
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

優しくアマアマで。。(術後4日目)

2007/10/14 日曜日

術後4日目、日曜です。
4日目とあって、見た限りではかなり回復したメロディです♪

20071014201450.jpg


突然、ゴロンと休憩に入ったりしますが。
カラーのせいで動きが鈍かったりしますが。





ジャレジャレも調子付いてきました。

rinの髪のゴムを奪っています。
必ずrinは追いかけるので、メロディはそれを狙って
ゴムを咥えているのです。
20071014201501.jpg

メロディの思わく通り、この後、rinは本気でメロディを追いかけます。。
でも見てて、やっぱり心配で。
どうしてもrinの方に気をつけて!!っと注意してしまいます。
rinもはっとして、少しテンションを下げ気味に。。。
元気はあっても、完治してないですもん。

メロ母がアイロンかけをしようとしたら
こんな邪魔もしてくれました。
20071014201515.jpg

いつもなら、アイロン台をナナメにするなり何なりして
無理やりメロディを降ろすのですが
今回はやさし~く抱っこで。
だって、まだ完治してないですもん。


なので、メロディに対してかなり優しくアマアマです。
20071013204843.jpg



元気があっても行動が制限されるので
メロディもストレスでしょうね。。。。
それに縫ったとこも、まだ痛みはあるだろうし。。。
体もしんどい時あるだろうし。。。。。

だよね??
まだツライよね??メロちゃん??
20071014201528.jpg





完全復活後、メロディに飼い慣らされていませんように。。。
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 20:49 | 避妊手術 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

実はメロちん全然もうダイジョウブやったりして・・(笑)
んな訳ないな・・・4日目やし・・

でもさぁrinちゃんはおりこうだねぇ~♪
まだちっこいのにもう立派に
オネエちゃんしてるんやからぁ~

この子育て上手の
やり手ママさん♪

りん | URL | 2007/10/14 (日) 21:33 [編集]

メロディちゃん4日経ったから心配ないですね。
痛みもだいぶ楽になっているでしょうね。私は7回手術経験があるから思うんですけど…。
でもわが子にメスを入れるのはつらいですね。変わってあげたい。

ブラック&タンやっぱりきれいですね。
うちはダックスがそうなので、ミニピンはレッドにしたんですけど、次はブラック&タンかな?
(まだ増やす気でいる???)
ミニピンが好きなんです。

ばにここママ | URL | 2007/10/14 (日) 21:56

メロディちゃん、ずいぶん元気になりましたね。よかったよかったv-218

それにしても・・・遊んでほしいからヘアゴムを奪って逃げたり、アイロン台の上に乗ったり・・・かなりのいたずらっ子なのかな?
でも、いたずらしたり遊んでほしがったりするのは元気になった証拠だから、良しとしましょうv-185

飼い主B | URL | 2007/10/15 (月) 00:43 [編集]

メロちゃんの「ニヤリ」の顔が…いっちゃんに似てるね(笑)
あはは…。

てち飼い主 | URL | 2007/10/15 (月) 20:34 [編集]

*りんさま*
もうだいぶ良くなってきたと思うんですがね。
縫い目はまだ完全にふさがってないので
どうしてもメロディに対して甘くなってしまします~~
rinは立派にお姉ちゃんしてるときもありますが
明らかにメロディが上手になってるときもあります。。。。
この先、どうなる事やら(笑)

*ばにここママさま*
ママさん、7回も手術経験あるんですね。
今は体の方、大丈夫ですか??
ブログを拝見するかぎり、足の方は調子良いみたいですね♪
私はrinを帝王切開で産んだのですが
手術予定日より早く陣痛が来てしまい、急な切開で。。。
絶食をしていなかったから、術後けっこう大変でした。。。

ブラタンはツヤツヤがすごいですよ!!(笑)
レッドに比べ、イカツイ感じもしますが。。。
いいですねいいですね~~♪3匹目♪
私はミニピンのチョコタンかイタグレがいいな~なんて♪
叶いそうにないですが、ドーベルマンも!!

*飼い主Bさま*
メロディ、かなりのいたずらっ子ですよ~~
しつけがなってないかしら。。。。
でも、イタズラ再発ってことはそれだけ
元気が出てきたってことですよね♪
遊んでやりたいけど、安静にって病院から言われてるので。。。。。
我慢です~~~!!!!

*てち飼い主さま*
おうおう!!そう言われれば!!
早速いっちゃんに報告!!
血がつながってないから似てるわけないやん!!
と言ってたが、ニヤニヤしてた(笑)

ai | URL | 2007/10/15 (月) 21:30

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

