スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

出会ってしまったのです!(術後6日目)

2007/10/16 火曜日

今日は朝一で病院へ行き
お腹のガーゼの貼り直しと縫ったところを診てもらいました。

縫い目もきれいだし少々舐めても問題ない、とのこと。
なので、カラーのサイズ交換はしませんでした。

20071016153801.jpg


やれやれ。抜糸まであと4日。
もうすぐだね。メロちゃん。



帰宅後、メロディはお留守番していました。

お留守番中、メロディはずーっとこれ↓をしてたに違いありません。。。
20071016153823.jpg


まぁ。。。もう何も言うまい。。。


ところで!!
今日の病院での出来事。

朝9時に病院に着くと、もうすでに4組の患者さんが診察待ちしてました。
その中の60代くらいの朗らかなご夫婦。私とメロディが待合室に入るなり
「あら~~♪ピンシャーちゃん♪」
と、笑顔で話しかけて下さいまして。。。
名前、月齢に始まり体重はどれくらいか、今日はどうしたのか等の質問責め&カワイイの連呼。。。
ご夫婦のテンション(特に奥様)に押され気味になりながらも
私も話すのは嫌いじゃないので、笑顔で会話。

でも、見る限り、肝心のワンちゃんを連れてないんですね。

すると、奥様の口から衝撃の言葉がっ!!!!
「うちもピンシャー飼ってるのよ~~♪」

!!!!!!!マジですかーーーーーっ!!!!!
メロ母もう、すごく嬉しくて!!

ご夫婦のミニピンちゃんは吼えちゃうらしくて
待ってる間は、車の中のキャリーだそう。
でもご主人が、もうすぐうちの番だしって連れてきて来られました!!

キャリーの中でワンワン吼えるそのワンコはまさしくミニピン!!
初!!!ミニピンに遭遇です!!!
しかも、めっちゃ可愛い♪♪

その名もセレブv4ベンツくん絵文字名を入力してください

10ヶ月の男の子はーと2

今度は私の方が質問責めしちゃいましたよ~~

キャリーの中だと吼えてたけど、外に出ると大人しくなったベンツくん。
メロちゃん!!お友達だよ~~♪っと
メロディとも少しだけご挨拶しました♪(病院なのでねぇ。。。)

ベンツくんは、股関節なんたら(←スミマセン。。)の病気で
ここの病院からの紹介で、先週医大で手術したそうです。
今日は、元気になったベンツくんが足のテーピングを取っちゃったらしく。。。
メロディと同じく「貼り直し」です。
ベンツくんご夫婦は
「ピンシャーは頭がいいから、元気になると看護も大変ね~~。」
と。。。。
笑ってしまうほど、「ピンシャーは賢い」「頭が良い」の連呼で
見事な親バカっぷりを発揮しておられました。(←スミマセン~!!)

ベンツくん。
手術が終わっても、これから足のリハビリが大変なんだそうで。。。
でも、このご夫婦ならきっとベンツくんをしっかり支えてくれるでしょう♪
ベンツくんが可愛くて仕方ないみたいで、しょっちゅう
「ベンくん、ベンくん♪」と話かけてたし♪
ベンツくんしっかり~!!早く走れるようになるといいね♪

そして
「メロちゃん、今度会ったら遊んでね~~♪」
と、帰って行かれました。。。。

ベンツくん一家。お家は市内ではなく隣の市。
もう、会うのは難しいかな!?

写真撮らせてもらって、ブログの宣伝とかしとけば良かった~~うぇ
何かしらの繋がりを残しておけば良かったな~っと後悔しまくり。。。


いや~。。。でも嬉しかったなぁ~~♪可愛かったなぁ~~♪
ベンツくんのご夫婦、ミニピン並にテンション高かったなぁ~~♪
また、会いたいよ~~~♪



ベンツくんと再会できますように!!ご縁がありますように!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 16:53 | 避妊手術 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロディちゃん、ミニピンのお友達に出会えてよかったですね。
散歩していても、ミニピンと会う機会がないから、見かけると本当にうれしいですよね!

メロディちゃんは抜糸まであともう少し!
ベンツくんも早くよくなるといいですね。

でぴょん | URL | 2007/10/16 (火) 17:08 [編集]

不思議やねぇ
相手がミニピン飼ってるってわかった途端
なんか急に親しくなれるんよね~♪
質問攻めしたりテンションあがるの
わっかるなぁ~うんうん(^-^)

りん | URL | 2007/10/16 (火) 18:51 [編集]

わかります、わかります!
滅多に見かけないミニピンに出会ったときの感動!
めっちゃくちゃうれしい。
私も以前ミニピン連れの男性を見つけて追いかけてお話しました。
しかもダックスまで連れていたんです!
そりゃ、感激でしたよ。

ばにここママ | URL | 2007/10/16 (火) 20:44

*でぴょんさま*
初めての出会いが今日なんて!!
しかも、病院で。。ビックリしました~~
うちは田舎なので、ホント滅多に会えないと思うんです。
散歩してて出会うなんて、この先無いかも~
ベンツくん、すごい可愛かったですよ♪
顔でいったら、メロディより。。。!?
また、会えるといいです。。。!!

*りんさま*
今日初めてミニピンと遭遇したのですが
テンション上がりますね!!
親近感??というか、話も尽きません!!
もっとお話したかったし、ベンツくんとも触れあいたかった~~
ミニピンってそれぞれ顔が全然ちがうな~と思いました。
ミニピン飼ってる人ってテンション高い人多そう(笑)

*ばにここママさま*
初めての出会いだったのですよ~~♪
嬉しかったですよ~~♪
ワンちゃんに会うこと自体嬉しいのですが
ミニピンだったらなおさら!!
ミニピンダックスペアに出会う確立ってかなり低いですよね!?
そりゃ追っかけますよね~~
私もダッシュで追いかけます!!

ai | URL | 2007/10/16 (火) 21:13

いい出会いがありましたね。
ベンツくんリハビリは大変でしょうね。
その後も無理は出来ないだろうし・・・
一方メロちゃんは順調みたいですね~。
もう少しですね。
ベンツくんは会えると思っていればいつかまた会えると思いますよ。
元気になったベンツくんと遊べるといいですね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/10/17 (水) 17:21

*吉助のお母ちゃんさま*
思いがけない出会いでした~~!!
初めてだったし!!すごく嬉しかったですよ♪
メロディは順調ですが、お母ちゃんの言う通り
カラーに慣れてきて元気でてきたらまた心配でした。
メロディにも吉助くんみたいに
ミニピン友達をたくさんを作ってやりたいのですが
なかなか。。。。
ベンツくんともまた会えたら仲良くなりたいです~~

ai | URL | 2007/10/17 (水) 20:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

