
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お腹集中攻撃(術後8日目)

2007/10/19 金曜日

昨日の事。

張り直してもらったガーゼがこんなになりました。
20071019212616.jpg

メロ母が仕事行く前です。
こりゃ、抜糸までに剥がれるな。。。。。

そして。
お留守番中、予想されるメロディの行動。↓

こんな事や、
20071019212657.jpg

こんな事も、
20071019212714.jpg

こーんな事まで。
20071019212637.jpg

ひぇ~~メロちゃん、テープにお腹がくっついてる~~
痛そう~~~

ずーっとしてたんだろうな。。。。
そして、メロ母が帰ってみると。。。この結果。。。
20071019212627.jpg


もう貼ってる意味無いのですね~~。。。。。
取っちゃいましょう!!

お腹に張り付いてる物が無くなって、スッキリメロディ。
でも、あんまり舐めちゃダメだよ~~!!

ここで、メロディの術後のお腹公開キラキラ◆

20071019212739.jpg


こうして、まじまじと見てると
こんな小さい体でよく頑張ったな~と、改めて思います。




縫い目は痛々しいですが、それ以外は元気いっぱいのメロディですアイコン名を入力してください
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:10 | 避妊手術 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お腹の縫い目が痛々しいね(>_<)
メロちゃん、はやく抜糸できたらいいね♪

てち飼い主 | URL | 2007/10/19 (金) 22:17 [編集]

*てち飼い主さま*
痛々しいでしょ~~
今日、抜糸も終わったけど、抜糸後も痛々しいよ~~
傷口、早くきれいになって欲しい!


ai | URL | 2007/10/20 (土) 20:58

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

