スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロちゃんの首輪

2011/06/08 水曜日


メロちゃんはお家の中では首輪をしてない子だったんですけど

ちょっと前から首輪をしてる子になりました。


melo b 1


ずっと付けてる物だから
かなり探しました!迷いました!

レザーの首輪。

ちょびっとキズ有りでお安く購入。。 わーい*
職人さん的には気になったんでしょうけど。。。

正直、ぜんっぜんわかりませんっっ!!


melo b 2


迷子札も。。。
丸いやつです。

1セントコインに「melo」と電話番号が刻印してあり
なかなか味のある迷子札。


melo b 3


王冠と鍵のチャームも付けて、首元じゃらじゃら(笑)

そんなに付けるなら鑑札もつけろよって感じですね。。。 すんません

そろそろ夏に向けて
王冠をイカリに替えようかどうしようか。。。

うーーーん。。。

melo b 4


。。。。つか



メロちゃん、とっても似合ってる!!



テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:25 | アイテム | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

