
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

例の場所にて

2007/10/07 日曜日

今日は日曜。日曜といえば例の場所。
行ってきましたよ~~~ドッグラン!!

ここのところ、週末になると天気がイマイチでしたが
今日は、とっても良いお天気!!
山なので、暑くも寒くもなく、気持ち良かったです。
こんな日は、ランにもワンコが沢山♪

20071007224104.jpg


早速、気の合う子がいたらしく
メロディ、ピョンピョンしながら走ってました♪




柴犬くん(11ヶ月)とボーダーコリーくん(10ヶ月)と
一緒に走りっこです。
20071007224117.jpg


歳は近いけど、体の大きさが全然違うので
気をつけて見てたのですが
2匹ともメロディを踏まないように気を付けてくれてたみたいでアップロードファイル
20071007224128.jpg

見てるこっちが気持ち良い位、思いっきりダッシュ!!でした。

それにしても。。。メロディ、走るの速いな~~。。。。

メロディと同じく、3月生まれの7ヶ月の女の子もいました♪
柴犬のナナちゃんニヤリうさぎ
20071007224141.jpg


県外から島根へ帰省する途中でここのランに寄ったそうです。
ナナちゃんのご近所さんに仲良しのお友達がいるらしいんだけど、
その仲良しの子はミニピンなんだそうで!!
どんな子ですか~~!?っていろいろ聞いてしまった。。。
ナナちゃんのパパママもミニピン大好きって言ってました。
メロディもいっぱい撫で撫でしてもらい♪
ナナちゃんもミニピン慣れ(!?)してて、メロディとたくさん遊んでくれましたjumee☆faceA172R

しかもナナちゃん!!
10日前に避妊手術して、昨日抜糸したばかり!!
いや~~ビックリしました。
こんなモンなの??って(笑)

実はメロディも今週の水曜(10月10日)に避妊手術をする事になりまして。。。
ナナちゃんママに詳しくお話を聞かせて頂きました。

手術前のドッグランにて、こんなご縁があるなんて泣
ナナちゃんママとお話し、少し気持ちが落ち着いたメロ母です。

この後も、テチくん、ティアちゃん姉妹、トイプーのコロンちゃん一家も来ました♪
残念なことに写真を撮ってなくて。。。次回は必ず!!

次、ドッグランに行くのは抜糸後です。
避妊手術を前にし、思いっきり走ったメロディでした♪





またかわいいお顔の柴犬ナナちゃんに会えるといいなー!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


| 23:15 | ドッグラン | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ドッグラン、楽しそうですね!
ドッグランにはまだ1回しか行ったことがなく、しかもその時はうちだけだったので、他のわんちゃんとの交流はありませんでした。

うちの るんは、1歳になる少し前に避妊手術をしました。
獣医さんによって考え方はまちまちのようですが、うちのように1回目の生理が来た後にするところと1回目の生理が来る前にするところの2パターンあるようです。

過去記事に避妊手術前後を掲載してますのでよろしければご参考までに。
http://runchacha.jugem.jp/?cid=21

でぴょん | URL | 2007/10/08 (月) 09:38 [編集]

お?メロちん?
体格のおっきな子とも仲良く遊んで
すごいなぁ?
うちとこは・・・やっと
ドッグラン体験したけど・・・
まあ、又後日でも詳細を話します・・・(;_;)ウルウル

りん | URL | 2007/10/08 (月) 12:42 [編集]

昨日は、たくさんのワンちゃんたちでいっぱいでしたね。 脳天気なサスケは 大丈夫ですがモナカは興奮していつも鳴かないのに鳴くのでビックリしました。 メロディーちゃんは 人気者でいろんなワンコと走ってましたね。

避妊手術するんですかー。
うちのコロンもモナカもしました。
手術のあとも全くありません。今の技術はすすんでますね。 がんばってね、メロディーちゃん!

コロンママ | URL | 2007/10/08 (月) 20:45

*でぴょんさま*
メロディもランデビューのときはワンコと交流無しでしたよ~
貸切状態で。。。。

るんちゃんの手術前後の記事、拝見しました。
ありがとうございます!!
そうそう。獣医さんよって初ヒート前と一回目のヒート後と分かれますよね~
あと、日帰りと1泊入院とか。。。
エリザベスカラーも使わない獣医さんもいるみたいですね。
るんちゃんは日帰り手術だったんですね。
メロディは1泊入院なんですよ~~今から心配です。。。

またメロディの様子もアップしますね!!

*りんさま*
メロディ、走るのが好きなので一緒に走ってくれれば、誰でもいいみたいですが(笑)
おっきい子にも平気で慣れ慣れしくしてるので
見てるこっちはけっこう気をつけてます。。。

おお~~!!まっさんドッグランデビュー♪
何故!?ウルウル!?
まっさんのテンションについて行ける子がいなかったとか!?
すっごく気になる!!

ai | URL | 2007/10/08 (月) 20:53

*コロンママさま*
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
たくさんワンコいて賑やかでしたね!!
あの日、1時半くらいからランで走っていたので
後半はメロディも気持ちテンション下がり気味でした。。。。
コロンちゃんもモナカちゃんもしたんですね~
傷跡ないのですか!?そうなんだ~~
手術前なのでどきどきです。。。。

しばらくランにはいけませんが、次お会い出来るの楽しみにしてま~す♪


ai | URL | 2007/10/08 (月) 21:01

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

