
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ねこのいるcafe その2

2011/06/26 日曜日



つづき。。。

melo b 9

melo b 16

melo b 15

melo b 18

melo b 17

melo b 19

melo b 12

melo b 13


手作りのごはんとおやつ。
たくさんのねこの絵本。
風にゆれる草花の庭。
そこでくつろぐなかよしにゃんこ達。
まったりゆっくり流れる時間。。。。



ギャラリー桜蔵 -さくら-  * cafe しろつめくさ


ギャラリーとカフェでの撮影はできません~。

至るとこにねこ物が置かれていて
まるで宝探しのようでした。。w

ここで何も考えずぼけ~っとしていたい。。。



melo b 22


帰り際に買ったねこクッキー♪

動物の形した食べ物って。。。
どこから食べようかめちゃ悩む(笑)


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:31 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

