語ですか?

飼い主B | URL | 2007/10/20 (土) 20:55 [編集]

*飼い主Bさま*
犬派。。じゃなくて「犬は喜び~」は死語ですね!!
それにミニピンってネコっぽいトコ多々ないですか??
前足で顔触ったり、おもちゃにじゃれたり。。。
耳立ってるとなおさら!!黒猫。
前メロディを散歩してたら、ネコに間違われました。。。。

床暖房+レイちゃんの体温でぬくぬくの夜でしたね~♪

ai | URL | 2007/10/20 (土) 21:06

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

