
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ころころエステ(術後7日目)

2007/10/17 水曜日

術後、1週間経ちました!
昨日、病院へ行き、縫い目もキレイで順調に回復している
ということで、安心しました。
こんなに元気です♪
20071017125646.jpg


ホッとしましたが、気になる事も。。。。

手術前は1週間に1回、多いときは3回していたシャンプー。
(散歩時、いろんなとこにゴロゴロスリスリするので。。)
先週の日曜から、していません。
匂いは全然いいんです。気になりません。
ただ、抜け毛です。。。。。。

普段はシャンプーをちょくちょくしていたせいか
抜け毛はさほど気にならなかったんです。(←抜け毛に慣れただけ??かも。。)
でも、昨日からかなり気になります。

体の方も良くなってきたことだし!!
これは、もう!!「ころころエステ」しかありません!!

「ころころエステ」とは。。。

ムダ毛処理とマッサージが同時に出来るという!!
とっても便利な代物です♪
↓↓

20071017125550.jpg


直接体にコロコロ!!
実はメロディ、これが大好きなんです~~♪

のびのび~~っとして。。。。
20071017125601.jpg


うっとり~~
20071017125636.jpg


そして。。。ウトウトし始めました。
20071017125613.jpg


コロコロ。
初めは普通に、布団やカーペットなどに使っていたんです。
メロディが来てから、かなり使用頻度が多くて!!
ある日、ふとメロディに直でやってみたら。。。。

あら以外!!気持ち良さそうに体をゴローン。
それ以来。日課になっています♪

今日は大量でしたよ~~びっちり付いてます。
20071017125625.jpg

気持ちいいですね!!こっちも。スカッとします。
もちろんメロディもサッパリした様子で。

まだまだ取れそうだったのでやりたかったのですが。。。
キリがないので。。。。。



コロコロでさっぱりはしたものの、早くシャンプーがしたいね!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 19:44 | 避妊手術 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

きもちよさそー

そんなに毛って抜けるもんなんですね。
ちょっと びっくり。
でも、メロちゃん幸せだね。幸せが写真から漂ってくるよー。 ぱちぱちぱち

コロンママ | URL | 2007/10/17 (水) 21:13

え~! そんなにシャンプーしているのですか? うちはあまりシャンプーしてません。ミニピンは手入れが楽で拭くだけでもいいってなにかで読んだので。
娘がミニピンの毛にアレルギー反応を起こしてかゆがってしまい、飼い始めた頃は心配していました。このごろだいぶ免疫ができたかな?
ひどくかゆがらなくなりました。
やっぱりマメにシャンプーがいいのかな? 

ばにここママ | URL | 2007/10/17 (水) 22:37

コロコロですか。(^^)
結構抜けるものですね。
そして、メロディちゃん、気持ちよさそう!


うちもやってたりして。。。(^^;;;;;;

でぴょん | URL | 2007/10/17 (水) 22:43 [編集]

メロちゃん、コロコロしてもらって気持ちよさそうですねv-10 とっても良い写真ですv-212

うちのレイも脱毛期に入っていますが、コロコロを直接体につけると、「ちょっとなに~!」とややキレ気味になってしまいます。そうは言ってもおとなしくガマンしていますがね・・・。むしろコロコロを一番恐れているのは、フェレットちゃんでしょう。総毛立ちますv-42

飼い主B | URL | 2007/10/17 (水) 22:57 [編集]

ええ!!
虐待と思って一切封印してた
コロコロ!!

ダイジョウブなんや?(笑)
φ(.. )メモメモ

りん | URL | 2007/10/17 (水) 23:11 [編集]

そのコロコロした後の毛
うちのちらかり父ちゃんに
いただいてよろしいでしょうか?

頭にまぶすために・・

りん | URL | 2007/10/18 (木) 13:04 [編集]

びっくりしました。
さっきなにやっても、どこから入っても、aiママさんのところに行けなかったので、心配しました。
よかった。なんでもなくて・・・。

ばにここママ | URL | 2007/10/18 (木) 19:25

*コロンママさま*
トイプーって抜け毛がなくていいですね~♪
メロディ、ご覧の通り結構抜けます。
毎日毎日ではないんですが
周期的にゴッソリ抜けるときあります。
ころころしてるメロディいい顔してるでしょ♪

*ばにここママさま*
メロディ、外行くと必ず草の中に入ったり
いろんなとこにスリスリゴロゴロするので。。。。
夜寝るときは一緒にベットなので、↑をやった日はシャンプーです。
ホントはミニピンって月1くらいのシャンプーで良いみたいですね。
普段は蒸しタオルで拭いたり。。。。
お姉ちゃん、ミニピンの毛アレルギー??
さらにココちゃんと触れ合って免疫を高めないと!!

*でぴょんさま*
メロディ、気持ち良さそうですよね~~
西日もあたって、ころころ+日向ぼっこでした♪
メロディ的スペシャルコースですね!!
るんちゃんもやってますか??
コロコロし出すとキリがないですね。
たくさん抜けるから。。。。

*飼い主Bさま*
やっぱ脱毛期ってあるんですね。
メロディは今回だったかな??
レイちゃん、コロコロ苦手なんですね~~
でも我慢するなんて!!いい子~~♪
Bさんとこ、フェレットちゃんもいるんですか!!
この前、ペットショップで見かけてすごい可愛かった~~

*りんさま*
ガムテープでやったら虐待かな。。。??
ころころはいいんです!!メロディ気持ち良さそうだし!!
もうコロコロはメロディのお手入れグッズの中で必需品ですよ!!

お!!いい考えですね!!父ちゃん!!
メロディの毛がこんなトコで役立つなんて。。。
もうリ○ブ21とか必要ないですね!!
まずはお電話を。。。。(笑)

*ばにここママさま*
私も昨日の夜8時半くらいにブログ開こうとしたら
全然繋がらなかったですよ!!
なんで??なんか障害かトラブルでもあったかと思いました。
だって一個人のブログなのに
「アクセスが集中しています。。。~」なんて出てましたもん!!
ありえない~~でも良かった~何ともなくて!!

ai | URL | 2007/10/19 (金) 06:39

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

