
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋のお洋服

2007/10/09 火曜日

朝晩の気温がかなり低めの毎日。
天気も悪そうで。。。これを過ぎたら、気温も下がる一方かな。

んで、早速!!ミニピンは寒がりという事なので!!
(そればかりではありませんが。。。)
メロディの秋物のお洋服を買いました~~♪

先月の中頃に購入済みでしたが
一度に写真を撮るのは難しかったので。。撮りためてたのです~~

今回もnonさんのネットショップでお世話になりましたきら02


まずは♪
イチゴとドクロ!!この組み合わせ、すごくかわいい!!
20071009213139.jpg


秋物ということで、すべて長袖(五部丈??)です。

20071009213153.jpg

ムラサキボーダー。
ムラサキの他にグリーンもあって。とっても迷ったんです。
思った以上にメロディに似合ってます!!(と思うのは私だけ??)

メロディも近頃、服を着るメリット(あったかい、かわいいとちやほやされる等)分かってきたみたいで
大人しく着てくれるようになりました!(あきらめたのかもしれません。。??)

20071009213224.jpg

グリーンの色がとてもキレイ!!ブルーグリーンっていうの??
ポッケにはクマさんのボタン付きリラックマ

パターン違い(?)でフードのお洋服。
20071009213252.jpg

この2つのグリーンの服はタンクだったのですが、袖ありにして頂きました♪ 
こんなワガママが聞いてもらえるので、ハンドメイドっていいですね♪
タグやワッペンも選べるし!!サイズも指定できるし!!
すべてに手づくりの温もりを感じます。

20071009213239.jpg

そして!!ネイビー×レッドのボーダーハイネック!!
これは!!ほんと思った以上に可愛くて!!
メロディにも似合ってるし!!
写真で見るより、実物の方がはるかに可愛いです。。。。あ、服が。。

少し厚めの生地の小鳥さんトレーナー。
20071009213307.jpg

レトロなカンジの小鳥さん柄です。
こういうタイプは初めてでしたが、以外とメロ母好きかもしれません!!
今日は寒かったので、メロディはこの小鳥トレーナーを着て過ごしました。

そして。。。も~っと寒くなったときの事を考えて!!
メロ母、シーズンオフの夏の間に、こんな物まで買っちゃいました。
先取りしすぎたかな。。とも思ったのですが、買っといて良かったです。
20071009213320.jpg

ダウンベスト??っていうの??
あったかそうなベストです。サイズがちょい大きめ。
でもいいんです。冬物はモコモコしてるモンだから(笑)
ファスナーの部分がボーンなのです!!

これで、冬場のお出掛けも心強いです♪
。。でも、足が寒そう。。。
細いし。。見てるこっちが寒くなってきそうだな。。。
つなぎとか??動きにくいかな~~

ってのんきに服の紹介なんぞしてますが!!

明日はいよいよ、メロディの避妊手術です!!
あ~~。。。何とも言えない心境。。。。



メロ母、ソワソワして落ち着かない夜になりそうです。。。
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 22:26 | お洋服 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

きゃわいいなぁ~v-34
秋の装いやんかいさぁ~~~!!

やっぱり原色というか
はっきりした色の服の方が映えるねぇ~♪
べっぴんしゃん♪♪♪
萌え~~ってるでぇ~

りん | URL | 2007/10/10 (水) 07:23 [編集]

どれも可愛いですね~。
私敵にはネイビー×レッドが起きに入りです。
最後のベストもいいですね~。
メロちゃん可愛いお洋服いっぱいでよかったね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/10/10 (水) 18:36

メロディちゃん、洋服いっぱい買ってもらってよかったね!

いよいよ明日、手術ですか。
るんの時を思い出します。
無事に終わりますよう、お祈りしています。

でぴょん | URL | 2007/10/10 (水) 20:31 [編集]

*りんさま*
B&Tはハッキリした色が似合いますよね。
まぁ~服がかわいければ何でもいいですが!(笑)
メロディけっこうフケ顔なんで~~
少しでも可愛く女の子らしくなるよう
日々頑張ってるメロ母です。。。

まっさんって!おちゃらけたキャラに仕立て上げられてるけど
実は!!男前じゃないですか~~♪

*吉助のおかあちゃんさま*
ネイビー×レッド、いいですよね~~!!
ハイネックになってるし!!イカリのワンポイントも◎♪
ミニピンって首長いので、ハイネックなのは嬉しいです。
ベスト、サイズがLなんですよ。。。中型犬用。。
なんで首が開きすぎなのが気になりますが
胴回りとか着丈とかは全然!!調度良いくらい!!

*でぴょんさま*
今回買った服、もう既に着まくってます!!
急に寒くなってきたし。。。
秋物ってことは冬物もあるわけで。。。
今から予算を積み立てておかないといけません(笑)
でも、ここで紹介してるネットショップは全てお安いんですよ~~
かわいい・安い・ハンドメイドといいことばかり!!

メロディ、手術は今日でした。無事終わりましたよ!!
夕方、面会にも行ってきたのですが、寂しい夜です。。。

ai | URL | 2007/10/10 (水) 21:08

コメントが遅くなっちゃった~!!

メロちゃん、衣装持ちですねぇ♪ いいな、いいな~。
テチの服…成長途中に買ったので何枚か着れないのがあります(>_<)
お腹周りが太くなっちゃって、シャツのボタンが止まらないの~!!

てち飼い主 | URL | 2007/10/13 (土) 16:42 [編集]

*てち飼い主さま*
メロディも着れなくなった服あるよ~~
成長するのを見越して買ったのも、ギリギリのがあるし。
もったいない~~
テチくん、筋肉ムキムキだもんね!
筋肉でシャツのボタン飛ばして欲しいな!!

ai | URL | 2007/10/13 (土) 21:51

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

