
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やってくれました。。(術後5日目)

2007/10/15 月曜日

術後5日目のメロディ。
こんな格好をしています。

20071015194350.jpg


メロディがつけている物は、rinが小さい頃使っていた腹巻。。。
とっといて良かった良かった!
こんな時役立つなんて。。。


って、なぜこんな格好をしているかというと。。。


予想はしていましたが。。。

やっちゃいました~~!!
お腹のテープを剥いで、縫ったとこのガーゼを取ってしまいました!!

仕事から帰ってビックリしましたよ~~lll´д` 透明 pkk

20071015194417.jpg


約5時間のお留守番の間、お腹に集中攻撃してたみたいです。

し・か・も!!
首をグイ~ンと伸ばして、縫い目を舐めちゃってる!!
エリザベスカラ~~泣き意味ないじゃ~ん!!

サイズが小さかったみたいですね。。。


今日のところは、とりあえず腹巻でしのいで。。。
心配なので明日、朝一で病院へ行ってきます。。。。



抜糸まで残り5日。気を抜けませんね~~
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 20:09 | 避妊手術 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

抜糸までもうちょっと我慢!
メロディちゃん、がんばれ~っ!

でぴょん | URL | 2007/10/15 (月) 20:17 [編集]

わぁ!わぁ!!
縫い目が見えてるジャン!!

ちょっと心配~(>_<)

てち飼い主 | URL | 2007/10/15 (月) 20:35 [編集]

*でぴょんさま*
抜糸までの中間地点で!!
やらかしてくれました~~~
残り5日間、何とか乗り切らねば~
応援、ありがとうございます♪

*てち飼い主さま*
カラーをしない方針の獣医さんもいるみたいだけど。。。
縫い目も舐めて赤くなっちゃてるし。。。
明日、ガーゼを貼り直してもらいやす。
縫い目見てると、更に甘やかしちゃいそう!!

ai | URL | 2007/10/15 (月) 21:39

おー!とうとうやってしまいましたか・・・v-12
でも、救いはガーゼ部分に汚れがついていないのが確認できたことと、傷口がきれいだということですね。よかったよかった!v-218

レイは術後すぐに「ストッキネット」という腹巻素材のようなネットをシャツのようにして着せられていました。真夏だったのでかなり暑そうだった上に、追い討ちをかけるようにして脱毛期だったので、かなり痒そうでした・・・。しかし、お陰で傷口に触れることはなく、安心して留守番させることもできました。

見た感じでは、rinちゃんの腹巻はストッキネットを彷彿とさせます。なかなかのグッドアイデアだと思いますヨ!v-21

飼い主B | URL | 2007/10/15 (月) 22:08 [編集]

げげ (゚O゚;)
メロちーん!! あかんやーん!!

もー!! もうすぐ治るって思ってたのに
ばい菌入ったらどないすんねん!!

痒いんやろなー
うちも腹手術した後、
傷口って痒かったもんなー

治りかけてる証拠やねんけどねぇ・・・

りん | URL | 2007/10/15 (月) 22:09 [編集]

*飼い主Bさま*
やってしまいましたよ~~やるとは思ってましたが。。。
傷口、今日病院で診てもらったらキレイだし大丈夫とのこと!!
でも、痛そう~~~
レイちゃんは手術は夏場だったのですね。
レイちゃん、大変だったことはもちろん
看病する側も大変だったことでしょう。。。。
弱々しい姿見るの、ツライですもんね。
また、レイちゃんの術後の様子、拝見させて頂きます~~♪

*りんさま*
元気になって、目を離すとコレですよ。。。
やるとは思ってましたが。。。。
術後、回復してきた頃が一番気をつけないといけないのかも。。。。
でも、縫い目もキレイだし安心しました♪
抜糸まで、あと少し!!です♪

ai | URL | 2007/10/16 (火) 17:14

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

