
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ゴロゴロ日和(術後3日目)

2007/10/13 土曜日

術後3日目。
メロディ、だいぶ元気になってきました♪

やっぱ表情も、昨日とは違います♪

20071013204731.jpg


歩き方もしっかりしてきました!
ジャレるようにもなってきました!!


でもまだまだ縫ったところもくっついてないだろうし
開いちゃったら大変!!
激しいことは禁物で、安静第一ですきらきら


午前中はメロ母rinは買い物に行きましたが
午後はずっとメロディと一緒にゴロゴロこれは・・・・
20071013204741.jpg
(rin撮影)
風も冷たく、日も陰り気味で肌寒い日でした。
メロディがプルプル震えていたのでホットカーペットもつけました。

早速rinもあったかい~♪とゴロゴロし始め
もちろんメロディもカーペットから動きません。
いつしか。。。。
20071013204803.jpg

仲良くお昼寝。rinも久し振りのお昼寝でした。
頭に汗かきながら。。。。

頻繁に後ろ足でお腹を搔くようにもなりました。
20071013204752.jpg

ガーゼに爪がひっかかります。取れなきゃいいけど。。。
3日目にしてこれじゃあ、明日からはもっと気をつけないといけませんね~。


昨日rinが幼稚園の畑で、芋掘りをして帰ってきました。
収穫したのがこれ。↓
20071013204820.jpg

昨日は放置していたので。。。
今日早速♪サツマイモご飯にして頂きました。
メロディにもスプーンとフォーク
20071013204832.jpg

まだまだサツマイモは残っています。どうしよう~~
スイートポテトにでも??
甘さもホクホク感もちょい足りない芋だし。。。(←小声でっ!!)

サツマイモを食べて満腹のメロディ。
食後はカーペットの上で、手足伸ばして寝ています。。。ハロウィン
食べて寝てれば回復も早いでしょうね。。。。




元気出てきて安心ですが
メロディにとって我慢所はこれからのようです。。。!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:23 | 避妊手術 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うんうん(^-^) どんどんよくなってきてるね♪
安心したよぉ~
でもフランシスコザビエルつけてるのに
後ろ足で掻いてたら意味ないな?

しっかし・・rinちゃん?
ええみみたぶしてますなぁ?
将来大物ですぜ?メロママさん?(笑)

りん | URL | 2007/10/13 (土) 21:55 [編集]

*りんさま*
そう!!ザビエルカラーつけてても
後ろ足で搔いちゃって!!
元気出てきたら、急によく搔くようになってしましました。
ガーゼがめくれてきそう。。。
抜糸までに病院へ行く必要がないといいですが。。。

rinの耳たぶ,福耳ですよね(笑)
大物っていうと、お金持ち!?
将来はrinに養ってもらおうかしら~~!!

ai | URL | 2007/10/14 (日) 09:00

術後の経過、順調のようですね。(^^)
うちも足で傷口を掻くことがあり、ひやひやしました。

うちのるんも、さつまいも好きですよ。
テンプラ用に準備したさつまいもの切れ端を生であげたら、あっというまにペロリ!
わんこは甘味が発達しているようなので、サツマイモは好物なのでしょうね。

でぴょん | URL | 2007/10/14 (日) 11:01 [編集]

*でぴょんさま*
順調に回復してますよ~♪
元気になるに連れ、また別の心配事も出てきますね。。。。
今日なんか、昨日に増して搔きまくりで。

サツマイモ、好きですよね~
るんちゃん生で食したなんて!!噛み応えもあったことでしょう♪
ワンコは甘味が発達してるんですね。
サツマイモのおかげか、メロディのお通じは快調です!!

ai | URL | 2007/10/14 (日) 19:26

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

