
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

おうち遊び

2007/07/16 月曜日

3連休は今日で終わり。
ダラダラした連休だったな~顔
朝も心行くまで寝ちゃったし~zzz
20070910225636.jpg



昼になっても旦那もrinもゴロゴロしながらまったり~~
でも一人だけ、チョロチョロ動き回ってるメロディ。
メロちゃんも家族みんなが揃っているとテンション高めです上げ
20070910225708.jpg

百均で買ったおもちゃ。お気に入りです♪
引っ張りっこ~♪
20070910225656.jpg


ペットボトルも大好きです。
20070910225728.jpg

キャップの部分、ボロボロ~ettu

どーもくんにもガブ!!
20070910225751.jpg


ガジガジガジガジガジ。。。
20070910225804.jpg


散歩行かなかったけど、たくさん遊んで走って疲れたね~~夏はこれ!!
でも少し寝ただけで回復しちゃって、ついてけないよ~~。。。
ゴロゴロしてる時に顔に向かってじゃれるの
すっごい怖いからカンベンしてくれ~~っっ!!たらーん

テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

| 21:47 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ~。
遅ればせながら、遡らせていただきましたe-291
rinちゃん可愛いですねぇ~、メロちゃんとも仲良しさんみたいだしで、愛情たっぷり伝わってきましたよんe-265

リンクお願いしたいのですが、いいですか?

アンディー母ちゃん | URL | 2007/07/17 (火) 21:40

メロちゃんまだまだパピンコ仕草で可愛い・・・
お姉ちゃんと一緒に安心して寝てますね。
やっぱりみんなが一緒にいるのが一番嬉しいんですよね。
うちもそうです。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/07/18 (水) 01:30

*アンディー母ちゃんさま*
コメありがとうございます~♪
メロディとrin、仲良しっぽい写真載せてるだけで実は。。。
お互いライバル視してるってゆーか
ホント、仲いいときは一瞬です。。。

こちらこそ、リンクお願いしま~す★

*吉助のお母ちゃんさま*
コメありがとうございます~★
やっぱり顔はフケてても
仕草はパピーなんですよねっ♪
寝てるときが一番、メロrinの穏やかな
ひと時です。。。

ai | URL | 2007/07/18 (水) 23:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

