スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

大切な場所。

2011/06/07 火曜日



ものすごく久し振りです。。。。

ずっと放置でしたっ。。。
半年以上??

あ。。 今年初の更新だ。。

まぁ、その辺はスルーしとこう。。(笑)

メロ家一同、変りなく元気に過ごしていますよ!


melo blog 1



ブログを放置してる間に世間でも私事でも色々あったわけですけども。。。

気がかりなのは東日本大震災で被害に遭ったイヌねこたち。。。
物資を届けたり、ボランティアに行ってる西原さんのお話だと
現地は悲惨な状況だそうで。。。

人間第一なのはもちろんですよ。

だけども。やっぱり。

イヌねこと一緒に暮らしている者としては。。

心苦しいことです。

ちょびっとフードやトイレシーツを寄付することくらいしか出来ないから。

津波や地震から生き延びた子たちが、力尽きてしまわないように。。願うばかりです。

メロちゃんとるりちゃんは絶対に守るから。絶対に一緒にいようね。


melo blog 2


メロ母、疲れる事が続いていたんですが。。

メロるりにかなり救われました。

メロるりの存在のデカさを再確認。

メロちゃんとるりちゃんがいつも待っていてくれるメロ家。
平穏で平和な時間が流れるメロ家。
お家が一番です。やっぱ。

大切に大切に。。しなきゃ。。ね。


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 17:21 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

